2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
争奪戦?
あったかシーツを出したら・・・
Mint あったかシーツ
けっこうあったかいかも。

ジルも・・・
Jill あったかシーツ
なかなかいいんじゃない?!

コテツも・・・
Kotetsu あったかシーツ
 ぐうすかぴ~zzz

モカは・・・
Moca ソファーの上
乗り遅れたみたいです。
ぐうすかぴ~zzz


争奪戦を制したのは・・・

ムービーです。
音は出ません。
【勝利の立ちモミ?】

これをきっかけにコテツがお布団で一緒に寝てくれるようになりました!
Kotetsu あったかシーツ2
ぐうすかぴ~zzz


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

勝利の雄たけびならぬ、勝利の立ちモミ!
やったね、コテちん^^

満足そうなお顔であったかい毛布なんだね~~
コテちんと、モカたん、なんだか寝息が聞こえてきそうな感じ^^モカたんも、乗り遅れないであったか毛布にくるまろうね~
あったかシーツでみんな嬉しそうだね。
動画のコテちんが、さくらちゃんに見える~(笑)
可愛い立ちモミ♪
コテちゃんが勝ったんだね?!
これから寒くなるから、コテちゃんが一緒に寝てくれたら暖かいよ~♪
ゴロゴロゴロ・・・って聞こえてくるようでした(^^)
モカくんは自分の毛があるからいいんだよね?ノンも寒いだろ?ってとこで寝てます^^;コテちんの動画かわいい~!そして一緒に寝れるごろさん、あったかそうだぁ~!!
こんばんは、ごろさん。
みんな寄ってくるってことはよっぽど気持ちがいいシーツなんだろうね。
あ、モカくん乗り遅れたんだっけ?
眠気には勝てなかったかな?
ぐうすかぴ~zzz
あったかシーツに私もまぜて~。
てか、コテちんと一緒に寝たーい!
モミモミのコテちん、かわいすぎるぅぅぅ。
ごろさんが羨ましいぃ~~♪
こんばんは♪いつも楽しませていただいてます。わーみんなあったかそう~かわいいな。これからの季節、にゃんこのぬくもりは最高ですね。週末、松山へ行っていました(Ottoの実家)。ごろさん、今は香川のほうですよね?松山はあたたかくて、昼は上着不要でした。
こてちん、勝利のもみもみぎゅっぎゅですか、かわいいなぁ。一緒に寝てみたいな~いい夢見れそうです。
モカくん、うちにおいで~、毛布でもみ放題よ~~。←冬の誘拐犯。
あったかシーツ・・・♪
ごろ家のにニャンズは本当にみんなかわいぃねぇ~(^0^)
でも、このソファで寝てるモカ・・・
最高にかわいい・・・っ!!!
こちらのお宅も違いのわかるオ・ト・ナたちがたくさんおいでですね(笑)。
モカくんは自前で間に合ってるのね。
コテちんのモミモミは広範囲だね。
勝利のモミモミだから?
むぎたのモミモミはピンポイントモミモミです。
モカくん、痛い。
遠慮せずに奪っちゃえよ~。
わんぱくぐらいで丁度いいんだゾ。
コテちん、オバチャン、めろめろになっちゃうぅ。
●よしさん
みんなでくつろいでくれればいいのに、一人ずつなのよね・・・。
結局コテが独占です。
モカはチュパモミの毛布がありますから。

●なべさなさん
そういえば、さくらちゃんに見えるかも・・・。
って、さくらちゃんに失礼っ(^_^;
コテは立ってモミモミです。

●TAMAさん
コテは体型に似合わず寒がりです。
ゴロゴロが大きいので、一緒に寝ると目が覚めますよ。

●ミーヨさん
ノンちゃんも!
モカ、未だに玄関で寝てる事が・・・。
お腹が冷えるから、と止めさせてます(^_^;

●細目さん
モカ、眠気にも勝てなかった・・・。
でも、チュパモミの毛布がありますからね。
これもコテに奪われないといいのですが。

●はなひめさくらさん
立ちモミ、私のお腹でもやるんですよ!
ボディブロー(?)のようで、ちょっとキツイんですけどね(^^;)
●Hiroさん
こちらこそ!
松山は暖かいんですかね??
香川は上着なしではいられませんでした。

●ゆっきはっちさん
一緒に寝ると、ちょっとうるさいかも!?
ゴロゴロ・・・すぴ~と。
モカ~!ゆっきはっちさんちに毛布借りに行く??

●まるちゃん
えへへ♪
モカは寝相もかわいいでしょう♪

●ちゃちゃさん
コテの立ちモミ、広範囲なんだぁ!
カメラを避けてたのもあるのかな??
むぎたんのピンポイントモミモミ見たい~!!

●ぱふりんさん
モカ、実は気づいてないだけなのよ。
でも、知ってたとしても遠慮しちゃうタイプだけど。
コテの立ちモミに私も心奪われたのよねぇ・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

