2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
またしても・・・(;;)
モカが、10日前にも膀胱炎になりましたが、昨日また膀胱炎になってしまいました(T_T)
さすがに母さんへこんでしまいました・・・。
母さんがへこんでてもモカの膀胱炎は良くなりません!
というわけで、母さん復活です!

昨日のモカ。
Moca おしっこ中 2
トイレに何回も・・・。
お食事中の方ごめんなさい。

赤いおしっこ・・・。
Moca 血尿
ちびっとずつ・・・。
お食事中の方ごめんなさい。

今回は膀胱洗浄なしでした。
病院で2本注射をしてもらったら、2回ともシャーッ!!と言ってました。
またお薬を飲みます。

夜はすやすやと・・・。
Moca すやすや・・・
すぴ~zzz
両手をくっつけて寝てるのがかわいい~♪

今朝のモカ。日向ぼっこ中。
Moca 日向ぼっこ
ここ、あったかいの。

でも・・・
Moca 日向ぼっこ 2
頭だけ。

モカは症状も落ち着き、元気です!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

モカくん…(;_;) 苦しかったのね。おちっこ見ると辛いんだろうな~って心配しましたが、落ち着いたようでホントによかったです。膀胱炎ってくせになるのかな?(人間はなるっていいますが…)
ごろさんもお疲れ様です。
カーテン、学校で窓際の席になるとたまにああなりましたね。
モカくん、大丈夫ですか~。
人間と同じで寒くなると膀胱炎になりやすいのかも。お大事に…です。
そうそう、何度もおトイレに行くんですよね。我が家もチャ~ときなこが1度なった
ことがありますよ。
モカくん、、、ほんとにおちっこをみるとつらいんだろうな。。って思います。
でも落ち着いたみたいで安心しました。
モカくん、もうちょっと頑張ろうね。

膀胱炎、やまとがなってしまった時先生に「癖になる場合があるから気をつけて」っていわれました、、
あああ、ごろさんのお気持ちがよくわかります... でも、自分でカツを入れて復活したごろさんはえらいっ!
モカ君、がんばろうね。結石はあるんでしたっけ?でも、少しづつでも出ているということは、詰まってない証拠ですもんね。
早く良くなるように、わが家のかみさまにもお願いしました。どうかどうか....。
モカくん、赤いちっこが痛々しい(T_T)。
自力復活のかあさん、えらいっ!
大好きなかあさんがへこむより、一緒に頑張ってくれるほうが、モカくんの力になると思います。
我が家の3にゃんと一緒に「モカくん、良くなれ~」の念を送ります。
う~ん・・・やっぱり繰り返してしまいますね。家もそうです。最近フードを変えてからはないですが、去年は、ジュラ・ノアが
交代で血尿をし、会社を休んで病院へ行きました。利尿剤とクスリを2週間・・その繰り返しです。体質もあるからなんとも言えませんが、原因らしきが分かったら
気をつけようもあるんだけどね~
おだいじに。
こんばんは、ごろさん。
えぇぇ!再発ですか!?
モカくんもごろさんも辛い時ですね。
でも、ごろさんの愛情が深いからまたきっと良い日が迎えられますよ!
元気出して下さいね。
早く良くなることを祈っています。
(>_<;)モカくん・・再発か。
ごろさんも、すぐに気を取り直してえらいジョ。
ムーの膀胱炎も治りきらないうちにに再発(?)し、完全に治るまで計4週間液体の消炎剤を飲んでたの。再発を繰り返すと、治りにくくなるって言われて・・・。
モカくん、ごろさん、がんばれ~。
わ~ん(T_T)モカ君再発…。
血尿が出たら、ホント、うろたえちゃいますね、痛々しくて。
でもモカ君からしてみたらごろさんだけが頼りだもんね。
早く良くな~れ!
モカ君、かわいそうに。
お薬はちゃんと飲んでいるかな?
膀胱炎はやく治るといいね。
う~ん、ごろさんもつらいですね。
でもお母さんがたよりのモカくんだもんね。
早く治りますように!
症状は落ち着いたの?!
心配尽きないね・・・ぇ;;

ニャンズってデリケートなのね・・・;;
お母さんもガンバレェ~~~(^0^)/
●ゆっきはっちさん
膀胱炎、くせになるって言いますね。
モカは結石もあるので、繰り返すみたいです(>_<)
日当たりのいい窓際は日向ぼっこポイントですね。

●ふうさん
モカ、結石も治りきってないので、余計になりやすいみたいです。

●よしさん
わんちゃんもなるんですね。
やまとくんも辛かっただろうな。

●ぽぽんたさん
私がへこんでても良い事ないですしね~。
かえって悪影響でしょうし・・・。
モカ、前は結石が詰まってしまったから、少しでもおしっこが出てくれてる方が安心です。
あの猫神様だったら、ご利益ありますね!!
ありがとうございます。

●ちゃちゃさん
母は強し!で行かなくちゃね!!
きらむぎこむたんとちゃちゃさんの念、しかと受け取らせていただきまするぅ~。

●TAMAさん
ほんと、はっきりした原因がわかればねぇ・・・。
ジュラ、ノアちゃんは交代でですか!
タイヘンでしたね・・・。
●細目さん
まだまだダメ母さんで・・・(-_-;)
不治の病に比べたら、膀胱炎なんて!と前向きに、前向きに・・・。

●なべさなさん
ムーぼんも長くかかっちゃったんですね。
でも、良くなってよかった~。
モカも私もがんばるぞ~!!

●チャイハネさん
頼りなはずの母さんが頼りがいなくて・・・(-_-;)
でも、がんばりますよ~!!

●ためんたいこさん
モカ、薬飲むの上手ですよ!
ミントで苦労してたから、すごい楽です。

●ミーヨさん
モカが良くなるように、へこんでいられませんよね!

●まるちゃん
まるちゃんも心配だよ・・・。
なんかあったら言ってね!
頼りがいないか(^_^;
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

