2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
片思い・・・
ジルに思いを寄せるコテツ。
Kotetsu&Jill ぞ~りぞ~り
じぃ~~~っ。

ジルはというと・・・??
Kotetsu&Jill ぞ~りぞ~り 2
なーにー??

コテツ、アタック開始。
Kotetsu&Jill ぞ~りぞ~り 3
ぞ~り、ぞ~り。

アタッック!アタ~ック!!
Kotetsu&Jill ぞ~りぞ~り 4
ぞ~り、ぞ~り。

ムービーです。
【コテツのアタック大作戦!】
音は出ません。

アタックの仕方をまちがえて・・・。
Kotetsu&Jill ぞ~りぞ~り 5
ガジガジ・・・。
ちょっと!痛いじゃないのっ!

こうなります。
Kotetsu&Jill ぞ~りぞ~り 6
がしっ。がぶっ。
ケリッ。ケリッ。
抱き合っているように見えますが、ケンカしてます(^^;)

コテツのアタック大作戦、失敗・・・。


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

コテちんの愛・・・濃厚でちと重い^m^?
むぎたも最近こむぎに嫌がれれることありです(むーちゃんの愛、シツコイから^_^;)。
あんなに可愛がってもらったのに・・・(T_T)。
その点、付き合いの長い女王さまは、適当に受け止めてくれます^m^。
ちゃちゃさん、私、いちばんにちゃちゃ家の面々を思い起こしました(^ ^;)

コテちん、ズィルぽんが逃げないように両手でしっかりホールドしてる!?
なかなかドキドキするムービーでしたね。
最後は抱き合ってるし、きっとこの先は18禁映像だから、ごろさんアップできなかったんだわ、、、、(爆)
昨日の切り絵ではジルちゃんはコテちんのとなりだったけど、「アタック大作戦、失敗の巻き~!」のあとは、ジルちゃん、ミントくんの右に移動したりして... (^^;)
コテちんの愛は重すぎたのね。
最初の方はジルぽんも気持ち良さそうな顔してたけど、最後はケンカになってしまったのね。
コテちん、次はもちっとソフトにね(^_^)

↓4にゃん勢ぞろいの切り絵、素敵です!
まさしく家宝ですね。
ごろさん、こんばんは。
コテちん、アツいですねぇ。
ムービーまではジルちゃんも気持ち良さげな顔をしているのにこんな結末になるとは。

お団子もおいしそうだし、切り絵も素敵だし、かわいいニャンずもそばにいて充実した週末を送られたようでよかった、よかった♪

テンプレかわいらしいっすね!
そういえば、心なしかジルちゃんの目が途中から冷たいような…^^;
茶トラさんと白さんのコラボ(コラボっていうのか?)もいいですね。優しい色合い(^^)
がんばれ、がんばれコテちん♪
激しい愛情表現で今日もがんばれ(笑)
そういえば、、、ラ-とハ-もパパの愛情表現が重いといってます(笑)

(かぶりつきのコテちん、ちょっとかわいい♪)
みんなコテちんの愛情ナメナメを分ってないわ。
お耳付け根カジカジは、ナメナメだけじゃ「むずむず」が収まらない事を考えて カジカジしてるのよ。
でも・・・しつこい??まっいいぢゃないの。
コテらぶの私はやってほしいです。
コテちん、負けるな!
(関東コテツ後援会会員)
●ちゃちゃさん
コテとむーたんは似てるのかも(^m^*)
女王様は懐も深~いんですね!

●ぱふりんさん
しっかりホールドしてるよね?!
あ、あの・・・抱き合ってるんじゃなくて、取っ組み合いです(^^;)

●ぽぽんたさん
え?確認してこよ~!!

●はなひめさくらさん
もうちょっとで両思いだったのにね。
コテ、ちょっとしつこい??

切り絵、家宝です(^.^)v
●細目さん
コテ、アツイ男??
もうちょっとで両思いになれたのに・・・。

●ミーヨさん
ジルの目、冷たいよね。
ミーヨさんちはグレーと白のコラボ(?)!!

●よしさん
コテとみつさん・・・(≧▽≦)
ってことは、みつさんも片思い?!
じゃないかぁ~(^^;)

●なべさなさん
お耳ガジガジは、優しさだったんですね(^m^*)
コテ「今度やってあげるね。」

●八咫烏さん
コテ、めげないタイプです!?
関東コテツ後援会会員?!
い、いつの間に・・・(^m^*)

やっぱり男の子っていうのは
好きな女の子をいじめちゃうのかな?!

人間もニャンコも一緒だね♪
●まるちゃん
そっか・・・、好きだからいじめちゃうのか!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

