2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
休日の過ごし方? 2
今日はいつもの健康ランドではない所に行ってみました。
香南楽湯
天然温泉の「香南楽湯」。

木のお風呂と・・・
香南楽湯


石のお風呂・・・
香南楽湯
男女、週代わりで入れます。

今日は男性が木のお風呂で・・・
香南楽湯
パンフレットの写真。

女性が石のお風呂でした。
香南楽湯
パンフレットの写真。

露天風呂もあります。
今日は天気もよく、金木犀の香りがどこかから漂ってきて、気持ちよかったです。
雲
今日の空。

行く途中の景色。
すすきと雲

また、デジカメ持っていくの忘れました・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おっきなお風呂って気持ちいいですよね。
きれいな空の写真はどうやって撮ったのでしょう?
携帯カメラかな。
まるで観光用パンフレットみたい。
きれいな写真&きれいな青空。
あれ、これデジカメじゃなくて携帯で撮ったんですか?ずいぶんきれいに撮れてる。
デジカメで撮ったのではないんですね?携帯?
きれいな青空。気分がスッキリしますね。素晴らしい写真です!
ごろさんは香川ライフを満喫されてますね。素敵です♪
イイの~~~~!!! 温泉に、気持ちのいいお空。
なごみますの~ ・・・。
これからは、空気も気持ちよくなるし、お出掛けが楽しい季節やねん。
あ~
また、すてきな休日だ~♪
大きいお風呂ってほんとにゆっくりできますよね。
私も、また行きたくなっちゃった、、あっ、ス-パ-銭湯だけど(笑)いつもいってるス-パ-銭湯の名前が「やまとの湯」っていいます。やまとだって!(笑)
空も、秋の空って感じで高くてきもちいいです!
私は木のお風呂に入りたいです。気持ち良さそ~。
お風呂上りの秋の空も気持ち良さそうです。
おっきなお風呂
気持ちいいですよね~。
そんでもって気持ちのよい青空・・・サイコーですね。
私なんて忘れずにデジカメ持ち歩くくせに、よく写真を撮り忘れます。
意味ないぢゃんっ!!
しかも撮ろうとするときにはバッテリー切れだったりします。
ちゃんとしようよ~~~(何度言い聞かせたことか)
●細目さん
おっきなお風呂はいいもんですね。
空の写真は携帯カメラで撮りました。
走ってる車の中で・・・(^_^;

●ためんたいこさん
4枚目と5枚目はパンフレットを写したものです(^_^;
携帯カメラで撮ったわりには、うまく写せたかな??

●はなひめさくらさん
ハイ、携帯です。
青空にもこもこ羊雲(?)でした。
香川ライフ満喫はブログにも役立ってます(^_^;

●yasuteruちゃん
yasuteruちゃんは、どう過ごしてる??
お買い物??

●よしさん
「やまとの湯」はやまとくんも入れるの??
入れないか・・・(^_^;
秋の空を眺めながらのお風呂、サイコウっす♪

●ミーヨさん
次回は木のお風呂に入りたいです!

●ちゃちゃさん
ちゃちゃさんも、おっきなお風呂に行ったんですよね!
行く前にデジカメ持ってこうと思って、用意したのに、バッグに入れ忘れるという、失態・・・。
老化現象??
おっきなお風呂は気持ちいいですね、ちょっとおしゃれな感じなのも嬉しいですね。
秋の空はきれいですね。風が冷たくて、ちょっと切なくなるけれど…。
●ゆっきはっちさん
まだ新しい所みたいです。
秋の空を見て、切なくなったのは、若い頃だなぁ。
ゆっきはっちさん、まだお若いんですね。
いいなぁ~♪
夫婦で週末温泉っ!!!

うちの旦那ちゃんは季節が良くなってきたと思ったら、
忙しくなっちゃって休みないし・・・
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

