2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ビンボートンネル バージョンアップ
前回のビンボートンネルは失敗だったので・・・。

バージョンアップだ!
と言っても、箱を変えただけですが・・・。
ビンボートンネル バージョンアップ

すりん、すりん。

これなら、コテツも入れるし・・・
ビンボートンネル バージョンアップ

ども!コテツです。

もちろん、ジルも入れます。
ビンボートンネル バージョンアップ

当たり前じゃない。

ミント、「家政婦は見た」になってるよ。
ビンボートンネル バージョンアップ

・・・・・。

じゃあ、おもちゃでさらにバージョンアップだぁっ!
ビンボートンネル バージョンアップ

うきゃきゃっ!

この後、コテツに災難が起きた・・・。
ビンボートンネル バージョンアップ

ぐえぇ~っ!
!?!?!?

無事、コテツは抜け出し、ビンボートンネルはビンボーマットに・・・。
ミント~、使い方がまちがってない??
ビンボートンネル バージョンアップ

え~?マジで?

ビンボートンネルに修復完了!?
ビンボートンネル バージョンアップ

なんか、ゆがんでるしぃ!

ビンボートンネルのバージョンアップ、失敗??

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

このビンボートンネル、長くて豪華♪
ミント君、こてつ君がいるの知っててわざとだったりして!
ニャンコは箱の中もそうだけど、上も乗りたがるもんね。
なかなか難しいね・・・。
こ、こてちゃん!! これは体重選手権トップの座を狙うミントくんの荒技?? 今回も笑わせてもらいました~! ジルちゃん、クールなコメントナイスですぅ!
トンネル、うちも作ってあげようかな??
あはは、ビンボートンネル、わかる~
うちもやってます。
その後のビンボーマットもビンボーゆがみトンネルも同じ…
ビンボートンネル、いいな。とっても楽しそう。
あ、コテちんは楽しくなかったかしら^m^?
ゆがんだトンネルの中のモカくん、憮然とした表情がナイスでつ。
家もす~ぐビンボーマットになりそうだなぁ・・・。
笑った笑った。
コテちん、無事脱出成功だね。
モカくんもちょっと前だったら・・・危なかったね~。
うける~(^m^)
ビンボートンネルってネーミングも良いです。
家もお金をかけたものには興味を示さず、このビンボートンネルのようなものが大好き!
親孝行なんだか、不幸なんだか・・・(^^;)
猫さん達もごろさんも楽しそう。
ムンを連れて遊びに行きたくなりました~。
いつも私の笑いを誘うのはコテちんとズィルっぺだったのに、、、
今日はキミにやられたぜ、ミント君♪
あーー、わらったわらった(*^o^*)
ビンボートンネルにしてもマットにしても大成功じゃない?だってみなさんの笑いをとってるもの(笑)
コテちんの上に乗っかってるミントくんの後ろにモカくんとジルぽんが写ってるね。
「コテちん、やられてやんのー」って見てたのかな?
ミンミン ワザと・・・?
なんかお茶目さん(^。^)♪
ごろ家は広いから、色んな事が出来て にゃんズは幸せね☆

母さん達も、美味しいモノばかり食べて・・・ イイのぉ~~~。
ああっ、コテツ君大丈夫?
えらい災難でしたね。
でも、みんなとっても楽しそう。

ブログのリンクには色々な使い方があるんですね。知りませんでした。ユーザータグを使うと捜し物をするときに便利そうですね。
ぇえ~!!!
コテッちゃん、つぶれてる~!!!!
(笑・笑・笑・笑・笑・・・お腹がイタイ)
もしも…
もしも中に入っていたのがズィルっぺで…
上にいたのがコテちんだったら…
オーマイガッ!
●★ニャン☆さん
ミント、わざとかな?(^m^*)
だとしたら、日頃の恨みをはらしたのか??!!

●ゆっきはっちさん
ミント、体重で負けたから、仕返し??
ビンボートンネル、にゃんズ、喜ぶかも♪
家の中はビンボー臭くなりますが・・・(^^;)

●テト母さん
ガンモちゃんも!ですかぁ。
トンネルの中にお子さん入ってませんでしたか??

●ちゃちゃさん
次の日も、コテツがビンボートンネルに入っている時に、ミントが乗って、同じ事に・・・。
懲りてないらしい?!

●なべさなさん
コテツの慌て方がおかしくて、おかしくて・・・。
非情な母ですね。
●TAMAさん
ビンボートンネル、ぽぽんたさんんの真似っこなんです(^^;)
>家もお金をかけたものには興味を示さず、このビンボートンネルのようなものが大好き!
親孝行なんだか、不幸なんだか・・・(^^;)

わかりますぅ~!
楽しんでくれれば、まぁ、いいか~。

●細目さん
ムンちゃんと遊んでみたいです~♪

●ぱふりんさん
お笑い担当はコテとジルかぁ~。
ミントも加わったかな。
じゃあ次はモカ??

●はなひめさくらさん
笑いをとったから、成功!ってことで(^m^*)
後ろのモカとジル、よく気が付きましたね。
やじ馬してますよね。

●yasuteruちゃん
うち、広くはないのよ・・・。
ミント、わざとかもね~?!
普段、コテに負けてるから。
●ためんたいこさん
コテ、この後、タンスの下に隠れました。
でも、次の日もまた同じ事になってました(^^;)

ブログ、私はわからない事だらけです・・・。

●すみやさん
コテ、つぶれましたぁ~。
もがいている姿が、これまたおかしかったんですけど。
お見せしたかった~。
(鬼母だぁ。)

●チャイハネさん
じ、実は・・・。
昨日、その惨事が起きました(-_-;)
でも、ジル、わりと冷静でした。
キャハハ~!クスクス(^。^)w
なんだか楽しそうね。
我が家にも1匹だけいますがやっぱり箱や袋が好きで入ります。
4匹もいると楽しそうですね^^

また来ます。癒しになりますぅ。
笑わせてくださ~い。

あっ!このテンプレ私のブログにリンクしてるfuulさんが作ったのものですね(^^
なんだか嬉しいわ~。
●カルネさん
はじめまして。
ようこそおいでくださいました。
4にゃんいると、ケンカもしますが、楽しいです。
箱とか袋があると、にゃんズに遊んでもらわないと、ですよね!

テンプレ、コスモスが好きだし、素敵だったので・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

