2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
浮気発覚!?
ジルがモカにくっついて寝ています。
Moca&Jill 仲良し
zzZ
 zzZ

ジルったら、ミントからモカにのりかえたの??
Moca&Jill 仲良し2
zzZ
 見~た~わ~ね~。

なんて・・・、実はコテツもいます。
3nyan dango 4
おいらもいるんだなzzZ

でも、モカとジルのくっつき具合がねぇ・・・。
3nyan dango 3
やっぱり、浮気かしら?!

ミント、ジルが浮気してるかも・・・。
Mint いじける
ぼく、いじけちゃうもんねっ。
ひとりで寝るんだもんねっ。


ミントも混ざって寝たらいいのにぃ・・・。


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

うきゃ~! ジルちゃん、悪い女! ミントくん、すねてる場合でないよー!
ところでモカくんのおなか側初めて見たかも? 真っ白なので、ジルちゃんの体かと思って「???」ってなりました。ジルちゃんに体が二つあるように見えてしまって…。乱視に磨きがかかったかと(笑)
コテちんがズィルぽん狙いでモカ君を蹴り落とそうとしているように見える~(*^m^*)
2枚目のズィルぽんの色っぽい目つきにドキっとしちゃったよ~。
ミントくんの男の背中がさびしそうだぜ。
ミントたんの隣にはよしおばちゃんが寝ますとも。寝ますとも。寝かせてお願い!

だけど、ジルたん、モカたんのお腹にお顔くっつけてきもちよさげ♪
コテちゃん、風船みたいになってるよ(--;)
そんな三角関係なんか知るか!って顔のコテちゃんが一番良い味だしてるよ(^^)v
こんばんは、ごろさん。
みんなプクプクでふくよかですね。
4枚目のコテちん、まん丸でそのまま転がって行っちゃいそう(笑)
ミントくんの幅広な男の背中に哀愁を感じる。。。
ふぅ~…モカくんの毛色、やさし~い色合いで綺麗~!!
足のところはこんな色なんだ~。
あったかそうだなぁ。

ミントくんのまなざしが心なしかサビシゲ…。
モカくんのお腹にもジルちゃんがいるのね。
3枚目の写真
モ「生ジルは渡せないけど、ボクのお腹ジルなら触っていいよ」
コ「そんなの いらね~や~い。ケリケリ」

ごろさんちには、可愛いハロウィングッズがたくさんあるね。
この時期、だれが一番モコモコで暖かいか、ジルちゃんわかってるんじゃ~?ミントくんは夏の男とか?(笑)で、そんなことにはあまり関係がなさそうなコテちん、かわいいです!
モカくんの真っ白なお腹、美すぃ~。
何気に薄目開いてるジルぽん、「誰にも渡すもんですかっ!」って思ってない?
コテちんがあんかに見えた。
家のあんかはもうちょっと白っぽいです。
●ゆっきはっちさん
ジル、魔性の女かしら??(^m^*)
モカのお腹がジルですか!
思いもつきませんでした(@O@)

●ぱふりんさん
コテはジルの事好きですからね!
蹴落とそうとしてるかも~!?

●よしさん
ミント~!よしさんがお隣に寝てくれるって!!
ジルって甘え上手なのかも。

●TAMAさん
コテ、風船みたい・・・確かに(^m^*)
眠い時は我関せずのコテ。

●細目さん
ミントとコテはプクプクです。
モカとジルは毛が長いのでプクプクに見えますが、そうでもないんですよ。
ミントの背中、哀愁が漂っていますよね。


●チャイハネさん
モカ、お腹側は白いんですよ。
アゴの下も!
シッポのお腹側も白っぽいんです。
日が当たらないから??(^m^*)

ミントいじけてるみたいですよね。
でも、実は眠りを邪魔するなかも。

●なべさなさん
モカのお腹にジルがいるのを想像したら・・・。
ちょっと怖っ!!
コテ、寝ながらケリケリ・・・(^m^*)

●ミーヨさん
ジルぽん、要領いいなぁ~(≧▽≦)
コテは寝てたら無関心(-_-;)

●ちゃちゃさん
昔はモカのお腹でもモミモミしてたんですよ。
コテがアンカ・・・確かに(^m^*)
ってか、コテってにゃんこじゃない??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

