2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ジルと茶ねずみさん
ジルさん、ジルさん!
やつれたわたしをいたわってくださいよ~。

Jill&nezumi 1
ねこがねずみをいたわるなんて、ありえないっしょ!

そんなこと言わないでくださいよ~。
Jill&nezumi 2
ふんっっ!

ねぇ、ジルさ~ん!
Jill&nezumi 3
もぉ~、じゃ、ちょっとだけよ!

わ~い!おんぶぅ~♪
Jill&nezumi 4
ったく!早くどいてよねっ。
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジルちゃん、おんぶしてあげるなんて優しいんだ~。この後豹変するなんてことはありませんよね^^;?? ジルちゃんの胸のあたりの毛が房みたいになってるとこ、いいですね。楽の胸毛がそうなります。そこを触るの好きなので、楽よく嫌な顔します。ジルちゃんのも気持ちよさそう…。(変態?)
ジルぽん。。。
おんぶしてあげてるの偉いね~(笑)
ラ-もハ-もねずみさんのことおんぶしてくれないかな?(笑)
ほんとジルぽんの毛並みってフサフサだね~!顔うずめたい!(笑)
むふふ・・・ ジルりんかわいい☆
ちょっと、おねいさん気分ね!!!
こ、小芝居!?
ネズミさんの立ち姿がかわいいね。
ネズミさんの危機、みんなのハッスルぶりがすごいです~。うちも楽しみだ~ (^^)
小芝居してるぅ~
ジルぽんのセリフが聞こえてくるよ。
ミントくんにいたぶられたネズミさんは、コテちんのチョロベロのいたわりじゃ物足りなかったんだね。
それにしても、ミントくんの遊びっぷり面白かった。
ジルちゃんは上品そうだから狂喜乱舞しなかったのかな。
それとも、散々騒いだ後だったりして。
今後のネズミの行く末が心配です(笑)
ジルぽんのやる気のなさげないたわり方がナイスでつ。
誇り高きオンナはそうでなくっちゃね^m^。
ネズミさん、すごく人気者だったからやつれちゃうのも無理はないですね。
たぶんねずみの原型を保とうと、ごろさんがニードルで直してくれてんだろうな~と思ったら・・・涙が・・・(笑)
ネズミさん、、、
太った?(爆)
みんなの愛のおかげね。
みんなそろってネズミさんにご乱心の様子ですね(^^;)
個人的にはビンボーハウスが写っていて笑えました。
ジルちゃんの冷たい視線がジュラにそっくりだわ~
カワイイニャー
ごろさん、こんにちは♪
いつもながら、ジルちゃんカワイイニャー!
前足がくるりと、器用ね!?
イタリアで、ジルさんというアメリカ人女性に会ったの~
ジルちゃんのこと思い出しちゃった(笑)
●ゆっきはっちさん
この後、豹変・・・しませんでした(^m^*)
ジルぽんも胸毛触られるのキライみたいです。
さくら隊長~!!
変態隊員発見です(^^ゞ

●よしさん
ジルぽん、ねずみさんをおんぶして、子守唄を・・・ウソですっ。
ジルに顔うずめたら、逃げます(-_-;)

●yasuteruちゃん
ちょっと迷惑がってる、お姉さん??

●ぽぽんたさん
ねずみさん、立つの難しかったみたい(^m^*)
小芝居になっちゃいましたぁ!!

●なべさなさん
念願の小芝居!
コテのチョロベロは一舐めだったので、足りないですよねぇ。

●細目さん
ジル、上品ではないんですよ(-_-;)
でも、狂喜乱舞はしませんでした。
今後のねずみさんの行く末、私も心配(^m^*)
●ちゃちゃさん
ジルぽん、きらほし女王様を目指してるのかしら??
下僕はコテ??

●ためんたいこさん
ねずみさん、いたぶられたり、いたわられたり・・・。
人気者です!

●ミーヨさん
だってぇ、ミーヨさんが夜なべで作ってくれたと思ったら・・・。

●ぱふりんさん
ねずみさん、太ったよね?(^m^*)

●TAMAさん
ビンボーハウス、ミントのお気に入りなんです♪
ジュラちゃんも冷たい視線の時があるんですね。

●Hiroさん
ありがとうございます♪
くるりんの手、かわいいですよね。
ジルぽんと同じ名前の方!!
まさか日本で同じ名前のにゃんこがいるとは、思ってないでしょうね(^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

