2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
スーパーボール
コテツはスーパーボールが好きです。
音が出ます

ボールを見失ってる・・・。

もういっちょ!
音が出ます

手玉を転がすって、こういう事???

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

うくくく(笑) コテちん、起きないんだ?! でもキャッチボールができるなんて楽しそうですね。
2つめの動画で、コテちんが手でじっとボールをつかまえてるとこ、「肉球のツボが刺激されるわ~」って言ってるみたい(笑)
ボールの音に、雪が警戒しています…。
ぽんっ!
わかりましたっ!コテチンの肥満の原因が(笑)。

こてっちゃん、もうちょっと動かないと駄目じゃないですかぁ。
動いてるのは上半身だけ!?(笑)
この動画!
なんか、CMみたいでかっこいい!
何のCMにしようかな~♪

動くコテチンだー
わぁ~い♪動くコテチンだ~。可愛~い☆
動くといってもおててだけ?(笑)
おめめと口元の表情がたまらなく可愛いじょー。
うちのリンもそろそろ仲間入りかも(゜ー゜;A
リンが近づいてくると足音で分かる・・・。ドスドスドスッって( ̄ー ̄;
コテちんかわいい。
ボールのバウンドとコテちんの顔の動きがシンクロしてて笑いました。
でも、目は真剣ですね。
か~わ~い~い
ボールの動きにあわせて顔を上下してるコテちんの表情があどけなくて好きです。うぅ、たまんねぇ。
フードのCMに使えそうだね。
もうすぐ世界バレーだし・・・
代表に選びたいくらいだわさ・・・
コテちんになら……
手玉にとられてもイイかも(違)
ついスーパーボールを見失っちゃったコテちんがたまらなくラヴリーでつ!
コテツ君、球技系がお好きなのかな。
家のニャンズはスーパーボールがはずんだのを見ると恐いのか逃げちゃいます。
コテちんって
キャッチャーとかブロッカータイプね。
なんとなく『ドカベン』を思い出しちゃった・・・。
手玉にとってるあたりはさすがでございますぅ。
キャッチボールだぁ~(^^)コテちん楽しそうね。相手する方もちゃんとボールがかえってくると楽だよね^^;
●ゆっきはっちさん
肉球マッサージだったのか!!
雪隊長!おつとめご苦労でありますっ(^^ゞ

●八咫烏さん
食べて寝るのが仕事のコテツなもので・・・(^^;)
でも、最近は走り回ったりもしてるんですよ。

●よしさん
こんなのでよければCMに使ってくださ~い!!
で、何の??

●ようこさん
えっ!?リンくんが??
走っている時に、お腹が揺れていたら、手遅れです。

●細目さん
>ボールのバウンドとコテちんの顔の動きがシンクロしてて笑いました。
そうなんです!
なんかそれが可笑しいんですよね~。

●はなひめさくらさん
たまんねぇ、でしょう!!
見ていて笑っちゃうのよね~。
やっぱり、食べ物のCMですよね(^^;)
●まるちゃん
ボールを見失っちゃうけど、いい??
あんまり動かないけど、いい??

●ぺんちんさん
ボールを見失うって、ねぇ・・・。
そんなところがコテの味?!

●ためんたいこさん
コテツ以外は、スーパーボールが好きじゃないみたいです。
コテって変人(変にゃんこ)??

●ちゃちゃさん
>キャッチャーとかブロッカータイプね。
>なんとなく『ドカベン』を思い出しちゃった・・・。
それって・・・、体型がってこと??
確かにそうかも(^m^*)

●ミーヨさん
ムービーのために(?)場所を動かないし、ボールを返してくれる、孝行息子ですわ♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

