2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
素敵な贈り物 3 ~その後~
もしかして、これは・・・!
present


ミントの絵だぁ~♪
present
かわいいお手紙も!

ミント!額に入れて飾ろうね!!
present
飾ってくれるの?

う~ん!やっぱり素敵♪
present
一番目に付く所に置きました。

おまけ。
present
友情出演:ジル。
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ステキな贈り物に、ちょっと自慢げなミント君と、興味津々なジルちゃんですね。最後の写真のミント君、絵とおんなじ表情だ~! 飾ってくれるの?のミント君にはキュンとしました。そんな顔で見られたら・・・。
感激です~
ちゃんと額に入れて目につくところに飾って下さったなんて感謝ですー。
美しい白い額のおかげで、絵が引き立ってます~。バックの色は爽やかなイメージのミントくんに合わせてみたの。
「飾ってくれるの? 」のミントくん、またまた絵になる表情ですね~。ムラムラ =3
ジルちゃん、ねねふくのニオイしたかな? (^m^)
この絵
バックがやさしい青だったのね~。
ミント君だけにミント色だったんだ。
お~さ~れ~♪
さすが、ぽぽんたさん、演出がにくい!
ミント君よりおかあさんが大喜びなのは目に見えてる(*^m^*)
ズィルぽん「ミントお兄ちゃん、こんな狭いとこに入っちゃったの?」
ミント君
よかったね~♪
ミント君の男前さがよくでてるよ~!
ミント君の、見上げるお顔にラブ~~です♪
ほんとミントくんハンサムですなぁ。
ジルちゃんにも助演女優賞をあげたい。
う~ん、どこのブログヘ行っても芸術の秋してますね~。
見上げるミントくんのお目目なんかそっくりだよね。うれしい贈り物ですね。ジルちゃ~ん!ミントくんこっちだよ~(^^)
ミントくん、格好いいぞぉ!
なんだか最後のミントくん、誇らしげに見えます。
ジルちゃん、「なんであたちの絵はないのぉ~?」って探してる?
ほんとにステキな絵ですよね♪
ジルちゃん、興味津々ですね!ねねたん又はふくたんのニオイがするのかな?

ぽぽんたさんの便箋も可愛いですね♪
●ゆっきはっちさん
>ちょっと自慢げなミント君と、興味津々なジルちゃんですね。
そんな感じですよね!
「飾ってくれるの?」のミント、母もキュンです(^^ゞ

●ぽぽんたさん
こちらこそ、感謝感激です♪
バックの色、ナイスです。
ぽぽんたさん、じゃなくってまめねこちゃん達のセンスを感じます。
>またまた絵になる表情ですね~。
何度でも描いてください!!(^m^*)
ジルぽん「なかまらー!」と思ったかな??

●ぱふりんさん
バックがミントに合ってますよね~。
>ミント君よりおかあさんが大喜びなのは目に見えてる(*^m^*)
バレてました? (;^_^A

●よしさん
ミント「うん、よかったよ。
そんなにほめられたら、照れちゃうってばぁ~!」

●細目さん
ミント、ハンサムだなんてぇ~。
もっと言ってください!
ジルに助演女優賞!
やったぁ~\(^-^)/

●ミーヨさん
ここは管理人が芸術してるわけじゃないってところがミソ!?
絵を見る度ににんまりしてしまいます。

●ちゃちゃさん
ミント、かっこいいですか??
もっと言ってぇ~(^m^*)
ジルのはミズキ画伯から届くんだよ!

●★ニャン☆さん
実物はもっとステキなんですよ!
ジルぽん、ねねふくたんのニオイ「なかまらー!」と思ってるかも。
うぉ~~~!!!みんみんカッコイイっす。

・・・お母さん、ちょっと気付いたのだけど・・・ 爪伸ばしてる?
キレイになってるよ☆
素敵な贈り物だねぇ~♪
ミント君は自分の絵だってわかっているのかも?!ねっ!!!

↑↑↑ 本当だっ!!!
お母さんのネイル、キレイになってる☆
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

