2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
寝息 zzZ
3にゃん団子だぁ~!
3nyan dango
洗濯物は見ないふりしてください(-_-;)

そんな季節になったのねぇ~。ムフフ。
3nyan dango 2


・・・と思っていたら、寝息が聞こえてきました!
ムービーです。
是非、音を大きくして聞いてみてください!!
ということで、音が出ます

【コテツの寝息】

コテツ、息できてる??

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~~~い!その3ニャン団子のなかによしおばちゃんもまぜて~~♪
コテちんの寝息に、なぜかラ-が反応してました(笑)
あ~~~~ (^^) 所々に混じる小さな「スピー」がたまりませんっ。
ねねの寝息は小さい「くぅ」です。
最後のジルちゃんの冷めた目... (^^;) まだ怒ってる?
猫団子だ♪
またいい具合に色が濃い目の茶色、薄い茶色、白とグラデーションになってますね。

昨日の話題に戻りますが、新宿の小田急でもバッグが作れたんですね。全然知らなかった。
今度行ったら探してみます。
あったかそ~
今日は寒くて会社では暖房をつけたほど。
さっきまでジュラが膝にいてくれただけで
あったかかった♪
これからは猫アンカの季節ですね
こんばんは、ごろさん。
秋ですねぇ~。
あったかくて気持ち良さそう。
夏には寄りつかなかったウチのムンも私のまたぐらで寝るようになりました。
昔懐かしいレコードの音楽が終わったあとの音みたい。
プツップツッピー・・・
ジルぽんに足蹴りされなくてよかったね。
でもジルぽんの目線が冷たいジョ。
ほんとうにごろ家のニャンズはかわいいにゃぁ・・・♪
ミントくんは?!どうした?!
あったかいんだろうなぁ~

コテちんかわいすぎ~(^^)心休まるわ~。
ジルちゃんにくっついて眠ってるね!
今日のモカくん見て、種類は違うけど、アンヨとお腹の白いところとか、ホントにノンと色違いだ~って思いました(^^)v
●よしさん
ラーちゃん、モカとジルと同じ反応したのかな??
コテが寝息たて始めたら、「??!!」って顔して起きたんですよ。

●ぽぽんたさん
なんか、変わった寝息ですよね?!
最初はオナラかと思いましたよ(^^;)
ジルぽん、根に持つタイプ!?

●ためんたいこさん
濃い茶~白のグラデーションですね!
言われて気づきました(^_^;

オリジナルバッグはいつもやっているわけじゃないので、チェックしてから行かれた方がいいかも・・・。

●TAMAさん
猫アンカ、会社でも使えたらいいですね~(^m^*)
みんなで取り合いになっちゃうかな??
●細目さん
ムンさんも~。
コテツもお父さんのまたぐらで寝てましたよ。

●なべさなさん
言われてみれば・・・、そんな音かもしれません。
すやすや寝てたのに、コテツの変わった寝息で起こされたから、機嫌悪いのかも・・・?!

●まるちゃん
ミントはひとりで寝てたよ。
もう少し寒くなったら、ミントも参加すると思うよ。
猫アンカ、あったかいよv(^0^)v

●ミーヨさん
ノンちゃんとモカはお洋服が色違いだよね。
たまにとりかえっこ出来たらいいね(^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

