2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ミントの告白
ミントです・・・。
Mint おすわり
気を抜くと、おすわりの時、手が開いてしまいます・・・。

ミントです・・・。
Mint おちりきれい
自分でおちりをきれいにするのがタイヘンです・・・。

ミントです・・・。
Mint エアコン 1
こないだ久しぶりにエアコンに乗ってみました・・・。

ミントです・・・。
Mint エアコン 2
方向転換が出来なくて、あせりました・・・。

ムービーです。
音は出ません。

【右往左往?!】

この後、お父さんが救出の手を差し延べたのに、自分で飛び降りました。
無事でよかった・・・。
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ミントくん!! 大爆笑だよ~。そして、ど、どうなるのこの後…とドキドキしました。降りられてよかったね^^ 足開いたお座りでも十分かわいいですよ~~。顔がまた「どうしたの? なんで笑うの?」って無垢な表情で…。
笑いました、ミントくん、必死!
緊張の唾まで出ていてかわいそうでしたねぇ(笑)。
笑った~~(笑)
私も、エアコンの上にのってそれからどうなるのかドキドキしちゃったよ(笑)
足が開いたってかわゆいゆい♪
あ、やばっ!
ミントくん、きてますね~(^ ^;)
オバチャンと一緒にダイエットするぅ?
それにしても、どーして普段からそんなにかわゆいまんまるお目目なのぉ~?

ごろさん、ぱふりんは人様にはSだと言われております。でもどーもにゃんず相手だとMに変貌するようでつ。
あははは、大爆笑!!!
ミントくん本人は必死だったんだろうけど超面白い。
まるで巻き戻してるみたいに行ったり来たり。
いや~、告白シリーズ面白いわ。

3枚目の写真って心なしかエアコンが傾いてません?
「ミントです」って始まりから
笑いがこみ上げてきました。
必死な姿まで笑えてしまう(^m^)
ミントくんは、本当に愛嬌ある子だよね~
ちょっとこてっちゃん化してない?!
大丈夫?まだおちりきれいにできる?
なはは~!!!
ミンミンおかしい(^O^)♪「右往左往」って、こういう事を言うのよね~!!
けど、スゴイね~ エアコンの上、乗っちゃうんだ。

いつ見ても、ゴロ家のにゃんズは、イイ顔してるよね♪
なんかさぁ・・・
コテツは少しスッキリして、ミントは確実にポッチャリしてきてない?!
逆転の日も近い?!

かわいいから良いけどねっ♪
ねっ! ↑yasuteruちゃん↑っ!!!
エアコンで右往左往は面白いね。でもミント君は真剣だよね。昔はみんなよくエアコンに上がってたけど、お引越しをしてからはミント君が初めて? ジルぽんはとっくに・・かな(笑)

1枚目の首をちょっと傾げてるミント君に、オバチャンはメロメロになってます。
ミントくんってハンサムだから、どうしても顔と体が一致しない・・・^^;
エアコンの上で後退した時、足踏み外しそうでドキドキするね。
まさしく右往左往・・・(笑)。
もんのすご~く頑張ってるのに方向転換できないとこが・・・(大笑)。
でもおちりは自分でケアできるように頑張ろうね。
それともおちり担当のむぎたを出稼ぎに出そうか?
でも、むぎたがキレイキレイしてあげるのはジルぽんのおちりかも・・・それだと大きなお世話っ!だよね。
●ゆっきはっちさん
落ちるのではないかとヒヤヒヤしながらも、ムービー撮ってしまいました(^^;)
無事降りた時は、ホッとしましたょ・・・。

●八咫烏さん
緊張の唾ですよね。
こんな風になるなら、はじめから乗らないでぇ~!と思います。
もう乗らないでしょうけど・・・。

●よしさん
お父さんが助けようとしたんですが、高いからなかなか・・・。
そしたら自分で飛び降りました。
落ちなくてよかったよぉ~(>_<)

●ぱふりんさん
ダイエット、冬は難しいみたいですよね。
コテも春から痩せたし・・・。
ミントのお目々は、私もウラヤマシイぐらいにまん丸です♪

にゃんズに対してはMなのね(^m^*)

●細目さん
エアコン傾いたかも??(^m^*)
エアコンがミシミシいってましたから・・・。
ミントが落ちるか、エアコンが落ちるか、って感じ?!

●TAMAさん
体型が似てきたから、性格もコテツ化しちゃったかな??
おちりはキレイに出来てると思いたいっっ!!


●yasuteruちゃん
キャットタワーから飛び移ったのよ。
もう・・・落っこちそうで、ハラハラドキドキよ~。
でも、ブログのために撮るあたし(^^;)

●まるちゃん
今の療法食になってから、めきめき太っちゃって・・・。
ど~しよ~!!って感じ!?
かわいいんだけどねっ♪

●なべさなさん
そうです!
ミントが「初」です。
(なべさなさん、よく覚えてますね!)
以前は方向転換して戻れたのに・・・(-_-;)

1枚目のミント、私もお気に入りです♪

●ミーヨさん
腐っても鯛、じゃなくて、太ってもハンサムでしょう!!
違う??(^^ゞ
足踏み外しそうで、ドキドキしながらも、撮る私でした(^^ゞ

●ちゃちゃさん
ミントの冷や汗が見えるようでしょう??
おちりが自分でキレイに出来なくなった時はむぎたくんお願いしますわ~!
ジルじゃなくって、ミントのおちりでいい??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

