2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
んま~!!
先日行った、全国うまいもの市でおいしいものをゲット!!
藤菜美のわらびもち。
hujinami-warabimochi2
これじゃあ、わらびもちってわかりませんね・・・。
ほどよい歯ごたえと甘すぎないのが○。
わらびもちって、こんなにんまかったのね~。

みたらし団子も。
hujinami-dango
実物はもっとんまそうなんですが・・・。
団子は時間が経って、固くなっちゃいましたが、みたらしがんまかった~!!

みなさん!
Moca おいしい
おいちいよ!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃふん!! すごい破壊力の写真です。
わらびもち大好きです。みたらしのおこげが美味しそう! ああ…明日、買いにいこっかな~~…。
モカ君…すごい顔になってるよ~~! バロンなのに~~! でもそんなモカ君が好きさ・・・。←また変態?
あ~~~ みたらしだ~~!
このあまじょっぱさがたまんないですよね♪
食べたくなっちゃった。。
モカ君、、、ペロンさせてもらえた??
んまそ~ (° ___°)
おもち系好きなんですぅ。ひょっとしてごろさんも!?
緑のわらび餅は、抹茶味かな。おいしそうね。

スキンが可愛い~♪指人形?小芝居させてみたい (^^)
ごっくん。
お団子おいしそう。このつやつやした感じがいいわ。
あ、ヘッダーの絵が変わりましたね。
指人形ですね、懐かしい。
子供の頃に持ってました。
急に猫の指人形が欲しくなってきた。
美味しそうだね。本物の(?)わらび餅は、きっとこのお店のように美味しいんだろうね。私も、もっちり系の和菓子が大好き。きなこ味のモカわらび餅も美味しそうに見えるじょ。

昨日のミン&ジルちゃんの動画は、ちょっとキュンときてふわ~~って温かな気持ちになるね。ミントくんも幸せそうな顔してるね。
そういえばうちの近所、わらびもちをやたら売ってるよ。
近くにあるとかえって買わないんだよね。
モカさまぁ~、お味、よろしゅうございましたか?
みたらし団子好きの王子さま、、、(爆)
わらび餅大好きぃ~♪美味しそうぅ~♪
自分で作ろうと思って、わらび餅粉買ってあるんだけど・・・
旦那が忙しくなっちゃって作る(食べる)チャンスがなかなかなくてねぇ。。。
みたらしは、この焦げ目の香ばしさがたまらないんだよねぇ~(^0^)
美味しそう!
蕨餅が隠れてるわけですね。
●ゆっきはっちさん
買いに行きましたか??(^m^*)
私はにゃんこの舌が出てるの好きなんです!
これって変態?!

●よしさん
同じです。
あまじょっぱさがたまりませんっ!!
食べてる時に来たら、ペロンさせてあげたかも?!

●ぽぽんたさん
バレました?
おもち系好きです♪
あたり!緑は抹茶味です。
抹茶味のわらびもちもんま~!でした。

指人形で小芝居やりたい!!

●ためんたいこさん
わらびもちとお団子食べに、京都に行きたくなっちゃいます。

猫の指人形、ためんたいこさんなら作っちゃう?!

●なべさなさん
今まで食べたわらびもちはニセモノだったみたい。
モカ「ひゃ~っ!なべさなさんに食べられちゃう~っ!!」

ジルのミントモミモミは3年ぶりぐらいだったので、舞い上がってしまいました(^^ゞ
●ぱふりんさん
やたらと売ってるの?!
今度、んまいかどうか食べてみて~。
モカ「おいちいよ~!!」
(実は食べてないけど・・・。)

●まるちゃん
わらびもち、んま、んま、言って食べてたら、お父さんに「自分で作れば?」と言われた・・・(-_-メ)
まるちゃんは、やっぱり自分で作るんだね!
旦那ちゃんとゆっくり食べれるといいね♪

●八咫烏さん
ハイ、隠れてます。
早く食べたくって、手抜きしちゃいました(^^ゞ
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

