2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
モカの告白
モカです・・・
   (音は出ません。)

毛布でモミモミがやめられません・・・。

モカです・・・
   (音は出ません。)

カバーでチュパチュパがやめられません・・・。

モカです・・・
Moca momimomi
そんなボクは4才です・・・。
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

やばい、激カワ…。
モカ君、いいのよ、何歳でも。童心に返って、もみもみもみもみ…。そんな姿に私も童心に返って「かわい~!」と絶叫です。
でもモカ君も毛布も同じくらいフカフカしてそうだな~。
かわいいお子だね~!!!
こんな子ども達がイッパイいたら、母さんはメロメロだねん♪
普段キリッとしてるからよけいに...
モミモミは一心不乱だけど、チュパチュパはちらっとこっち見てハズカシそうなのがたまりませーん。

昨日のコテちんもかわいいずら~ (^^)
ボールと一緒にお顔が動く!
いいんです!モカさんはそれでいいんですっ!
おっさんになってもそのままでいてね。(おっさんのモカさんは想像できないけど・・・)
やーん!
なりは王子なのに、中身は変態ちっくぅ。
モカさま、そんなぁ~。
(でも、もっと変態になってもいいのヨ)
たまらん~
カバーでチュパチュパの最後の方の「チラっ」が激カワ♪
おばちゃまがモカ君に「ちゅぱちゅぱ」して差し上げましょう(爆)
このふみちゅぱグッズはモカ君専用??
んもう。
モカたんったら可愛いんだから~ んもう♪

いいな~ フミフミとチュパチュパ。とくにチュパチュパ。。。
モカたん、よしおばちゃんにやって!
待ってましたよ、告白シリーズ!
モミモミの時、毛布噛んでませんか?
間違いなくお乳飲んでますね。
チュパチュパの時の時折見せるチラ見もかわいらしい♪
クールな
モカくんがふみちゅぱしてる。なんて可愛いのー!
恥ずかしそうなチラ見も可愛いわ。
いつも見ているごろさんが羨ましい~。
踏み踏みはわかるけど、
チュバチュバはなぜ?(笑)
こんばんは♪ モカちゃんの毛布モミモミが愛くるしい~ 
告白シリーズ第2弾?
こてつの告白に続き、モカちゃんまで(^m^)
このシリーズ大好きです♪
ジルちゃんの「げいじつか」も。
本当に台詞がぴったりで読んでて笑っちゃいます。
さ~て、つぎは誰かな~?
かぁ~いぃ~♪
相変わらずめっちゃかわいいぃ~♪
でもさ・・・なぜ?カバーでチュパチュパなんだろう?!
それにしてもお母さんもマメねっ♪
モカく~ん、
そんな愛らしい一面も見られてオバチャン幸せであります。
毛布モミモミは毛布くわえてってとこが・・・完全におっぱい星人(←ちょっと違うか・・・)。
そんな4歳のモカくん、ちゅきっ!
●ゆっきはっちさん
チュパチュパもモミモミも、今ではかわいいと思えますが、家に来た頃は、かわいそうで泣けました。
お母さんが恋しいのかな?って・・・。

●yasuteruちゃん
プチお久しぶり!
毛布モミモミはね、お母さんが寝る時にもやるのよ。
これが、また、幸せなのよね♪

●ぽぽんたさん
モカ、キリッとしてるように見えます?
でも、甘えん坊なんですよ(^m^*)
ゴロゴロ言うのも得意です(^.^)v

●ミーヨさん
私の子供だから、おっさんにはならないの♪

●ぱふりんさん
変態って・・・(-_-;)
てんぽろちゃんはやらないの??
●みさとさん
毛布もカバー(ちなみにソファーの)も、モカ専用というわけじゃないんです。
ヒトも使ってますから(^^;)
でも、他の子はこれでモミモミとかしません。

●よしさん
お母さんも「んもう♪」です!!

モカ「うん。今度ね!」

●細目さん
毛布噛んでますよ!
もし、本物のおっぱいだったら、痛そうですよね。

●はなひめさくらさん
モカは甘えん坊さんなんです。
そんなモカがかわいいのぉ~♪

●八咫烏さん
モミモミ(フミフミ?)もチュパチュパも甘えているんだと思います。
お母さん猫のおっぱい飲んでる時の気分?!
●bonbonさん
モカのモミモミは、ほんとかわいいです♪

●TAMAさん
ご期待に応えまして、第二弾です。
次はあるのか、ないのか、期待せずにお待ちくださいっ。

●まるちゃん
カバーはね、糸がちょっと出てるところがあるの。
それがおっぱいの代わりかな??
私、マメ??
どこが??

●ちゃちゃさん
「おっぱい星人」!?
ぶはは~っ(≧▽≦)
ちゃちゃさん、ナイス♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

