2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
コスモスフェスタ Part 2
夜はライトアップされたコスモスを見る事が出来ます。
幻想的でした。

コスモス ライトアップ


コスモス ライトアップ


コスモス ライトアップ


コスモス ライトアップ


コスモス ライトアップ

スポンサーサイト

tag : コスモス

Secret
(非公開コメント受付中)

ごろさーん、今度写真の撮り方教えて~!
ヘタなんてとんでもないですよ。
美しいです。コスモスが咲く季節になりましたね。私も大好きです。
色んなコスモスが見られて満足♪
まんのう公園にコスモス、知りませんでした。
前に住んでたところの近くにコスモスの名所がありました。オレンジのコスモスはそこで見たけど、カーネーションみたいなコスモスはすごい! 夜のお花畑は幻想的ですね…妖精がいてもおかしくない感じ。
ごろさんの写真、すてきですよ!
私にもおせ~て~!
コスモス、とてもキレイ~。
っていうか、写真がキレイなの~。
ごろさん、どうやって撮ってるのぉ?
写真教室開こうよ。
夜のコスモスも幻想的で素敵!
本当にきれいに撮れてますね。
一番下のオレンジのコスモスの色がグラデーションのようになっていてきれい!
夜のコスモス
初めて見ました~(^^)。
ライトアップされたコスモスが昼間とはまた違った雰囲気をかもし出してるのがいいっ!です。
みんな写真うまいよね~~。
こうなったら私は躍動感狙いでいくわっ。(ってただのピンボケブレブレ写真^_^;)
うっとり
昼のコスモスもよかったけど、夜のコスモスて~のは こんなにキレイに撮れるなんざ、あんたはん ただもんじゃ~ないね?

それにしても、ごろさんはそちらでの生活を有意義に過ごしているね。

それから、おちりがきちゃなくてもやっぱり【こてラブ】でつ。
写真とってもきれいです~。私は定番のピンクコスモスが好きかな。でもいろんな種類があるんだね。白でふちどりピンクのもかわいいです。
お花が大好きなごろさんの写真は最高ですよね。
お誕生日の祝い、それ以外に贈って下さるお花の写真が楽しみです!
スポットライトに映し出される様々のコスモスの色の鮮やかさと神秘さに昼間と同じコスモス畑とは思えないですね。
大好きなコスモスのお花を有難うございます!
一緒に見てきたような素敵なひと時です!
●はなひめさくらさん
ピント合わせて、シャッター押してるだけですから・・・(^^ゞ
夜の部はブレたりしてるし・・・。
コスモス好きには、この季節、うれしいですね。
機会があったら、まんのう公園に行ってみて~♪

●ゆっきはっちさん
カーネーションみたいなコスモス、初めて見ましたよ。
かわいかったです。
夜のコスモスもいいものですね。

●ぱふりんさん
写真教室は、ぽぽんた師匠にお任せ♪
ぱふりんさんだって、プロみたいじゃんっ!!

●ためんたいこさん
下手っぴで恥ずかしい・・・。
でも、幸せをお裾分けできたら、いいなぁと。

●ちゃちゃさん
夜のコスモス、なかなか見れませんよね。
私も初めてでした♪
私も躍動感でいきますわよ~。

●なべさなさん
夜のコスモスはブレまくりでしたよ・・・(-_-;)

まだ、旅行者気分なんでしょう?!

コテ、もてもてだなぁ~?

●ミーヨさん
好みが合いますね♪
私も定番ピンクが好きです。
ふちどりピンクのも好き!!
●keiさん
昼と夜とで別の顔を見せてくれましたよ!
>一緒に見てきたような素敵なひと時です!
そう言っていただけたら、本望です。
下手な写真をアップした甲斐がありました♪
ごろ師匠、
すばらしいです (T T) 本当に一緒に連れて行ってもらったような気分...。ごろさんが、お花が大好きで、心を込めてシャッターを押しているのが伝わってきます (^^)
夜のコスモスなんて、初めて見ました。昼は可憐なコスモスも夜にはライトアップされて妖艶な表情を見せるんですね。ビックリ!
コスモスきれいぃ~♪
本格的なフェスタなんだねぇ~☆

旦那ちゃんとデート三昧なのも羨ましいぃ~(^0^)
●ぽぽんた師匠
師匠にそう言っていただけるとウレシイ・・・(T_T)
昼と夜で表情が違うコスモス、ますます大好きになりました♪

●まるちゃん
昭和記念公園と同じ、国営の公園なんだよ。
ウチのはデートなんてもんじゃありませんっ!!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

