2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
無理は禁物!?
レジ袋を転がしておくと、コテツがやってきました。
コテツが入るのは無理だよ~!
Kotetsu hukuro
入ってみるべし!

だから無理だって言ったじゃん。
Kotetsu hukuro
なんで入れないんだぁぁぁ~っ!!

コテツがデカいから?
それとも袋が小さいから??


コテツの首に1円ハゲが出来ていて、病院に行ってきました。
湿疹か傷ができていたのを、掻いたりして、炎症になった痕で、心配ないと言われました。
ついでに体重を量ってもらったら、7.3kgでした。
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

こてちん、やっぱ入らないと思うな~、このサイズの袋は。でもコテちんが悪いんじゃないよ、小さい袋が悪いのだ…。
コテちんの首にもハゲが。でも何ともないようでよかったですね。ジルちゃんになーめなめしてもらったら~?? あ、ぞりぞりだからダメか…。
それはやっぱりその袋が小さいからよ。
コテちんのせいぢゃな~い・・・とオバチャンは思います。
だって、多分、きらほしも入らない・・・(涙)

ミントくんとジルちゃんのラブラブには、ごろさん、乱入しないの?
私はきら・むぎのラブラブに時々乱入しちゃう(小声)
ねねに言わせると、頭が隠れたら「入った」ことになるそうよ (^^)b
コテちんもハゲができてたんですね。もう治った跡とのことでホッとしました。
そういえば、この間レジ袋をたたんでいたら、音に反応してダッシュでやってきたふくが、袋で滑ってこけました。
見事なこけっぷりでした。
間違いなくコテツがデカイからでしょう(笑)
でもかわいいから・・・いいじゃんっ!!!

京都の紅葉は11月中旬以降が見ごろらしいですが、いかがでしょう?!
えっと。。
そ、そりはそりは、、、袋がきっと小さいからだよ!うん、きっとそうだ(笑)なんか、一生懸命袋に入ろうとしてますね^^そんなコテちんにラブ-です♪
コテツくんのハゲは、袋に入れないストレスだと思います。
最後の納得いかない顔が(笑)
コテちん、そんなことしてたら また誰かに乗っかられて潰されちゃうよ。
でも7.3kgだから潰れないかな??(爆)

ミントくんとジルちゃんの仲良しムービー、やけちゃうくらいにいい感じだね。
そうそう、小さい袋をころがしておいたお母さんが悪いのよ(笑)
ねねちゃんと同じ、さくらも頭さえ入っていればOKと言ってるよ。さくらも、いつもデカけつが出てるもん(笑)
コテちんのハゲ、心配なくて安心しました。
スーパーの袋が好きな猫も多いみたいですね。
コテツ君、中に入ろうとしてるの?それとも、おいしい臭いがするのかな?
体重7.3Kgですか!大きいね。
我家で一番大きなモコにゃんもコテツ君からみたら小さいかも。
コテちん・・・ 狭いトコ好きなの???

あ~~~ん!! 紅葉見たいぃぃ~~~!!
・・・でも、我が家はムリだ・・・(T_T)
11月は七五三だわ、法事だわ、旦那は繁忙期だわ・・・
写真送って~~~~
コテちんの「カ~~~~ッ!」っていう顔、カワイ~~!!
怒っても笑ってもショボンでも寝てもカワイイのがにゃんこの魅力よね~。

特大レジ袋、送ろうか?
●ゆっきはっちさん
どう見ても無理でしょう・・・って袋に入ろうとするコテツ・・・(-_-;)
ジルになめなめしてもらったら、治るかな??

●ちゃちゃさん
きらほしさんも無理でしょうねぇ・・・。
ジルはこの袋に入って、一回転して出てきました。

ミントとジルのラブラブに乱入はしませんよ。
見てるだけ~。
ちゃちゃさんは乱入するんですか?!
そうすると、どうなりますか??

●ぽぽんたさん
ねねちゃんに感謝!だね、コテツ!
コテのハゲ、毛は生えてくるのか、ちょっと心配(;;)
ふくたんの見事なこけっぷり、見てみたい!!!

●まるちゃん
コテ、確かにデカいさぁ~っ。
11月中旬ね、OKよ!!
楽しみっす♪

●よしさん
入ってみないと、袋が小さい事がわからないのかなぁ??
そんな所がお茶目ですけどね♪
●細目さん
>コテツくんのハゲは、袋に入れないストレスだと思います。
それは、まずい!!
大きい袋をあげなくちゃ!!

●なべさなさん
コテ、潰すことはあっても、潰されないですよね(^m^*)
ミントとジルのなかよしぶり、親でもやけます・・・(^_^;

●はなひめさくらさん
お母さんのせい?!
やっぱり??(^m^*)
さくらちゃんもコテと同類なのね♪
コテのハゲ、私も安心しました。

●ためんたいこさん
自分の体の大きさを自覚していないようで・・・(^_^;
モコくんとコテ、並べてみたいような・・・。

●yasuteruちゃん
体がデカいから、狭く見える??
11月はなにかと忙しいのね。
残念・・・(T_T)

●チャイハネさん
そう、そう!
にゃんこは何してても、かわいい!!
コテ~!チャイハネさんが大きい袋送ってくれるってぇ!!
なんちて(^^ゞ
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

