2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
中秋の名月
ということで、にゃんズのウサギさん柄の首輪をお披露目します。
Mint usagi
ミント

Moca usagi
モカ

Kotetsu usagi
コテツ (ハゲてるの見えるでしょう?)

Jill usagi
ジル

首輪の購入先はこちら

お月見団子の代わり。
白玉でにゃんことまんまるお月様を作ってみました。
月見白玉

きなこと黒蜜でいただきま~す。

ちなみに普段使っているグラス。
月見グラス

お月見柄(?)でした。
今日気づきました(^^;)

今夜はお月様、見えるのでしょうか?!
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

うわーー
ウサギさん勢ぞろいだぁ~。みんな似合う~。
和っぽいけど可愛い柄で、洋猫さんたちにもばっちりね。
そちらはお月様、見られそう?関東は大雨でつ。
くやしいからお団子だけでも買って帰りたいけど・・・どこにも寄れないくらい大雨でつ。
中秋の名月の日に気づいてよかったですね、グラスの模様(笑)。
こてちん、風を浴びてるのかな、すごく気持ちよさそう! モカくんはバロンですね。「うむ、苦しゅうない」って感じ。うさぎ勢揃い、いいですね。次こそ、うちも4ショット狙おかな。
今日はあいにくのお天気のところが多そうで残念ですね。札幌は曇りです。
みんな、オソロなのねぇ~♪
ステキッ!!!

白玉でお月見いいなぁ~~♪
東京は雨&風が凄くて・・・残念っ;;

まだ予定が決まらないけど、月末近くになっちゃうかも?!清水寺行く?!ワクワク♪
わ-い!
ラ-とハ-とおそろだね~♪
でも、今日はあまりにも雨がひどくて、、、残念!!

ニャンコの白玉可愛いです!
でも美味しそう(笑)
みんな凄いね!
「ニャンコ団子」売ってたら買うけど作ろうなんて思いつかない!
こちらは大雨でお月見どころじゃありません。

ミントの顔は愛されてる~って子の顔、代表みたいですね。
いつ見ても♪
選びがたい
最初モカくんのがいっちゃんいい!と思ったけど、
ミント君のも渋めで好みだし、生成は清々しいし、
ズィルぽんの赤もやっぱりかわいい♪
どれもやっぱりかわいくて選べないね(^ ^)
白玉、ちゃんとニャンコになってるんだね~。
めっちゃかわいいよ。私も味見、かぷっ!
うさぎ柄首輪、みんなお揃いで可愛いね。
ハゲっちょのコテちんも頑張ってつけたんだね。エライ!

それから「白玉にゃんこ」を作っている ごろさんの姿を想像しちゃった。
耳んとこをクニュクニュってしたんだろうね。
みんな仲良く色違いのおそろいなんですね。
おしゃれさんで、かわいらしい。
うさぎ柄…我が家も4色揃えましたよ、もちろん~。
ごろさんみたくみんな写真を撮らせてくれないので、お披露目は出来ないかも…ですが。

にゃんこ白玉、美味しそう~~。
お月様、ちゃんと見えてましたよね。

北海道展に、うまいもの市、
お出かけになりましたか?
工房のお披露目でうっとり、こちらでまたうっとりです。ごろさんちの4にゃんはみんな絵になるなあ。モデル業ばっちりだね。
この首輪、生地は落ち着いた色合いだけどうさぎが可愛くて、しっくりかわいく着こなせるよね。
白玉、大好き~♪明日作ろうかなあ。
グラス、かわいいね。
うさ柄 カワイイねん。
やっぱり ジルりんは、赤なのね。 うん。イイ感じ♪
みんな、撮られ慣れてる???
写りがイイよね。

お月見・・・ ・・・大雨。残念!!!
・・・京都 行きたい・・・(T_T)
ごろさんが作ったお団子の猫ちゃんに目が行ってしまいました。
猫仲間はまめな方が多いけど、ごろさんもまめですね。
うさぎさん柄もこうして見るといいもんですね。家にはひとつもないんだゎー。
ところで、昨夜はお月様見えました?
家の方はまるで台風のような天気でお月見は出来ませんでした。
●ちゃちゃさん
ウサギさんがかわいいですよねぇ。
こちらは雲に隠れたりもしましたが、お月様見れましたよ。
大雨で買い物行けませんでしたか?
お団子は今日リベンジ??
お月見グラス、気づけてよかった・・・。

●ゆっきはっちさん
コテ、目を開けてよ~って言っても、風を感じて(?)目つぶってました。
4ショットねらっちゃってください!
札幌、今日は大雨でしょうか??
お気をつけてくださいね。

●まるちゃん
お母さんもオソロにすればよかった・・・。

白玉、作るの簡単だからね(^^ゞ
今日が満月だから、リベンジ!リベンジ!!

清水寺の紅葉がキレイなの??
楽しみ~♪

●よしさん
ラーちゃん、ハーちゃんとオソロです♪
今日の満月は見られるといいですね。

白玉にゃんこ、おいしかったです(^m^*)

●TAMAさん
白玉で遊べますよ!
肉球作ったり、お星様作ったり・・・。
今日の満月は見られそうですか?

>ミントの顔は愛されてる~って子の顔、代表みたいですね。
>いつ見ても♪
そう言っていただけると、うれしい!!です。

●ぱふりんさん
4色全部いいでしょう!
私的には、コテに生成り、意外と似合ってビックリ?!
にゃんこ白玉、お味はいかが??
●なべさなさん
コテは撮影時のみ、着けました。
ハゲが治るまでは、裸で我慢です(^_^;

白玉にゃんこの耳をクニュってするとこ、見てたんですかぁ??

●細目さん
こちらの首輪は軽くておすすめです。
ムンさんにもいかがでしょう??

細目さんは、ムンさんでお月見してたりして??

●ふうさん
わぁ!オソロなんですね。
是非、お披露目してください!!

お月様、見えましたね!

北海道展もうまいもの市も、まだ行ってません。
これからです。たぶん。
ふうさんは行かれました??

●はなひめさくらさん
マオミータでも同じ写真・・・(-_-;)
ウサギさんが丸っこくて、かわいいのよねぇ!!
白玉、私も大好きなんです♪
グラスは、坂出のガラス館で買いましたよ。

●yasuteruちゃん
金ちゃんにもおしゃれする??
できないか・・・。

今日が満月だから、リベンジだよ~。
京都、行っちゃう??

●ためんたいこさん
白玉作ってると、粘土細工の気分になりませんか??
私はまめじゃない・・・です・・・。

このウサギさんは、かわいいですよ。
4色あるから、オソロに出来るし!!

昨夜、お月様見てました。
雲に隠れたりもしましたが。
今日の満月で、お月見いかがでしょう??
みんなばっちり決まってる~♪コテちんの生成りいいですね!赤が効いてる!
毛が早く生えてくるといいね。うちもしばらく首輪なしにしようかな...。

白玉おいしそうです~。私、実はアンコよりおもちの方が好きなんですよ。猫形にしちゃうところがユニークだにゃあ。

京都!?ひょっとして、紅葉の撮影会ですか、いいなあ~!
ウサギさんが4羽、みんな素敵~(^^)モカくんはなんだか色とかお月様みたいね。
猫のおだんごおいしそうです~!
●ぽぽんたさん
コテの意外といいでしょう?!
ハゲ、治るといいのですが。

私もアンコよりおもちの方が好きです。

京都で紅葉の撮影会、出来たらいいなぁ♪と思ってます。

●ミーヨさん
そういえばモカの黄色はお月様みたいですね。
白玉は簡単ですし、好きだから、たまに作ります。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

