2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
幸せな光景☆ 2
以前もこちらでアップしましたが、今日も幸せな光景が見られました。

ムービーです。
音は出ません。

【お兄ちゃ~ん!】

ジルがモミモミしてても、マイペースなミント。
実は優しいお兄ちゃんです!?

ムービーです。
音は出ません。

【妹よ!】

ミントはジルの浮気、気にしてないようです。
Mint&Jill 2ショット
何の事?
あたしも気にしてないよ。

めでたし、めでたし・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な光景にこっちまで幸せ~♪
いい光景だな~。
間にはいって「よしおばちゃん♪」ってやってもらいたい。ダメ?ダメだよね~。
もぉぉ~、ご馳走様、お腹いっぱいでつ^m^ってくらい濃厚ですね。
「あたしも気にしてない」の浮気(^_^;)、モカくんの立場って・・・。
そしてコテちんの出番は・・・?
ミントくん、やっぱジャニーズだ!
女の子に優しい、今時の男の子って感じ。
猫同士の兄弟は良いよね・・・(--;)
家ではアローに舐められたノアは
ヨダレでバリバリに・・
ノアのスリスリを頭突きと勘違い・・・
ほのぼの兄弟愛には程遠いです
こんばんは、ごろさん。
うあぁぁ、兄弟愛に感動して涙が出そうです!
優しい気持ちにさせてくれる素敵なムービーですね。
【妹よ】
ジ「ミント兄ちゃん、お腹太った?」
ミ「気のせいだよ。ほら頭なめてあげるよ」
うぅぅぅぅ、かわいすぎるぅぅぅ。
ジルちゃんがミントくんのお腹に顔をうずめるとこもミントくんがジルちゃんの頭に手をそえるとこも。
とてもとても幸せなひととき。私もほっこりしちゃいました。
ミントくん、ぼでーもハートも大きな男だわ! お顔はもちろんキュートだし。うーん、こんなふっくらしたぼでーなら私も抱き付きたい…。
ジルちゃん、気にしてないんだ…悪い女ね~。小悪魔キャラ?
わたしもミント君にふみふみしたいなぁ。
え、だめぇ?
ズィルぽんはごろさんにはふみふみしないの?
ポロンは私のお腹の贅肉でふみふみが好きなの。
だから私やせちゃいけないんだ~(爆)
いいですね、こういう光景。
すっごく幸せな気分になるわ~。
いいもん見させて頂きましたっ♪
仲良しだね~。ジルちゃんは素敵なナイトに囲まれて幸せね(^^)
ジルちゃんもミント君も、カメラ目線がとろーんとしちゃって、気持ち良さそう~。
ジルちゃんは、天真爛漫なお姫様♪
●よしさん
じゃあ、雰囲気だけですが・・・。
【よしおばちゃん♪】
これじゃ、ダメですよねぇ・・・(^^;)

●ちゃちゃさん
なんか似たようなムービーばかりで・・・(^^ゞ
ジルぽん、魔性の女ですからぁ~?!

●TAMAさん
ミント、優しいけど、時には・・・(^m^*)
わんことにゃんこが仲良いのも微笑ましいですよね。
ガンバレ!アローくんっ。

●細目さん
ジルはミントのストーカーになる時があります。
よっぽど相性いいのかなぁ??

●なべさなさん
ジルぽんの2年ぶりのモミモミは、やはりミントが太ったせいでしょうかぁ?!

●はなひめさくらさん
ジルぽん、ミントのお腹がそんなに好きなのかな?!
でも、ミントも嫌がってないし、なんかシアワセ~♪
●ゆっきはっちさん
ミントね、実はまた500g増えてました(-_-;)
ジルぽん、ミントが一番、モカが二番みたい(^m^*)
コテは、片思い・・・。

●ぱふりんさん
ミント「ちょっとだけだよ~。」
私のお腹モミモミはコテがやりますよ。
だから私もやせちゃいけないの(*≧m≦*)

●ためんたいこさん
音には入らないくらいなんですが、ジルぽんゴロゴロ言ってます(*^_^*)
末っ子は甘え上手でいいなぁ~って思います。

●ミーヨさん
ジルをストーカーするヤツもいますけどね。
さて、誰でしょう?(簡単?!)

●ぽぽんたさん
ジルぽん、カメラ見た時、甘え途中の微妙な顔してたでしょ??
かすかにゴロゴロ言ってましたよ。
天真爛漫はふくたんもそうですよね??
仲良しだねぇ~~~♪

やっぱり・・・
お父さん&お母さんの影響かも?!
しつこい?!

また怒られるぅ~(笑)
●まるちゃん
ミントとジルはね。
だ~か~ら~、お父さんとは仲良くありませんっ( ̄∩ ̄#
また怒ってみたぁ♪
やっぱり・・・

また怒られたょ・・・(フフ・・・♪)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

