2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
芸術の秋?
今日は、「げいじつか」ジルさんの登場!?
Jill art
あたしは「げいじつか」!

早速、袋に装飾を始めました。
Jill art2
がじがじ・・・。

集中しております。
Jill art3
がじがじ・・・。

完成したようです。
Jill art4
モカにいちゃん、あたしの「げいじつ」がわかる??
・・・ノーコメント。

大作です!?
Jill art5
みなさんは、あたしの「げいじつ」がわかる??

袋に歯形をつけただけ、とも言う・・・。
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

芸術は爆発だ~!
お邪魔しま~す。
あは~♪ジルぽん最高!
最後の表情がほんとに「どう?」って言ってるみたい(*≧m≦*)ププッ
穴をガジガジ開けて、素晴らしい力作ですぞ!
モカお兄ちゃんには、ジルぽんの芸術は分からなかったかニャ?(笑)
ごろさんの「芸術の秋」ってセンスいいわ~。

白猫ちゃんていいな~ってよく思う今日このごろ。
だって、白いお顔に薄っすらピンクのお耳がすっごく可愛いんだもの~♪
でも、さすがにもう飼えないけど(;´▽`A``
ウーム・・・
分かるよで、分からんよな・・
kamu歯型方ですね。
あり?↑ようこさん?よぉうこぉ~さーん!久っしぶりっす。
食い破り歯型方も習得なさいジル殿。
わかる
歯形のプチプチにも色々な大きさや間隔があるのよね~。
これはビニールかな??ビニールの噛み応えは格別なのよね。
げいじつ的なBBH(ビニールビンボーハウス)だこと♪
わかるわかる
4枚目の写真なんて、レースの縁取りかすかし模様にも見えるよ~。
モカにいちゃんもきっとそう思ってるって。
穴だけ開けて、噛み千切らないなんて、立派なげいじつかだわっ!
私もレースのスカラップみたい~って思っちゃった。
ズィルぽんにぴったし♪
1枚目、うちのゴトクにそっくりよ(*^m^*)
●ようこさん
いらっしゃいませ~♪
ジルの「げいじつ」楽しんでいただけたかしら?(^m^*)

白ニャンコの白とピンク、たまりませんっ(≧▽≦)
でも、ようこさん、まだ2ニャンじゃありませんか!
うひひ~。

●猫のプーさん
ジル「あたしの『げいじつ』、伝えきれてないようね(>_<)」
猫プーさん家には食い破り歯形方のニャンコがいるんですね~?!

●なべさなさん
ジルの「げいじつ」伝わりましたね!
BBH、ナイスです!!

●ちゃちゃさん
>レースの縁取りかすかし模様にも見えるよ~。
ジル「そうなの!
それが狙いだったの!!」

●ぱふりんさん
>私もレースのスカラップみたい~って思っちゃった。
ジル「ここにもわかるヒトがいたわね。」
一枚目、五徳娘さんに似てるのね?!(^m^*)
ハ~イ!
私もわかる~!
やっぱりレースに見えるよね~?
特にモカにいちゃんの前でお嬢様のようにポーズするズィルっぺ、すてき♪
●チャイハネさん
ジル「ここにもわかるヒトがいた!
あたしって、すごくな~い!?」
ぶりっこズィルっぺ、かな??
ジルちゃん、きれ~にフチドリしたね(^^)形を損なわないあたり、リバっちと違うわぁ~。でも完成なの?もすこしなんかする?(期待!)
鼻シワシワっでつけた歯形、白地にさりげないパンチワークがお誕生日につけていたレースの首輪のよう(ほめすぎ?)。

ふくも、タワーのハウスの入り口周りをフリフリにするのに凝ってます。食っちまいそうな勢いなので、今回、工房さんでビターアップル買いました (- -;) ふふふ、今日届いたジョ~!
素敵素敵~~
ジルぽ~~ん。わかるよ~
素敵な縁取り模様♪
ジルぽん、オリジナルよね!
げ-じつだわ!げ-じつ!
ジルちゃん、ずいぶん力作を作りましたね。
ガジガジ噛んでいるところに必死さと情熱を感じました!(特に鼻のシワなんか〔笑〕)
私も理解いたしましたょ♪
ガジガジ噛んだ白い袋の中に
白いジルちゃん・・・
存在そのものが芸術だわぁ~~~♪
●ミーヨさん
期待しないで~!!
完成だから・・・(^^;)

●ぽぽんたさん
ジル「ほめすぎじゃなくってよ!」

ふくたんも「げいじつか」なんですね。
ビターアップルの効果はいかに?!
歯がかゆいとかじゃないんですよね??

●よしさん
ジル「ここにもわかるヒト発見!
同じものはつくらない主義なの。」
つくらないんじゃなくて、つくれないんだけどね(^^;)

●細目さん
必死さと情熱を感じていただけたようですね。
鼻のシワで(^m^*)

●まるちゃん
ジル「ただのわかるヒトってだけじゃないわね!
存在そのものがげいじつだなんて・・・。」
母ちゃんもうれしー\(^-^)/
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

