2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お月様
昨日はお月様が見えなかった地域もあるようですが、
こちらでは、見る事が出来ました。
中秋の名月
なんか、出てきそう・・・。

そして、今日のお月様。
満月
まんまるお月様。

コテツも見に来ました。
Kotetsu&moon


コテツ、お月様を見て、何か感じる??
Kotetsu&moon
そろそろご飯の時間じゃないでしょうか??
確かにそうなんだけど・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

コテツくんは食欲の秋のようですね(笑)
お月さんも昨日のお団子も同じに見えているんでしょうか。
最後のご飯を催促しているような顔がかわいい。
わぁ~~~っ!!!
「ナイスショットッ!!!」
やっぱりさ、カメラマンとしての腕は確かよね・・ぇ♪

月と猫、いい組み合わせ。こてちんの黒目が真ん丸になっててたまらにゃい~。月に腹時計が刺激されたのね、気持ちわかる~。
昨日のウサギシリーズのポートレイトもみんなそれぞれ似合う色で素敵だったけど、今日のコテちんのオチがたまらん!

まじめな顔で答えてる~っ!!
うわ~~!~
まんまるですね~~!
こっちは台風のようでした。築数十年の我が家は、この季節ドキドキです(笑)

コテチンの最後がゲスト出演のようでこれまた可愛い~~。
●細目さん
万年、食欲の秋かも?!
お腹が空いたと走り回ってますよ。
余計お腹空きそうです。

●まるちゃん
お月見のお裾分け♪
ごろカメラマン、腕は太いよ(^.^)v

●ゆっきはっちさん
月とにゃんこ、月が小さすぎですが・・・。
コテの腹時計、壊れてたりして(^m^*)

●チャイハネさん
まじめ顔で空腹を訴えてます(^_^;
CMでお腹が空いて、家中走り回るにゃんこがいましたよね。
あんな感じの事も多いです。

●よしさん
まんまるお月様、久々に見ました。
たまには月を見上げるのも、いいもんですね。

ゲスト出演:コテツ、いいかも~!!

まんまるお月さま、きれいですね。下にかかった雲の姿がなんとも絵のようで、うっとり~。

コテちんは満月を見て、血が騒ぐんじゃなくて... お腹がさわいだ!? でも、凛々しいお顔だこと (^^)
きれいな満月♪コテちんのお目目と一緒だね。
うふふ、最後のコテちん、目で訴えてるぅ。すごい目ぢからだ!
お母さん、お月様見てる場合じゃないですよ。と言ってそ~
コテチン、お月様みたらダンゴが貰えるんだぞ~、ね?
うわー、きれいな写真。
特にコテツ君とお月様の写真がいいですね。
この写真、すごーく気に入っちゃった。
狼じゃないけど、月に向かってニャオ~ンってないたら似合いそう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相変わらず
ステキな写真です~。
満月に負けないコテちんのまんまるお目目もかわいい♪
○つながりでやっぱりお団子も食べたくなりますね!
コメントしそこねましたが、コスモスの写真すっごく綺麗で見とれちゃいました!!
あにゃパパはせっかちなので、昼から夜までなんて付き合ってくれないし、夜のコスモスがこんなに綺麗だなんて初めて知りました♪
ごろさんありがとう(^o^)丿
まんまる、、
ですねぇ、お月さまも、コテちん(のお目目)も。
コテっちゃん、それは金平糖だよ。
ゴハンまだなら金平糖をえいっととって食べちゃいなよ(*^m^*)
コテちん、万歳!
満月がキレイ~。下の方にちょっと雲があるのがまたいい雰囲気。
そしてコテちんの真面目顔とコメントいかしてます(^^)。
●ぽぽんたさん
師匠にうっとりしていただけるとは~!!

そっか、コテは満月でお腹が騒いだんですね(^m^*)

●はなひめさくらさん
コテの目ぢから、満月並み!?

●ミーヨさん
確かに、そう言ってたかも~。
お団子は、コテが寝ている間に食べちゃいました!

●ためんたいこさん
コテがオオカミのように吠えてくれたら・・・。
コテの声は見た目と違って、高めだから迫力ないかも・・・。

●みさとさん
コテったら、体だけじゃなく、お目々も丸かった?!

コスモスは夕方から夜にかけて見てました。
ウチのお父さんも、昼からだったら、文句言いますよ。

●ぱふりんさん
コテ「お、お、おいらに、と、届くかな??
お、お、落ちてくるの待つんだな。」
(裸の大将風)

●ちゃちゃさん
満月、実物はピカピカしてキレイでした。
コテの顔から、このコメントしか思い浮かばなかったの。
昨日は緑地公園を散歩中、綺麗な月が見えましたよ。
でもよくこんな写真が撮れたね
(最後の)すごい!なんか、カードみたい。こんなバースデーカード貰ったら嬉しいわ~
●TAMAさん
散歩しながらの月見、いいですね~。
私はベランダからでした(^_^;
最後のすごいですか??
もうちょっと明るく撮れたらよかったのに~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

