2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
双子?!
ミントが双子になっちゃいました。
Mint twins
あ、撮ってる・・・。

なんか、うれしい~。
Mint twins 2
まだ、撮ってる・・・。

だって、ミントがふたりいるみたいなんだもん。
Mint twins 3
いい加減にしてほしいなぁ。

ジャニーズだったら、カメラ目線でウィンクだよ、ミント!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとかあいらしいお顔だ~~。
ミントくんが双子で並んでたら、ホントこんななんでしょうね。幸せも2倍…体重も…あ、いやいや。
もし猫にウィンクされたら、たまりませんね(^_-)---☆ なぁんでも言うこと聞きます!って今もか…。
きゃ~♪1個くれ!
こんな可愛い男の子が来るなら
モネ・ジュラ・ノア(私も)大歓迎!
お笑い系のアローは立場がなくなるな(^^;)
ミントくんのお目目ファンのみつ&よしです。
このお目目は反則です~。
我が家もこんな可愛い男の子大歓迎~♪
カメラ目線でウィンクしたら、

マジ凄いなぁ~~~!

でもそのうちしちゃいそうな雰囲気持ってるよね?!
ミント君は・・・♪
こんばんは、ごろさん。
ハンサムさんの登場ですね。
ウィンクなんか無くてもその上目遣いで同姓の私ですらイチコロです。
たまらん!!
窓への映り込みまできれいに撮れていい写真です!
ごろさん、Good Job!!

キャ====可愛い~~~。
私も10枚は撮ってるかも♪
きゃは(*^o^*)
かわいいよーん。
4にゃんが一度にみんな同じコトしたら
ごろさんち、いっぺんに8にゃんになるね♪
ところで、ミントくんはジャニーズだとしたら誰にあたるんだろう?(*^m^*)
こんばんは♪
お久しぶりになっちゃってごめんなさい。
ミント君、やっぱりキレイなお顔!キレイなお顔が2倍だと照れちゃうね(o^^o)
それにしても、ごろさん宅の窓って、すっごくキレイに磨かれているんですね!
うちなんか、自慢じゃないけどこんなキレイに写らないです・・・。

モカくん、もう大丈夫ですか?
結石があると膀胱炎になりやすいのね(>_<)
最近、ころころがたまに、おしっこ異様に少ないことがあって、心配していた所です・・・。
ミント☆ミントしてる~♪この現場はうれしいかも!
最初の写真、白いTシャツ着たお父さんがミントくん小脇に抱えてるように見えちゃった。
いいなぁ~、2倍のミントくん。
すっごいお得感(笑)。1個分けて~って言いたくなっちゃう。
ガラスも美しいってことですよね、こんなに美しく映ってるってことは・・・。
家では・・・ありえない(涙)。ガラス、いつもむぎたのハナミズついてるし・・・。
相変わらずのイイ男だね~ ミンミン(>_<)

モカちんは、大丈夫???
心配は、尽きないみたいだけど・・・
心配しすぎて母さんが倒れたら、にゃんズが困っちゃうから、母さんも気をつけてね。

・・・父さんは、お元気?
最近登場しないね~。
●ゆっきはっちさん
幸せ2倍!
体重の事は、シィ~ッ!
にゃんこって、あんまりウィンクしませんよね??

●TAMAさん
1個欲しい?!
じゃあ、アローくんと交換で!!

●よしさん
よしさん、みつさん、ミントのお目々ファンなんですか?
ありがとうございます!
でも、お目々だけぇ~??なんちて(^^ゞ

●まるちゃん
ミントがウィンクして「みぃ~!」とか言ったら、どうしよう~~~(≧▽≦)
☆~妄想の世界~☆

●細目さん
はい、確かにウィンクしなくても、かわいいです(親バカ)!
いい写真だって、細目さんに言われるとうれしいです!!

●なべさなさん
私は8枚撮りました(^^ゞ
あと2枚撮ればよかった~。
●ぱふりんさん
4にゃんいっぺんにやってくれないかなぁ~!!
ミント、誰だろう・・・??
誰だと思う??

★ニャン☆さん
久しぶりでも来ていただけるとうれしいです!
恥ずかしながら、窓の掃除してないんです(^^;)
でも、なぜか反射して映りました。

モカは今日も血尿が出ました・・・。
ころころたん、ちょっと心配ですね。
あんまりお水飲んでいないのかなぁ??
連れていかなくても、尿検査だけしてもらう手もありますよ。

●ミーヨさん
ミントがふたりいる~!
で、カメラ、カメラ!でした。
言われてみたら、お父さんが小脇に・・・。
見えませんでした~(^m^*)

●ちゃちゃさん
お得なミント1個と何を交換してくれます??
なんちて(^^ゞ
窓は掃除してませんよー(^_^;
堂々と言う事じゃないですが・・・。

●yasuteruちゃん
おかえりっ♪

ミントはホレボレするほどだよ!

モカ、まだ安心できない(>_<)
母さんは大丈夫さっ!!
お父さんはもう登場しなくていいでしょう。
ミントくん、惚れ惚れするくらい綺麗なお顔ですね~。
2匹なら、1匹いただきに伺いたいくらいです~~。
我が家のチャ~のお婿さんにいかがでしょ?


●ふうさん
えへへ~。
うちで一番のイケにゃんです♪
チャ~ちゃんのお婿さんに??
うれしいですぅ(*^_^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

