2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
そろ~り、そろ~り
ジルが何かを見つけた模様・・・。
Jill へっぴり腰

「!?」

そろ~り、と近づく・・・。
Jill へっぴり腰

「?!?!」

さらに、そろ~り・・・。
Jill へっぴり腰

「?!?!?!」

へっぴり腰の首長族?!
Jill へっぴり腰

「?!?!?!?!」

ジル、何が怖かったの??
Jill ムカッ

「怖くなんかなかったんだもんっ!」
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

そろ~りそろ~り
ですね、本当に!(笑)静止画像でも充分伝わります^^ 何に注目してるのか、ホントに気になりますよね^^
んんん?? ジルちゃん、何に注目してるのかな? なにかの部品?? だんだんジルちゃんが伸びていきますね~~ウフフ。最後の顔、ちょっと強がってない?、ジルちゃん!
(うちのパソで「じる」を変換すると「汁」で必ず出ます。よりによって「汁」って…あんまりだわ!!)
汁・・・会社のPCもこうでした。
ジルちゃんが見つけたものがなんだったのか気~に~な~る~。
強がるジルちゃんもまたきゃわゆいわ。
何を見つけたの?!
気になります。。。

でもちょっと顔が怖すぎない?!
で?なにを見つけたの?ジルちゃん♪
ジルちゃんて、前から見た印象と横から見た印象が本当に違いますね~。
前からお顔だけ見ると、少女っぽい可愛らしさ。
横から全体像を見ると、高級感漂うゴージャス美女♪
うちのも「汁」…。
最後のズィルっぺ、耳がねてムゥッとしてるね。
イヒッ( ̄∀ ̄*)♪
ジルちゃん、最後の怒ったようなお顔もかわいいですっ!もっと怒って~!!
何がいたんだろうね??
あのね、ノンもリバも屋根の上から下を覗く時、首長族になってます^^;
ジルちゃんのへっぴり腰がかわいいね。
うちもビビり魔で、少しでも物の位置が変わってるだけで
びびり腰になってしまいます。
猫ちゃんって、なんでも不思議に見えちゃうんですね。目が良すぎるのかな??
あるある!
猫って、失敗したりすると
平静を装ったりするよね?
何処かから「ズルッ」と落ちそうになったり、な~んでもない物に「ビクッ!」としたりした後に
「どうしたの~(^m^)」って聞くと、ジルちゃんみたいな顔kして「別にっ!」って態度したり
「ふ、ふ~ん」って何も無かったように毛づくろいしたりしてますよね?
ヒトには見えない何かが見えているんでしょう。
一体なんだろう…。
警戒した耳もかわいい。
はて、ジルちゃんは何を見つけたのでしょう。
ねえ、ジルちゃん教えてよ。
写真を見てて家とおんなじと思ったものがありました。それは、鍵。
床の上にあるのは戸を止める鍵ですよね?家では網戸をこれで押さえてます。
何が見えた?????
・・・ジルりん。 怖いものはイヤ~よ(@_@。
汁、あ、ほんとだ(^^;)
サッシ留めのカギを見ているわけではないのよね?
ズィルぽんの「む!」っとしたお顔がこれまたかわゆいのぉ~。
その襟元に指を1本入れてみたいです。
一体何センチ吸い込まれていくのか、、、(*^m^*)
ハ-の
体調が安定してきたので遊びにきました^^ハ-へ励ましありがとうございました!嬉しかったです。これからも高齢なのでいろいろあると思いますがゆっくり頑張ります!

ジルちゃん、、何みつけたのかな??平静をよそおった真剣なおかのジルちゃんが、また^^
●bonbonさん
そろ~り、が伝わってよかったです。
それだけへっぴり腰ってコト?!

●ゆっきはっちさん
汁の気になっていたもの、ベランダの外なんですよ。
たぶん、ビニールポット??
なんでやねん!

●ちゃちゃさん
汁ぽんの気になっていたもの、↑です。
汁ぽん、強がりで、びびりなの。

●まるちゃん
気になっていたもの、たぶん↑↑だと思うよ。
ジルの顔、怖すぎた??
普段は怖くないのよ・・・。

●みさとさん
答えは↑です。
ジルの印象、前からと横からじゃ違いますか??
それはまつげ(?)が長いから??
前の首相の村山さんのまゆげみたいなんです(^m^*)
お忙しいでしょうけど、また来てくださいね♡
●チャイハネさん
汁っぺのムスッとした顔、いいでしょ!
結構、表情豊かかも?!

●ミーヨさん
ジルのムスッとした顔、ムスッとしてるでしょ?(^m^*)
ノンたんとリバッちの首長族、見~た~い~!!

●テト母さん
ガンモちゃんもびびり魔なんですね。
なんで、こんなもの?というようなものにびびりますね。
不思議だけど、そこがまたかわいいんですよねっ!!

●TAMAさん
そうそう!!
何もなかったように・・・。
プライドがそうさせるのでしょうか??(^m^*)

●細目さん
ヒトには見えない何かなんですか??
ビニールポットにびびったのかと・・・(^^;)
●ためんたいこさん
ジルの答えは↑だと思ったのですが・・・。
そう、鍵です!
一応、脱走防止のために・・・。
窓を開ける子はいないんですけどね(^^ゞ

●yasuteruちゃん
怖いものじゃないと思う・・・よ・・・。

●ぱふりんさん
鍵じゃないのよ~。
ベランダの外を見てたから・・・。
汁ぽんの襟元に指を入れたら、抜けなくなるかもよ・・・。
きゃぁ~っ!

●よしさん
ハーちゃん、少しずつ回復してて、よかったです。
ずっと応援してます♪

同じ白にゃんこでも、ジルぽんはこんな感じ。
ハーちゃんのように色気はありません(-_-;)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

