2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
幸せな光景☆
ミントとジルが一緒に寝ていたので、写真を撮ろうと思ったら・・・
Mint&Jill
スタコラサッサ。
つれないミントくん・・・。

だけど・・・

その後、こんな光景が!!
(音はでません)


ジルが小さい頃はよく見られましたが、大きくなってからは・・・。
久々に見られてうれしい~!!
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

あああ。
かわいい…。楽がちっちゃい頃、雪のおっぱい吸ってたの思い出しちゃった! 海梨も雪をぎゅっぎゅしてたし。最近は見ないな…猫同士、大人になってからもするんですね~! ほんと2匹は仲がいいんですね。ちょっと幸せな気持ちになりました。
あ~~~ん
んもう、ほんっとに可愛い!
仲間に入りたいけど、我慢する~。
ほんとに幸せな気持ちになったよ~♪
(やっぱり仲間に入りたい、、、)
懐かし~
ノアもだいぶ大きくなるまで、眠くなると じゅらのおっぱい吸ってました。最近抱っこし合って寝てるようだけど、これは見ないわ~音まで聞こえてくるようです♪
しあわせ~
な時間をありがとう♪
ジルちゃんの一生懸命なモミモミと気持ちよさそうなミントくんの顔に癒されました。
でも、ちょっと切なくもなりました。
かわいい!!
動画見てるとほんわり眠くなってきた。
ジルちゃん、ミントくん、お隣いいですか?
ミントくんが
すごーくやさしい表情するんでびっくりした~。
やさすぃ~(泣)
なんだか切なくて、でもあったかくなるね。
一方我が家では、、、
今日もポロンは私のおっぱいの先をはなぢるでぬらしてくれました(汗)
見てるこっちも幸せな気分になったよ~(^^)
リバもジルちゃんみたいにしたらいいのに~。そしたらノンちゃん逃げないのに(爆)
ウラヤマシイ
はわわわわわ~~~~
ぬぁんてカワイイのら~~(*>_<*)
たまりませんなあ!
我が家の2にゃんは猫団子すら珍しい(すごく寒い時にしぶしぶって感じ……)ので、ひたすらうらやましいです。
こ・・・これは
幸せのカタマリですね~♪
良いなぁ良いなぁ。§^。^§
食後の午後のひと時・・・癒してもらいました!じるぽん、ミント君ありがとにゃ☆
●ゆっきはっちさん
ジルも小さい頃しかやらなかったんですよ。
でも、昨日は久々に・・・(*^_^*)

●よしさん
写真撮ろうとしたら、止めちゃったんですが、しばらくしたらまたやり始めたので、そ~っとね。

●TAMA さん
じゅら、ノアちゃんは本当の親子ですもんね!
私も久々だったので、うれしくなっちゃいました!!

●はなひめさくらさん
ミントがいい顔してるでしょう(^m^*)
切なくなるの、わかります。
でも、久々だったので、幸せの方が大きかったかな。

●細目さん
ミ&ジ「・・・・・」
えっと、二人の世界に浸っているようです(^^ゞ
●ぱふりんさん
ミントが嫌がらずに、受け入れてくれてるのが、うれしいの!!
えっとね、ポロンちゃんは変態じゃないのよ。
ぱふりんさんが変態!
知らない人が見たら、ねっ。

●ミーヨさん
ジルはミントのストーカーをするので、逃げる事も、ケンカする事もあります。
でも、こういう時もあるのぉ~♪

●ぺんちんさん
4にゃん、みんなが仲良しだったらいいのですが・・・。
寒い時のしぶしぶ猫団子も、それはそれでうれしいんですよね。

●みさとさん
タイトル「幸せのカタマリ」に変えようかな!?
みさとさんはうまいですよね~。
タイトルも文章も!

あにゃぽんはみさとさんと「幸せのカタマリ」かな?
ジルちゃん、よかったね~。
ミントくんも幸せそうなお顔してる!

でも、いちばん心が温まったのは、ごろさんかな (^^)
かわいいにゃぁ~~~♪
ジル&ミント仲良しなんだねぇ~
私も一緒に温まりたいにゃぁ~

マジ癒されましたょ♪
●ぽぽんたさん
ジルもミントもしあわせ~オーラが出てるかな?!
>でも、いちばん心が温まったのは、ごろさんかな (^^)
むふふ♪よくおわかりで!

●まるちゃん
仲良しだけど、ミントのご機嫌にもよるのよ(^^;)
癒しになって、よかったニャ♪
わ~すごい!
ミント君、よく怒りませんね。
ジルちゃん、幸せそう・・・・
でもミント君は痛くないのかなあ・・・・
うちはメルがレオの懐に潜り込みますが、
吸うのはもっぱら私の服です。
●じゅり母さん
いらっしゃいませ!
ミント、怒る時もあるけど、モミモミの時はあんまり怒りません!?
メルちゃんもお兄ちゃんに甘えるんですね。
じゅり母さんの服をチュパチュパするんですね。
いいなぁ~(^m^*)
またおいでくださいませ♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

