2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
モカがたいへん!
8月9日に、モカがおしっこの体勢はしてるのに、おしっこが出ていなくて、病院で診てもらいました。
案の定、尿路結石と膀胱炎でした。
抗生剤のお薬と、ご飯を療法食に・・・。

今日もまた、おしっこの体勢なのに、おしっこが出ていませんでした。
その前にはおしっこが出てたので、詰まってはいないだろうけど、心配なので病院へ。
前回より結石は減っているようですが、膀胱炎は悪化してるみたい?!
お熱も40.2℃ありました。
追加で抗生剤が処方されました。


箱に入って遊ぶ元気はあるようです。
moca hako


熱のせいか、いつもよりお鼻が赤いです。
moca akahana


続きにおしっこの画像があります。
おしっこの画像を見たくない方は続きを見ないでください。

病院から帰ったら、赤いおしっこが・・・。
導尿したから、傷ついたのかなぁ??
akai osikko


先生に伺ったところ、大丈夫とのこと。
(ほんとに??)

結石があると、膀胱炎は長引く子もいるそうです。
モカ、膀胱炎、つらいね。
お薬飲んで、早く治るといいね。

明日は友人の結婚式があり、それから実家に帰省する予定。
にゃんこ達は、お父さんとお留守番。
その間、何もないといいのですが・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ど~も~!!・・・yasuteruでっす。
モカちん大丈夫??
赤いおしっこは、あたしも経験があるけど
かなりビックリするよね・・・
母がお留守の間、ホントに何もない事を祈ります。
飛行機気をつけて・・・

yasuteruちゃん、ようこそ!
びっくりというか、かわいそうで・・・。
不安はあるけど、頑張ってもらいます。
ありがとう♪です。
はじめまして^-^
こんにちは、とおやです(^o^)
うちのニャンコ小雪さんも尿路結石で治療食が欠かせません(>_<)
うちは、治療食が体に合っているのか、最初に発病してからは、その後発病はありません
ゴロさんも可愛いモカちゃんと一緒に頑張ってくださいね~~(^o^)ノシ
●瞳夜さん       はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。
小雪さんも経験したんですね(>_<)
モカも膀胱炎は落ち着いてきたみたいです。
結石も繰り返さないよう、頑張ります!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

