2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
オリジナル♪
昨日、以前デパートでオーダーしていたバッグと小銭入れが出来上がってきました。

モカ・コテバッグ モカ面。
Moca bag


コテツ面。
Kotetsu bag
コテ、じっとしててぇ~。

ミン・ジル小銭入れ。
Mint&Jill coin purse


ノベルティのプチバッグ。
Mint&Jill bag
もらえてラッキー☆

もったいなくて使えないけど、使わないとね~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

モカ・コテバッグ、まずはこの命名に笑っちゃいました。
しかし、これはいいわ。私もクマ・ケメ・モコバッグが欲しいです。どこに行ったら作ってもらえるのかしら。
ふふっ、ここにも親ばかが・・・(^m^)
やっちゃうんですよね~
知らない人が見たら、別になんとも無いものなんだけど、宝物ですよね!
ミンちゃん、小銭入れと同じ顔してる(^^)
かわい~♪
オリジナルって宝物だよね~!
小銭入れが最近ほしいな-って思ってたの。
ラ-とハ-のが欲しくなっちゃった♪
ミントたんの顔が可愛くてらぶ~
こんばんは、ごろさん。
ごろさんのニャンずに対する愛情はすごいですね。
オリジナルグッズまで作ってしまうとは!
4にゃんもさぞや喜んでいることでしょう!
す、すごいじょ。
モカ・コテバッグは背景柄の文字もちゃんと名前になってるんだね。
ノベルティーのプチバッグは「ちょっとそこまでプチバッグ(笑)」になるね。
あらら~・・・。
なすます増える、かわいいにゃんズの物。
いいねぇ~~~♪♪♪
あたしも、金ちゃんでやってみたいわ???
・・・あ!!写真が撮れない(T_T)。動き過ぎて・・・
そうそう、黒出目子、色が変わってきたのよ。何だか赤っぽく、白もあったりして斑なのよ・・・。それに、でっかくなったよ~~~(>_<)
すごーい!すごーい!
まさしく世界にひとつのバッグと小銭いれですね。
コテちんのりりしい横顔に惚れちゃったぜ。
モカくんはゴージャスだし、ミントくんとジルぽんは何か見てるのかな?お目目がまんまるで可愛いね。
すごーい!ニンゲンのコドモだったらできないけど、にゃんずだったらできるよね、これ。
風格のあるお高そう系バッグには、風格(体格?)のあるふたりが。かわいい系バッグにはかわいい系ふたりが。小銭入れにひかれる~~。

念のため、、、昨日のコメント、ちゃんとわかってて「抱き合って」って書いたのよ、、、。つまりわざとです、、、(^^;)
私もこのバッグの受注会を見ました。
確か、最終日かその前日で、主人に
どうしよ~~って相談して…。
結局やめたのでした。
いいなぁ~、みんなの分作っちゃうごろさん、すごいです~~。
わー!すごいね。みんなプロのモデル猫さんのようじゃないですか!
その中でもコテちんが一番モデル猫さんみたい(^^)
●ためんたいこさん
モカ・コテバッグ、笑えました??
新宿の小田急デパートでも、やってたことありますよ。
全国(かな?)のデパートでやってるみたい??
お近くのデパートでもやってくれるといいですね。

●TAMAさん
そうなんです。
思いっきり親バカ・・・(^^;)
ほんとだ!
ミント、小銭入れと同じ顔してる!!

●よしさん
ラー・ハー小銭入れ、作ってくださ~い!
宝物が増えていく~。

●細目さん
まちがった愛情かも!?
出かける時も一緒♪な気分だから、
ま、いっかぁ~(^^ゞ

●なべさなさん
モカ・コテバッグの背景の文字、気づかれましたね。
さすが、なべさなさん!
「ちょっとそこまでミン・ジルプチバッグ」
長すぎ・・・。
●yasuteruちゃん
がんばって写真撮って、金ちゃんバッグ作ったら??
黒出目子、にゃんこでいえば三毛だね(^m^*)

●はなひめさくらさん
世界にひとつの貴重なお品でございます(^^ゞ

●ぱふりんさん
ニンゲンの子供で作ってる人もいると思うよ。
お孫さんとかの(^m^*)
小銭入れ、汚れたらやだなぁ~と思いはじめちゃって・・・。

わざとだったのね。
失礼しました!

●ふうさん
ふうさんもご存知かなぁ、って思ってたら、やっぱり!
でも、やめちゃったんですね。
あまり作る人がいないみたいで、
ノベルティまでもらえちゃいました♪

●ミーヨさん
お気に入りの写真で作ったので、モデルみたいに見えちゃったかな?!
このコテ、凛々しいでしょ!?
切り絵に続き、お宝が届きましたね。ちゃんと、猫ちゃんたちも協力して、記念撮影してるのがいいね。
お店の人から「ぜひ、商品化を」って言われなかった?
オリジナルグッズ増殖中?!
小銭入れいいねぇ~
ノベルティもオリジナル仕様なんてステキ☆

こういうのってなかなか使えないよね・・・
もったいなくてね;;
気持ちわかります・・・ぅ;;
●ぽぽんたさん
1ヶ月、楽しみに待ってました♪
記念撮影、お願いして、やっとです(^^;)
「商品化」・・・どうしよう?!←オイッ。

●まるちゃん
小田急でやってたのと同じのが、こっちでもあったから~!!
小田急では予約制だったけど、こっちでは予約要らないし、ノベルティももらえちゃった♪
すごーーーーーーーい!!
こんな綺麗に出きるんですね。
文字も「KOTETSU]とか入ってて高級感あります。お高いんですか?
(私ったらなんてダイレクトな(^_^;)スミマセン)
みんな美にゃんだから、何の違和感もなくモデルに出来ちゃうのね~。すごいなぁ。(感嘆!)
●みさとさん
キレイに出来てますよね~。
えっと・・・、いくらだか忘れちゃいました(^_^;
小銭入れが8000円くらいで、バッグが15000円ぐらいだったかなぁ??
あにゃぽん、モデルにゃんこじゃないですか!!
作るしかないっ!!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

