2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ねずみさんの危機 その1
Skip To My Louのノンリバ工房からねずみさんご一行様がいらっしゃいました。
早速、ジル乱入。
ねずみさん
くんくん・・・。
ねずみさん:や、やばい。

茶ねずみさんに狙いを定めたか?!
ねずみさん
てぃっ。
わーっ!

・・・と思ったら、モカが横取り。
ねずみさん
・・・ぺろっ。
あむっ。
ひえぇぇ~っ。

モカ、ご乱心の様子です。
音は出ないようにしてあります。



その2へつづく・・・。
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

むふふ。うちでもあっという間にねずみちゃんたち取り囲まれてしまいましたよ。取り上げるまで早かったです。ごろさんちもきっとモカくんだけでなく4匹でどったんばったんしたんでしょうね^^
モモモ、モカち~~~ん!
ご乱心だわ(笑)
茶色ねずみさんが無事かしら!?
負傷されてないかしら-?
だいちゅき~
ネズミ4匹並べると、ネズミの学校みたいに見える。そして白い怪獣ちゃんと薄茶色の怪獣ちゃんが・・・ガブガブ。モカくん、楽しそうウット~~リ遊んでるね。
その2も楽しみだわ~~

それから、ぽぽんたさんちからの原画いいね。うちにも到着したんだけど、まだ額を捜している最中で・・・早く飾りたいな♪
ああっ、こちらにもネズミ君がいる。
モカちゃん、横取りしちゃったのね。
家のモコにゃんみたいだわ。
動画を拝見したけど、本当に楽しそう。
ネズミ君を持っている手がかわいいですよね。
早く早く!
ごろさん、ネズミも映像も出し惜しみしてる?(*^m^*)
続きを早く見たい見たい!
ズィルっぺの3枚目の舌なめずりが、お気に召した様子を物語ってるよね。
モカくん、興奮してるー。
だけどどこまでも上品で王子様なモカくん、ステキ♪
オモチャ、動かさなくても遊んでくれるんですね~
良い子達だ~
私が持って動かしてるうちは良いけど、放したとたんに興味が失せるようで・・・そうやって猫と遊んでいると、犬が乱入してきて・・グチャグチャになってしまいます(T_T)
ごろさん、こんばんは。
動画拝見しました。
狂喜乱舞とはこのことでしょうか?
モカちゃん、喜んでますね。
その2とかいってボロボロのネズミの写真だったら爆笑。
モカちんのご乱心ぶりにかなり見入ってしまった(笑)
ネズミちゃんたちも、かなりかわいいので・・・
ちょっぴり可哀想?!

動く
モカちゃんを初めて見て感動しちゃった。モカくんも動くんだあと(←当たり前)
激しくスリスリもモカくんだと優雅に見えちゃうね。
はやく、続きが見たい~♪

↓のミントくんの絵、ミントブルーの背景が綺麗でミントくんの魅力をさらに引き出してますね。素敵です!
モカ公爵がこのようなあられもないお姿を…
でもぱふぱふのお手々が可愛いなぁ!

↓のミントくんの絵、素敵ですね♪
背景の色もぴったりだし、それを見上げるミントくんの瞳がこれまた美し~い。
>でもぱふぱふのお手々が可愛いなぁ!

チャイハネさん、いや、それほどでもぉ~。
(だ~れ~か~)
↑のぱふりんさんに突っ込むべき?(笑)

ミーヨ専務、何がうれしいって、にゃんずがネズミの作りの悪さに、皆さんが気づく前にガブガブしてくれてること^^;ありがとうみんな!

ご乱心モカくん欲しい~っ。かわいいね。

続きもあるんですね。楽しみ~(^^)
いつも紳士なモカくんも、秋田産ネズミには、こうですか・・・。
みなにゃんの喜びっぷりを拝見し、私も思わずミーヨ専務におねだりしちゃいましたよー。
ぺろっなジルぽん、このあとどういう行動にでたかしら?
なんかたくらんでそうにも見える・・・。
●ゆっきはっちさん
ねずみさんの安否が気になり、ある程度遊んでもらってから、取り上げました(^_^;

●よしさん
モカはまたたび好きですから~。
茶ねずみさんのその後は、その2で(^m^*)

●なべさなさん
本当はねずみさんだけで記念撮影しようと思ったのです。
が!怪獣が現れ・・・。

ぽぽんたさん家からの原画、額に入れずにはいられませんよね。

●ためんたいこさん
モコくんも横取りですか?(^m^*)
ねずみさんを持っている手、ほんとかわいいですよね~。

●ぱふりんさん
出し惜しみですよね(^^;)
でも、ほら、アップ出来る容量が決まってるじゃないですか??
その2、期待を裏切らないといいのですが・・・。

●TAMAさん
動かさなくても、またたび効果で遊びます。
ワンコだったら、ねずみさん1パクかしら??

●細目さん
モカはまたたびで人(猫ですが)が変わります。
>その2とかいってボロボロのネズミの写真だったら爆笑。
細目さん、するどい・・・(-_-;)
●まるちゃん
モカのご乱心ぶりは見たことなかったでしょ??
ねずみさん、かわいいので、かわいそうだけど、子供達の喜ぶ姿はうれしいの。

●はなひめさくらさん
モカも動きます(*≧m≦*)
でも、わかります!
続きは期待しないで見てください(^^;)

ミントの絵、バックの色もいいでしょう!
ぽぽんたさん、じゃなくってまめねこちゃん、センスありますよね!!

●チャイハネさん
モカ公爵、地毛の手袋がぱふぱふ?!

ミントの絵、ステキです♪
チャイハネさんのお家の絵になる二人もきっと・・・!

●ぱふりんさん
では、わたくしが!
「ぱふりんさんじゃないからっ!」

●ミーヨさん
作りが悪かったら、こんなにご乱心ではないですよ!!
ノンリバ工房の、新作が楽しみ♪
ご乱心モカはあげないよ!

●ちゃちゃさん
楽しみに待っててくださいね!
って私が言うのもなんですが(^_^;
ジルぽん、お兄ちゃんのご乱心ぶりに手が出せず・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

