2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
素敵なプレート♪
kemi茶のなべさなさんにプチキリ番のプレートをいただきました。
ブログを始めてから、初プレート!!
Moca店長
ヴェネチアの絵ギャラリーでモカを店長にしてくださいました。
ヴェネチアは行ってみたい所のひとつ。
モカに先を越されちゃいました。

こちらはミラー番のプレート。
Jill&rose
ジルとロンドンで咲いていたバラ。
このバラ、一本の茎からこんな風に咲いていたそうです。
ジルはバラと縁がある(?)ので、うれしいです♪

なべさなさん、ありがとうございました♪
Jill thank you
Thank you

kemi茶はもうすぐ66666hitsだそうです。
みんなでねらおう!!


ご要望は一週間後でしたが、8日後の「ねぎっ庫」の様子を追加しました。
 こちら からどうぞ。


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

あああ、もう日付変わってる(汗)
昨日のコテいびき、ぷぅ・・ぷぅ・・ぴぃってもうめっちゃかわいーーー!
冷たいズィルぽんの目つきもブログ的にはナイスだね~~。
このキリプレのモカくんは、何度見てもユダヤ教のおじちゃん(*^m^*)
ズィルぽんは珍しいバラをびっくりお目目で観察してるのね。研究熱心だわ!
最後のはみ毛つきにくきうで、私の顔をぺちぺちしてほしいよ~~。
ヴェネチア、私も一度行きました。
猫のマスク(カーニバル用)を買いました。
Tシャツとかバックとか、そういえば猫雑貨が多かったような・・・(^^;)
町並みに猫がいるだけで絵になりそうな場所ですよ♪ モカ店長、お店に馴染んじゃってますね~
うわ~~ 素敵なプレ-トですね♪
宝物ですね!

それから、、、ねぎっ庫!
すご-い!すご-い!8日後ですよね!?
ビバ!ねぎっ庫!
モカくんもジルちゃんも外国が似合うよね~。
それにジルちゃんの真っ白なお手手のきれいなこと!ね~リバ。(笑)
モカくんはヴェネチア、ジルぽんはロンドン、いいな~♪
モカくんは店長の風格あるし、ジルぽんはバラがお似合いだよ。

ジルぽんのお手手、にぎにぎした~~い♪
これはいい記念になりますね。
ロンドンで咲いてたバラが違う色が2色くっついて咲いているのが不思議。
まるで天然の花束ですね。
ジルちゃんの手がかわいい♪
こんばんは、ごろさん。
モカくんもジルちゃんもよく似合ってますね。
やっぱ美形さんだから?
ごろさん、プレートのお披露目をありがとうです。
「ごろさん」になってからは、この2枚だけだね。
ミント&モカさんの時は、いつもご報告ありがとうでした。
にぎにぎ・・・ジルぽんと握手してます。
●ぱふりんさん
コテの寝息、息出来てるのか心配だったけど、おかしくって・・・(^m^*)

プレートのモカ、ユダヤ教のおじさん?
そうなんだぁ・・・。
>最後のはみ毛つきにくきうで、私の顔をぺちぺちしてほしいよ~~。
ぱふりんさんってマゾ??

●TAMAさん
ヴェネチア行ったことあるんですね!
いいなぁ~!!
猫雑貨が多いと聞いて、ますます行きたくなりました♪

●よしさん
よしさんはプレート、まだかしら??
ハーちゃん、ラーちゃん、やまとくんのプレートゲットしてくださ~い!!

ねぎっ庫、いい働きをしてくれますよ!

●ミーヨさん
外国似合ってますか??
うれしいな♪
リバッちのお手々は、お外に行くから仕方ないですよね。
●はなひめさくらさん
いいよねぇ、外国行っちゃって・・・!!
ジルぽんと握手しますかぁ??

●ためんたいこさん
いい記念になりますよね!
>まるで天然の花束ですね。
なんて素敵な表現!!

言い忘れましたが、オーダーバッグ、新宿小田急デパートでは予約制でした。

●細目さん
>やっぱ美形さんだから?
うれしい事を~(≧▽≦)
ムンさんも気品がありますよね!!

●なべさなさん
いつもありがとうございます。
また、ゲットできるよう狙いますよ~!!
ジルぽんと握手してくれて、ありがとです。
見ないうちに…ごろさんちのかわいい猫写真がたくさん増えてた~~。くやし。
キリプレ、にゃんずたちいろんなとこに行ってて羨ましいにゃ。私もねらお。
猫かばん、びっくりです。使うのもったいないですね。
こてちんのぷうぴいに雪がぎょっとしてこっちを見ました。猫だまりに飛び込みたい!と思ってしまいました。
●ゆっきはっちさん
おかえりなさい!
キリプレ、お互い狙いましょう♪
猫カバン、まだ使えません(>_<)
コテの寝息、雪ちゃんも反応したんですね。
変な音!と思ったのかな??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

