2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
バイト募集中?!
期間限定でバイト募集中です?!
バイト募集中
黒にゃんこ限定だそうです?!
もうすぐ締め切りです?!
急いでください?!

実は・・・
バイト募集中 2 
ハロウィンにゃんこです。

以前、にゃんこグッズのイベントで買いました。
バイトくん?
もうすぐハロウィンなので・・・。
バイト募集中ですしね?!



モカはまだおしっこの回数がいつもより多いけど、赤くないです。
お薬も上手に飲めました。



スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い置物ですね!
ハ-も、これから日焼けサロンに行って
応募します(笑)

ハ-のこと心配して頂いてありがとうございます!歩くことはたどたどしいんですが、頑張ってソファ-によじのぼろうとしてます^^
食欲もあります!
こんばんは、ごろさん。
ウチは真逆の白猫なので書類選考の時点で落とされます。
ジルちゃんも×ですね。
抗議集会でも開催しますか。

モカくん、順調そうでなによりです。
良かった、モカちん!
ごろおばちゃん、ごとくでよごしてくるからおうぼしてもいい?
もかおにいちゃん、おしっこあかくないの?よかったね。ぽろんみたいにいっぱいごはんたべてね。
おおっ、これはうちの黒チビちゃんにぴったりのお仕事! 海梨、行っといで~~! アルバイトして、かわいい首輪でも買いなさい…。応募間に合うかな^m^?
モカくん、お薬飲めるなんていい子! 順調そうでよかった…。早くよくな~れ!
モカちゃん、よかったね(^^)
早く良くならないと、ごろさんが心労のあまりまいってしまいそうで不安です~
もう一息、頑張ってね!

やっぱハロウィンは黒猫か~
夜ならノアも闇に紛れちゃうけど・・どう?
一瞬、ごろさんが書いたのかと思ったよ。アルバイト募集(笑)
カボチャとニャンコかわいいですね。
モカくん少し気をつけて見てなきゃかな?
でもお薬も飲んでいい子~。早くスッキリするといいね。
●よしさん
ハーちゃん、間に合う??
そんなにすぐ焼けるかなぁ~。
ハーちゃん、歩こうと頑張ってるんですね。
えらいぞ!ハーちゃん!!

●細目さん
黒いペンキで塗っちゃいますか?!
あ、ジルぽん洗えないにゃんこだった・・・(-_-;)

●八咫烏さん
ありがとうございます!

●ぽろんちゃん
ごとくでよごしてるうちにしめきりすぎちゃうなんてことがないように・・・!
モカにいっぱいたべるよういっとくね。

●ゆっきはっちさん
海梨ちゃんならOKですね。
自分でバイトして首輪代、親孝行ですね。

モカ、いい子だから、お薬も上手なんです。

●TAMAさん
まだ油断はできないけど、おしっこが出てるから・・・。
ノアちゃん、夜に面接受けてみてはいかがでしょう?!

●ミーヨさん
そう思われるかも?!・・・と思いました(^m^*)
モカ、まだ油断出来ないですもんね。
早く結石なくなってくれないかなぁ~!!



もう締め切られたかな?と言っても我が家に黒猫ちんがいないわ。はなを真上から見ると黒猫ちんだから、ごろさん面接の時は真上から見てね(笑)
ごろ家には、まだまだにゃんこグッズがありそう。

モカくん、お薬飲んでるんだね。おりこうさんです。早く良くなあれ!
ああ、家のにゃんずはバイトに行けないわぁ(T_T)。
働けない分、たくさんのtrick or treatで盛り上がってくれそうだけど(^^ゞ。

モカくんまで膀胱炎ですか(T_T)。
やっぱりこの季節がいけないのかしら??
早く良くなりますように・・・モカくん、がんばっ!
黒猫限定ですか…家のクマにゃんは後ろから見ると黒猫なんですけど、だめ?
ハロウィンのかぼちゃって恐い顔のがあるけどこのかぼちゃは愛嬌がありますね。
おっ!!!
可愛い置き物だねぇ~☆
季節物飾ると気分も楽しいぃ~♪

モカちん・・・
まだ心配だけど、お薬も上手に飲めてよかったね!
おっと!早く申し込まなければ時間切れ~!
ぐみ~海~早くおいで~
バイト!バイト!だよ~
●はなひめさくらさん
はなちゃん、面接受けるんですね。
なでたらごろ~んしちゃったりして?!
にゃんこグッズ、時々ご紹介しちゃおうかな?!

モカはお薬飲んで、良くなってきてます。
ありがとうデス♪

●ちゃちゃさん
夜ならむぎむぎコンビも闇に紛れるかな??

モカは良くなってきてるようです。
ありがとうございます。

●ためんたいこさん
後ろ向きでジッとしてられればOKです!?
このカボチャはお茶目ですよね。

●まるちゃん
季節物、気分が盛り上がるよね♪

モカ、お薬飲ませやすくて助かるよ。
心配、ありがとね!

●keiさん
この募集はぐみちゃんと海ちゃんのためにあるようなもんですね!

以前、画像が見えないとの事でしたが、今は画像が見えるようになったでしょうか??
ごろさん、修理に出していたPCが戻って来ているので私が主に陣取っております!
きっとそのPCも何処か?可笑しいのかも?
わ、この置物カワイイねぇ。
募集側のちょっと悪そうな黒猫3匹が、いい味です。
そういえば、もう明日がハロウィンですね。あっという間だ~。
●keiさん
見えていればいいのですが・・・。
PCおかしくても、自分じゃ何が悪いかわかりません・・・。

●ぽぽんたさん
募集してる子が悪そうだから、バイト募集してるのかも・・・?!
ほんと、あっという間ですね。
年とっちゃう~(>_<)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

