2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
4にゃん仲良く
以前、ねこてもりの松風さんに、ギャラリー猫町の個展の時にお願いして、家の子達の切り絵を作っていただきました。
願いも込めて、4にゃん並んで、仲良さそうにと・・・。
切り絵 1


もう少しアップで見たい??
切り絵 2


もっと??
切り絵 3


うふふ♪いいでしょう!!
この切り絵を見ては、にんまりしている、怪しい私です。
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ごろさん♪ おじゃまします。
切り絵の紹介してくださってありがとうございます。
過去の作品をこうやって見せていただけると「あー、これも作ったかな」って感慨ひとしお(^^ゞうれしいです。
飾って大事にしていただけるなんて、幸せな仕事です♪
これはにんまりしちゃうね~!
可愛い~!4ニャンそろって最高♪
私もにんまり(笑)
うわぁ~!そっくりぃ~!
っていうか・・・切り絵なのねぇ~
スゴイ素敵っ!!!
雰囲気出てるっ!!!

仲良さそうに・・・見えますょ♪
切り絵なんだぁ~・・・タメイキものの感動(^^)。
きれいねー。
絵とはまたちがった味わい深さがありますね。
これはごろ家の家宝ですね^m^。

↓感化されやす私。今日のおやつは蕨餅でした(^^ゞ。
やっぱりアートになるのは犬より猫ですよね。雑貨なんか見てても、猫ものの方が多い気がするし。犬ものはラブリー過ぎたり、リアル過ぎたりでいまひとつ・・・でも猫がモデルだと、このように「かわい~!でもアート」っていうのが出来上がるんだな~っと感心しました。で、凄く羨ましいです~
これいいな~、欲しいな・・・。それぞれの特徴が良く出てて…。ごろさんがにんまりしてるのが目に浮かぶようですヨ。
あと、え~と、今日、和菓子食べちゃった…。
うわぁ~。可愛いですね~!とっても素敵☆
絵画もいいけど、切り絵って独特の風情がありますよね。
手間がかかっている分、味わいがありますね。
思わず見とれちゃうのも分かります♪
これ、切り絵なんですか?
色はどうやってつけてあるのぉ?
切ったあとに色つけ?
よくわかんないけど、すごいですねー。ひゃあぁぁ!
ついミント君とコテちんの大きさくらべをしてしまいまちた(^^ゞ
私はコテちんが首輪してないのが妙に気になり…^^;
でもすごいステキな切り絵ですね。これはもう家宝だわ。
切り絵って和風のイメージだったけど、こうしてみると洋風な感じもありますね。いいなあ~。

みんなテンプレ替えたんだね~。私も(また)替えたくなってきたよ。
素敵な切り絵だね。こんなの持ってるの、ごろさんちくらいかもね。 ごろさんの「もう少しアップで見たい?」に私は「うん。もっと」に応えてくれるようにアップさんきゅうです。ミーヨさん、コテちんの首輪してないって気にしてるけど、きっとコテちんは首輪してるのよ。ただ、首に埋もれてているだけ(汗)。
●ねこて(松風)さん
わざわざお越しくだり、ありがとうございます。
こうして、ご紹介できること、私もうれしいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

●よしさん
にゃんズ、こんな風に並んでくれませんからね(>_<)
最高でっす♪

●まるちゃん
実物見たら、もっとすごいよ!
いつか見に来てね♪

●ちゃちゃさん
切り絵なのに、この細かさですよ!!
そうです、ウチの家宝ですv(^0^)v

私も感化されやすいタイプよん。

●TAMAさん
TAMAさんはわんこものにもにゃんこものにも目が行くんでしょうね。
にゃんこものの方がアートになるっていうの、欲目なのかと思ってました(^^;)
●ゆっきはっちさん
ゆっきはっちさんもお願いしてみる??
見る度ににんまりよ~(*^0^*)

予告通り、和菓子食べましたか(^m^*)

●ようこさん
絵を描いてから、切るんでしょうから、手間がかかりますよね!?
しかも、細かいのよ~。
私には絶対無理っ(-_-メ)

●ぱふりんさん
色のところは色つきの和紙を切って重ねているみたい・・・。
実物見せたいわ!

●ミーヨさん
コテ、首輪してたんだけど・・・。
なべさなさんの言う通りなの(^_^;

テンプレってしょっちゅう替えたくなりますよね。

●なべさなさん
徐々にアップ、ただの親バカかな、なんて思ったけど、そう言ってくださってよかったです!
コテの首輪、その通りです(^^;)
さすがですね!!
ステキ!!すごすぎます。ウラヤマスィでつ!
ああ、実物見てみたい~。
コテちんの首輪、隠れてたんだ(笑)しっかり切り絵にも反映されちゃったのね(^^)
でも隣が長毛のモカちんのおかげで、コテちんがあんまり大柄に見えないです(^^; ジルたんは切り絵でもしっかりお姫様ですね♪
●ぺんちんさん
実物見たら、もっとすごいと思いますよ~。
大阪だっら個展とかあるかな??
コテの写真が保護してまだ太ってない頃のものだったっていうのもあると思います。
ジルは勝気なお姫様♪
うわ、品があってとっても素敵です!
私もアップで見たいな~と思ったら、ちゃんと用意してあって、さすがごろさん (^^)
和紙で色を... よく見たら、グラデーションがついてるところもあって、すごく手が込んでるんだろうなと思いました。
それぞれ、イメージカラーの首輪をつけてるのね。隠れてるコテちんのは緑かな?
ほんと、素敵な作品ですね~。
飾ってあると、存在感がありそうです。
いいですねぇ~~。
●ぽぽんたさん
作る方に品があるから~。
な、なんと!和紙はご自分で染めるそうです。
コテのはベージュに青のハートだったかな??
前は緑ってなかった気がします。

●ふうさん
でへっ♪
見る度に、うっとり、にんまり、です♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

