2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
HAPPY HALLOWEEN
今日はハロウィンですね。
子供たちが「Trick or treat!」とお家を訪ね歩くそうですが・・・。

ジルは・・・
Jill Halloween
Trick or treat!
ご飯より遊ぶの大好き。

モカは・・・
Moca Halloween
Trick or treat!
ツナ缶じゃなくっても「パッカ~ン☆」で、いち早く飛んで来るもんね。

コテツは・・・
Kotetsu Halloween
Treat!
Treat!!
Treat!!! 

・・・だよね~。

ミントは・・・
Mint Halloween 1
Trick...

Mint Halloween 2
Trick...

Mint Halloween 3
& treat!!
一番欲張り??

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

よーっ!コテ小顔!胴はともかく・・↓の動画も小顔でかわいい。パァーッと開いたお手手もかわええー!
こてちん! こてちんのtreat3連発に大爆笑です! 大きくなってる! 心の底からの叫びですね! それに引き換え、ミントくんは欲張りだけど控えめな感じ。個性それぞれのにゃんず、どの子もとってもカワイイ…。
みんなそれぞれ個性豊か(*^_^*)
うちは2匹ともTreat!Treat!Treat!
コテちんと食いしん坊大将を張れるな。
かぼちゃの飾り、かわいいね♪
えっとぉ、まだ無事ですか?
うちだったら速攻、、、(爆)
ごろ家のかぼちゃ、かわいい。
にゃんズ達も、首に付けてるんだね。いい感じ(^^♪
誰かいると、ハロウィンも楽しそうだね。
うちは・・・金には出来ん!!!(T_T)
ごろ家は楽しそうだなあ。
それぞれ個性豊か。ハロウィンを楽しんでますね。
かぼちゃの飾りとにゃんずの鈴がお揃いみたいでいいですね♪
こんばんは、ごろさん。
楽しそうでにぎやかなハロウィンパーティーですね。
やっぱりパーティーはこうでなくちゃ!
首輪もハロウィン仕様でかわいい♪

ふふふ、セリフの強調が微妙に違うのがナイスでつ w
この壁飾りも、シンプルで素敵。ホント、鈴とお揃いみたいだね。
ミント君とねねの首輪、おそろいでうれしいです~ (^^)
やっぱりミントくんオレンジ似合ってる~(^^)
昨日はみなさん楽しんだのでしょうか?ノンリバは昨夜Trick or treat!とご近所巡りして、ネズミさんをお持ち帰りに・・・(-_-;)
かわいいハロウィングッズだねぇ~♪
ニャンズの首輪も似合ってる♪

昨日は3人で買物へ行ってきたょ。
ぷっこはお腹の中で暴れまくっていました;;
沢山の出産準備品を買って楽しかったです(笑)
●猫のプーさん
おかえりなさ~い!
コテ、体がデカイせいか、顔とか手足は細い(細く見える?)んですよね。

●ゆっきはっちさん
母さんの思い込みが入っているかも??
でも、当たってると思います(^_^;

●ぱふりんさん
てんぽろちゃんが、食いしん坊!?
なんか意外・・・。
お母さんの手作りご飯がおいしいからかな!
カボチャの飾り、無事でしたよ(^m^*)

●yasuteruちゃん
カボチャ、かわいいでしょ?
金ちゃんが無理なら、来年は旦那ちゃんで!!

●はなひめさくらさん
ハチさんの首輪があったから、楽しめました♪
カボチャの飾りと鈴、お気に入りです。
●細目さん
細目さんちはしっとりと・・・でしょうか??
ハロウィンの首輪はリンクにある「猫の首輪工房」さんで買いました。
ムンさんにもいかが??

●ぽぽんたさん
セリフの強調、それぞれの個性もわかるかな?と。
壁飾り、偶然鈴と似てました(^^;)
ミント、ねねたんとおそろで照れてるかも。

●ミーヨさん
昨日は血が騒いだのか(?)、ミントとコテツがケンカばかり・・・(-_-;)
ノンリバちゃん達はご近所巡りをしておやつ代わりにネズミをもらったのかな??(^m^*)

●まるちゃん
まるちゃんちはオトナっぽく飾ってそうだな。

私もお付き合いしたかったわ。
ぷっこの顔早く見たいねぇ♪


プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

