2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ねずみさんの危機 その2
その後、ねずみさんはミントに奪われ・・・。

ミントご乱心の様子(ビンボーハウスの中で)。
音は出ないようにしてあります。



茶ねずみさんはすっかりやつれてしまいました。
ねずみさん
もう、ボロボロです・・・。

そんな中、コテツは・・・。
Kotetsu ぽけら~
ぽけら~。

ノンリバ工房のミズキ社長から、直筆のお手紙。
Mizuki 社長からの手紙
ミズキ社長さん、ミーヨ専務さん、ねずみさんをありがとう!

おまけ。
やつれた茶ねずみさんをいたわるコテツ。
Kotetsu いたわる

ぺろぺろ。
コテツさん、やさしいですね。

もったいぶったわりには、期待はずれ??ガーン!
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

茶ネズミさんのお姿を拝見すると、どれだけ猫ちゃんたちに受けたかがよくわかります。
コテツ君って優しいのね。
茶ねずみさん。。。
ずいぶんやつれちゃって、、
うちもよ。うちもとうとう茶ねずみさんの尻尾が、、、今日急遽緊急手術したの(笑)

コテちん、やさしいね♪
お詫び
す、すいません。
何も考えずに思ったとおり書いたらオチを先に言ってしまうとはサイテーですね。
以後コメントに気をつけます。
反省、反省。

うちのムンはあまりマタタビに興味を示さなく、面白みに欠けます。
猫らしくてうらやましいなぁ。
うちは灰色ねずみさんが重症っていうか、原型なく…(涙) でももう「最高!!」って感じになりますよね。ミントくん、うっとり悶えてますね~。こてちんのペロペロして優しいな。ホント、ミズちゃん、ミーヨさんには感謝ですよね。
ミントくんのご乱心ぶりに超感激!そして、こんなに愛されてもシッポやお目目があることにヘェ~と感心してしまいました(笑)コテちん優しいのね。ありがと(チュ!)
ミント君のはしゃぎっぷりが
可愛くてツボでした。
コテツくんは優しい子なのですね~。
ごろさん家の猫さん達、
みんないい子なのだろうなぁ…。
うちもボロボロのネズミを1つ飼っています(笑)。
ごろさん、昨日はやさしい突っ込み、ありがとう~。

最初は全然乱心してないじゃん!と思いながら見ていましたが、、、、徐々に徐々にご乱心ぶりに熱が入ってきて、、、、くくくくく。
こちらではミズ社長のお手紙は無事だったのですね。
我が家ではお手紙もくちゃくちゃスリスリの刑を受けましたよ~。
コテちん、やさすぃ~。
つばつけたら治った?
ミントくんまで虜になりましたかぁ。
これは届くのがますます楽しみになってきました。
コテちん、味見?かと思ったら、いたわってくれてたのね。
優しいコテちん・・・ラブだわっ!
●ためんたいこさん
ねずみさんのパーツを食べかねないので、強制終了しました。
コテツは、またたびに興味がないんです。
だからやさしい・・・(^_^;

●よしさん
よしさん家もですか。
ラーちゃんがご乱心でしたもんね。
ウチも緊急手術したけど、モカが再びご乱心になり、やつれねずみさんに戻ってしまいました(-_-;)

●細目さん
するどい洞察力でございます(^m^*)
次回からは、細目さんの思いつかないようなオチを考えますので、お気になさらずに!!

コテもまたたびに反応しないんですよ!

●ゆっきはっちさん
ねずみさんはかわいそうだけど、子供達が遊んでくれてうれしいですよね。
ミーヨさん、ミズキちゃんに感謝です!

●ミーヨさん
お目々とお耳、1つずつ取れちゃってます(^^;)
しっぽも危なかったのですが、ニードル針でチクチクしました。
ねずみさんには長生きしてもらわないと!
本当にありがとうね♪
コテ「(お返しの)ぞ~りぞ~り!」
●ふうさん
途中でねずみさんがハウスの外に逃げ出しちゃってるけど、かなりハッスルしてました!
コテは舐め舐め好き?!
ウチの子みんないい子です?!
ふうさん家もでしょう?

●八咫烏さん
こんにちは!
あら?1つだけですか??(^m^*)

●ぱふりんさん
どういたしまして!

そんなに乱心に見えなかった??
ねずみさんが、ハウスの外に逃げ出しちゃったからねぇ。
お手紙はにゃんズの攻撃受ける前に確保したんだもん♪
コテ、一舐めだけだったから、治るにはツバが足りなかったみたいよ。

●ちゃちゃさん
ねずみさん、届くの楽しみでしょう!
まずは、きらほしさんがご乱心かなぁ・・・??
コテ「ぞ~り、ぞ~り♡」
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

