2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
素敵な贈り物 3
ねねふくのヒミツのぽぽんたさん、じゃなくって、まめねねちゃん、まめふくちゃんが、ミントの絵を描いてくれました。

ミント~!ミントの絵を描いてくれたんだよ!
Mint picture
えっ!ほんと?

ほんとだよー!見て見て!
Mint picture
クンクン・・・

クンクンじゃなくて、見てよ~!!
Mint picture
そんなに近づけなくたって・・・。

ミント、よかったね!
Mint picture
なんか恥ずかしいよ・・・。

ミントったら、照れ屋さんなんだからぁ~!
Mint picture
照れてなんかいないやい!ふぁ~っ!

描いていただいた絵はこちらです。
Mint picture


ぽぽんたさん、まめねこちゃん、ありがとう♪

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ミントたん
照れなくていいよ-(笑)
格好いいミントたんにそっくりだよ!

一枚目のミントたんのお目目がまんまるで可愛い~
びっくりお目目
あれ~、どこかで会ったっけ?
みたいな顔して見てるね(*^ ^*)
こうやって見比べてみると、絵はキリっとしててイイ男♪
実物はお目目くりくりで超キュートな男の子♪
って感じかな?よかったね、ミントくん。
こうして見ると、ミント君って本当に目がまんまるなんですね。
ぬいぐるみの目みたい、すごくきれいな色でかわいい。
最後のミントくんとまめねこ画伯の絵がそっくり!
どちらもキリリとかっこいいです。
みなさんがおっしゃるようにミントくん、お目目まんまるでかわいい~♪
ごろさんのお人柄と猫さん達のキュートさでいい関係が広がってますね。
ホントに素敵な贈り物です。
ミントちゃん、お目目がまんまるで可愛い^^ とても良い絵ですね~ 童話にでてきそうな可愛いニャンコちゃんですね♪
わぁ~~~っ!
ステキな贈り物だねっ♪

ミントも嬉しそう?!
ぽぽんたさんじゃなくて
まめねこさんたち…←これ、ワンフレーズになってますね♪
ミント王子、イケメンだな~っ!本物も、絵も、どっちもカックイイよ!

さりげなくウサギさん柄で季節感もばっちり。
こうして並ぶと
本当によく描けてるなぁ~って感心しちゃいますね。
ちょっと照れ屋な?ミントくん、ウサギ柄の首輪が似合って素適よぉ~。
かっちょいい
ミントくん、かっちょいいジョ。
「照れてなんかいないやい!ふぁ~っ! 」
小学生の男の子で、誉められるほど照れちゃう子いるよね。そんな発言みたい。

それから、夜の公演はまるでTDLエレクトリカルパレードだね。
ミントくんのかっこ良さがでてますよね~ホントに上手~(どこ行ってもいってるけど^^;)
「恥ずかしいよ」の上目遣いのミントくんにクラッと・・・
見てるときの手にあご乗ってるのがかわいいなぁ。並べて見ると、ホントに似てますね! ウサギの首輪も、白いからだをひきたててるわ~。
●よしさん
「ミントたん」ってかわいいですね。
ミント「ぼくかっこいい??
また照れちゃうよ~。」

●ぱふりんさん
ミントのチャームポイントのお目々が、ちゃんと描かれていて、すごいなぁって思います。

●ためんたいこさん
ミントのお目々、大好きなんです♪
ぽぽんたさん、じゃなくてまめちゃんズ、画才ありますよね!

●はなひめさくらさん
ほんと、そっくりですよね~。

♪ミントのお目々は、かわいいお目々♪って歌っちゃいます!
(トンボのめがねは・・・の曲で)。

●細目さん
素敵な贈り物、細目さんにもそう言っていただけるとうれしいです!

●bonbonさん
是非「ねねふくのヒミツ」へ行ってみて~!!
そこは童話の世界ですよ♪
●まるちゃん
ねっ!素敵でしょう♪
ミントも照れてるけど、喜んでるのよ!

●チャイハネさん
そう!そう!ワンフレーズになってますよね(^m^*)
「イケメン」「ミント王子」、親ばかにはたまらないフレーズです!!
ウサギ柄、チャイハネさんも好きそうな柄です ♪

●ちゃちゃさん
本当によく描けてますよねぇ~。
そんな才能を隠してたんですね、ぽぽんたさん、じゃなくて、まめねこちゃん。

●なべさなさん
>小学生の男の子で、誉められるほど照れちゃう子いるよね。そんな発言みたい。
ミント、そんな感じですよね(^m^*)
夜の公園、エレクトリカルパレード、海の生き物バージョン?!

●ミーヨさん
ほんと、感激です!
ミズキ画伯の絵も、なべさなさん案で何かしようと思ってます♪

●ゆっきはっちさん
自分では描けないから、ほんとうれしいんです。
実はウサギ柄、4にゃんお揃いなのです♪

ありがとうございます
絵を飾って下さってうれしいです。
ミントさん、モデルになってくれてありがとう【まめねねより】

王子さまの肖像画を描いているような気分で、楽しかったです、ハイ~♪ 【まめふくより】
●まめねねちゃん&まめふくちゃん
ミントをかっこよく描いてくれてありがとうね♪
ハイ~♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

