2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
コスモスフェスタ Part 3
コスモスフェスタの期間中の土日祝日は、イルミネーションも灯されます。
ブレてる画像はご愛嬌ってことで、お願いします(^^;)
イルミネーション


イルミネーション


イルミネーション



イルミネーション


tag : コスモス イルミネーション

Secret
(非公開コメント受付中)

うわー、きれい★
東京ディズニーランドを思い出しました。
ファンタジーですね♪
ごろさん、いい所に引っ越されましたね。
おいしいうどんもあるし、イベントもあるし、居心地最高でしょう。

あ、それから気が付いたのでついでに。
首輪工房の掲示板のHPのアドレスですが、httpが余分についてるみたいです。
きれ~~
スローシャッターモードで撮ったのぉ?
三脚使ったのぉ~?
お水が流れてるよぉ~。
きれいだわ~~~。
うわぁ~凄いイベントですね!
圧巻です!!!

行楽シーズン今度は何かな?
●ためんたいこさん
東京ディズニーランドには行けなくなってしまいましたが、こちらで楽しんでます!?

首輪工房の掲示板のこと教えてくださって、ありがとうございます。
気が付きませんでした。

●ぱふりんさん
ただ夜景モードで撮っただけです(^^ゞ
三脚がないので、ブレないように体に固定(?)して。

●keiさん
こんなイベントがあるなんて、うれしいです。
寒くなったら、また引きこもりになるでしょう・・・。
めっちゃ幻想的やんっ!!!
私も行ってみたいぃ~♪

なんか引越してから、充実してるんじゃない?!
●まるちゃん
来て来て~!!

夏場は引きこもっていたから、秋は出かけてるのかも。
寒くなったら、また引きこもり??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

