2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
コスモスフェスタ Part 4
続き・・・。
イルミネーション


イルミネーション
<イルカ>

イルミネーション
<カメ>


イルミネーション
<クジラ>

イルミネーション
<ドーム(中に入れます)>

イルミネーション
<ドームの天井>


イルミネーション
<まんのう公園のキャラクター>

これで終わりです。
スポンサーサイト

tag : コスモス イルミネーション

Secret
(非公開コメント受付中)

わわわ。。。
コスモスフェスタの写真、みんなみさせていただきました~!
綺麗ですね-♪
私もコスモス大好きなんです。
なんか、素朴でそれでも力強くて、、、いいですよね!
次は、、、
イルカ、カメ、クジラときたので次のさしんを見て
「くらげ!!」と大声だしてしまいました-_-;
ひゃあ!凄いね~
コスモスもそうだけど、夜景好きな私としては、このイルミネーションに感動!これから冬にむけてあちこちでイルミネーションが始まるので楽しみにしてるんですよ♪
これは、にぎやかですねー。コスモスとどっちが主役なのかしら?? 歩いてて飽きないですね! 楽しそうだな。
もう、何も言葉は要らないな!
こんなにライトアップされるとは、
知りませんでした。
我が家は(何故か?)夕方には家に帰り着く生活をしているので、夜のお出かけ、いいなぁ~~と思ってしまいました。
ほんと、ごろさんはこちらでの生活を楽しまれてますね~~。
●よしさん
よしさんもコスモスお好きなんですね!
素朴で力強くて、かわいいお花ですよねっ!

●ぱふりんさん
言われてみたら、クラゲにしか見えなくなってきました~。
本当はそうだったのかも・・・(^^;)

●TAMAさん
夜景とかイルミネーションもいいんですよね~☆

●ゆっきはっちさん
どっちも主役ってことで・・・。
この公園は広いし、飽きませんね。

●keiさん
実物はもっとキレイなんですよ!

●ふうさん
家は出かけるのが遅めな事が多いです(^^ゞ
それに、まだ観光者気分かも・・・。
こんにちは、ごろさん。
ご心配をおかけしました。
あたたかいコメント感謝しております。
私がちょっとサボっている間にめちゃくちゃ華やかなブログになっていますね。
コスモスも、イルミネーションもとても綺麗です。

それから、リンクして下さりありがとうございます。

ごろさんはいい人だ!
すごぉ~い!幻想的ですね。↓の滝みたいなの、とっても不思議。
・・・ぱふりんさんのコメントみたら、ホントにクラゲに見えてきたよ(笑)
TDLみたいだねっ!!!

11月に大阪行くから、遊びに来てょ~~~♪京都で待ち合わせて美味しい物食べに行く?!紅葉も見れるかな?!
おおがかりですね~!
私も滝が何段にもなってるのが好きです♪
外国みたい~。
●細目さん
順調に回復されてるんですね。
よかった、よかった。
写真下手でお恥ずかしい(^^ゞ
私、実は悪い人ですよ。

●ミーヨさん
あのドーム、クラゲだったかなぁ(^^;)
朝顔のような花がからまってるんですよ。

●まるちゃん
TDL、遠くなっちゃったよ~(T_T)
11月、大阪に来るの決まったんだね。
京都、行きたい!!
わくわくしてきたぞっ♪

●チャイハネさん
滝は1時間毎にダァ~っと流れます。
結構、壮観ですよ。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

