2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
コスモスフェスタ Part 1
まんのう公園でコスモスフェスタをやっているので行ってきました。
コスモス大好きなんです♪
下手な写真ですが、どうぞご覧ください。

コスモス


コスモス


コスモス


コスモス


コスモス


コスモス


細目さんの撮ったコスモスはこちら
スポンサーサイト

tag : コスモス

Secret
(非公開コメント受付中)

コスモスの花は私も大好きです。
一面に咲いているのも見ごたえがあるし、そよ風にゆれている姿なんかも好きです。
ブログのヘッダーにある写真もコスモスですね。これは今回の内容にあわせて変えたんですか?それとも前からコスモスだったっけ?
下から2番目のコスモス、変わってるね~!コスモスというか、花として珍しい~。
●ためんたいこさん
ためんたいこさんもお好きなんですね。
テンプレート、9月になってから、コスモスでしたよ (v^-^v)♪

●ミーヨさん
変わったコスモスが数種類!
最近、品種が増えたんでしょうかね?
私は八重のコスモス、初めて見ました。
秋の桜・・・でコスモス。
今は早咲きがあって夏でも見れちゃうけれどもやっぱり、この季節が一番好きです!
見事に咲き誇る何種類ものコスモス畑に一日中埋もれていたいな♪
風に吹かれてうごめくコスモスの一輪をこうも見事に激写しちゃうとは凄腕です!
ごろさんフォト花シリーズに花咲かせましょ♪
●keiさん
この季節、ほんといいですよね~。
笑われてしまいそうな写真なのに、褒められて・・・・。
うれしいけど、恥ずかしい(^_^;
キレイやねん♪
あたしゃ、八重のがスキやね・・・。
私も数年前に1度見に行った事があります。
にしても、綺麗に撮影されてますね…。うっとり。
たくさんのレポがありますが、ごろさん、1日、公園にいらしたのかしら?
●yasuteruちゃん
八重のは、もこもこしててかわいかったよ。

●ふうさん
ふうさんも行かれた事があるんですね。
夕方5時に入園しました。
料金が少し安くなってるんですよ。
わー!!コスモス大好きです^^ ごろさんの写真、どれも素敵でうっとりしますよ~♪もうコスモスの季節になってしまったんですね~ 早いなぁ(しみじみ)
●bonbonさん
コスモスお好きなんですね!
ずっとコスモスの季節だったら、いいのにね♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

