2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
コテツの告白
コテツです。
Kotetsu ganimata
手を閉じて座れません。

コテツです。
Kotetsu おちりに届かない
おちりをきれいに出来ません。

コテツです。
Kotetsu つちのこ
ツチノコと言われます。

Kotetsu domo

以上、コテツの告白でした。
ご清聴ありがとうございました。ぺこり。




スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

じゅるっ!
あ、コテちんの首輪、花火?
こんな青も似合うね~!

なんだか…なんだかコテちんを見てると、お腹が空いてくるとです。
だって…コテちん、こんがりしてて美味しそう♪
はじめまして
コテツくん、かわいいですな。
そんなコテチンが大好きです。
コテツ?
ん♪ちゃららららら~ん♪
 ちゃらららら~ん♪

コテツです。
手を閉じて座れんとです。

コテツです。
おちりをキレイにできんとです。

コテツです。
ツチノコと言われるとです。

コテツです。コテツです。コテツです。。。。
そんなコチちん
可愛いぃ~。
きらほしから一言
「おちりは家来にキレイキレイしてもらえばよろしいのよ。」
コテツ君の首輪を見て、こんなのあったっけって思いました。花火なんですね。
もう夏も終わりだけど、この首輪いいな~。
コテツ君はツチノコって呼ばれてるの?
家にもいますよ。黒いツチノコが。
かわいいけど、でかい!
でかいけど、かわいい!
これはシリーズ化するんですか?
是非、みんなの告白聞いてみたいです。
いいの、いいの♪
それがコテツの良いところ

ぜひシリーズ化して欲しいです
大好きだよー、そんなコテちんが。
あのBGMが頭から離れませ~ん。
真上から見ると・・・
やっぱり「ツチノコ」よねぇ~♪

でもさぁ、少し痩せてちょっと凛々しくなってない?!
相変わらず・・・でっかいのぉ~~~。
でも、心なしか一回りほど縮んだような・・・

昨日のジル嬢をみて、やっぱり女の子顔なのね~(^^♪・・・って、思っちゃった。
コテツくん、男の子の貫禄ですね~~。
茶トラは大きくなりやすいと聞きます。
わが家のチャ~姫もまだまだ成長中でして…。
少しだけご飯の量を減らし中です。

●チャイハネさん
正解!花火の首輪です。
そういえば、コテツ、コロッケにゃんこでもありましたね。

●八咫烏さん
はじめまして。
ようこそおいでくださいました。
コテツをかわいいと言ってくださって、ありがとうございます。

●テト母さん
私も、そんなコテツが大好きです♪

●ぱふりんさん
ヒロシ風ですね。
こっちにすればよかった??

●ちゃちゃさん&きらほしさん
コテツのおちりはお母さんがキレイキレイしております。
お母さんが家来だったのかぁ・・・。

●ためんたいこさん
花火首輪、お披露目するの忘れてました(^^ゞ
コテを見た友人にもツチノコと言われてます。
黒いのって事は・・・(^m^*)
●細目さん
ダイエットしたとはいえ、こんなにでかくなるとは・・・。
シリーズ化出来たらしたいなぁ~!

●TAMAさん
そんなコテツが大好きよ~♪
シリーズ化出来るよう、がんばります。

●はなひめさくらさん
さくらちゃんと共通点は・・・ないですよね(^^ゞ

●まるちゃん
痩せてもツチノコは健在です!?
でも、凛々しいでしょ!

●yasuteruちゃん
痩せたけど、まだデカイよね。
ジルぽん、女の子顔してた??
よかったわ~。

●ふうさん
茶トラはでかくなる~を証明してますよね・・・。
チャ~姫ちゃんまだ成長中なんですか??
若いのねん♪
コテちんかわいいよ~(^^)告白シリーズいいですね。ペコリもシリーズ化して欲しい~。
おもしろい~
で、出た~。コテちんツチノコ!(笑)
私コテちんのしっぽ好きだな~。前のお外の猫ちゃんをエキサイトしてみてた時の後ろ姿もたまりませんでした。
私も、告白&ペコリのシリーズ化希望です!
かわいい-!
どんなコテちんもかわいいです!
私もシリ-ズ化希望です(笑)
だけど、ほんとにまんまるだ^^
●ミーヨさん
告白&ペコリ、シリーズ化、気長~にお待ちください??!!

●ぽぽんたさん
今日、友人からメールが来ましたが、「ツチノコ元気?」って書いてありました(^m^*)
コテツのしっぽ、中途半端さがたまりません。
シリーズ化出来るかなぁ~(^^ゞ

●よしさん
コテツ、味があるでしょ?でしょ??
シリーズ化がんばり・・・ます・・・??!!
こてちん、すごくいい~~。シリーズ化に1票です!
ヒロシ調の自虐ネタ、笑いました!
でもこてちん、すごくかわいいよっ!
●ゆっきはっちさん
遅くなってすみません。
コテって、いい味出してるでしょ?!
シリーズ化に向け、ネタ探ししておきます?!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

