2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お行儀がいい?
モカは前足を前に伸ばすポーズがお得意です。
Moca 得意ポーズ
前ならえ!です。

もういっちょ!
Moca 得意ポーズ 2
もういっちょ、前ならえ!です。

上から見ると・・・。
Moca 得意ポーズ 3
上から見ても、前ならえ!です。

寝てる時も前ならえ!?
Moca 得意ポーズ 4
前ならえ!です zzZ

スーパーにゃんになって空を飛んでる夢でも見てるのかな??



モカは朝晩血尿が出ている状態です。
獣医さんによると、尿管を結石が傷つけているのではないかということです。
でも、元気も食欲もあります。
早く良くな~れ~!!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

モカたん、とってもお行儀がいいです♪
前にならえ!!だね^^

モカたん、早くよくなるといいね。
おばちゃん、遠くから早くよくなるように
お祈りしてるからね!!
モカくん、お手手までモッコモコですね~。
きれいにそろってますね~。
寝てるときまで前ならえはちょっと笑えちゃった(^^)。
子猫がよくこんな格好で寝てない?
モカくん、石がうまいこと出てくれたらスッキリするのかな?
食欲があるようなのでちょっと安心。こういう時は体力が大事よね。
手の先っぽの白いところが、前へ習えするとよりひきたってかわいいね。ほんとうに、ホンワリした優しい色合いですね。
石が尿管まで来てるってことは、もうすぐ出るのかな。出てくれるといいなあ。頑張って、モカ君!
長毛のせいか、本当にモッコモコに見えますね(^^)寝てしまっても前ならえなんて可愛い
石を出すには水をたくさん飲ませたほうが良いと言いますよね?友人のニャンコが血尿したときは、お水に塩を混ぜたりして、喉が渇くようにし(ちょっと可哀想だけど)水をたくさん飲むようにしてましたヨ
ミルクティー色のモカくんみてるとホンワカするわ~(^^)
最後の寝姿ポーズはノンもやってます。シッポも同じように手で押さえてるよ(笑)
モカくん元気があるようで良かったけど、早くスッキリするといいですね。
モカくんってさ、本当に貴公子みたいだよね。
細くきりっとした顔立ちに、豪華なファーをまとって。
ほぉぉぉ~~。
このきれいな子が赤いおちっこしてるかと思うと辛いよ、、、
モカくん、影ながら応援してるよ。がんばれ!
ところで最後の寝ポーズ、大好きです(*^o^*)
てんてんもよくやるよ~。
これはスフィンクスポーズ!ですね。うちの楽坊もこういうポーズで寝てたりぼや~っとしてたりしますよ。でも長毛のモカくんとうちのウリ坊とでは、印象が違うな。
モカ君、こんなに何でもなさそうな顔なのに、おしっこの度に辛いのかなぁ。
早くよくな~~れ~~!
みんな応援してるじょ。
丸まってるモカちん・・・かわいい☆
早く良くなるといいね!!!
ガンバる~んば!!!!!(>_<)
おはようございます、ごろさん。
かわいい、モカくん。
前へならえしているところに並びたい!
前へならえで4にゃん整列してたら笑えるかも(笑)
きれいに揃ったモコモコのおててもGoodです!
●よしさん
なんかお行儀がいいように見えますよね?!

モカ「お祈りしてくれてありがとう!です。」

●ちゃちゃさん
仰向けで前ならえ!(ばんざい?)バージョンもありますが、最近はあまり見ないです。
モカはお子ちゃまなのかな?
血尿でも、食欲があるので、助かります。

●ぽぽんたさん
ねねたんのうす茶色の所と同じ色合いかな??
ねねたんも優しい色ですもんね。
モカ「がんばってお薬飲んでるの。」

●TAMAさん
缶詰ご飯にお水混ぜてあげてます。
お水にお塩ですか。
療法食にも塩分多目にして、お水をたくさん飲むようにしてるのありますよね。

●ミーヨさん
ノンちゃんもやるんですね!
前足を前ならえ!のポーズってリラックスしてるんでしょうか??
●ぱふりんさん
貴公子モカ!
うひゃひゃ~(≧▽≦)
てんてんちゃんもお得意の寝姿なんですね!
血尿止まったと思ったら、また・・・の繰り返しです。
悲しい~(T_T)

●ゆっきはっちさん
スフィンクスポーズって、もうちょっと肘が曲がっているポーズなのかと思ってました(^^;)
楽たん=ウリ坊、なるほど!
モカ「みんなが応援してくれてるから、がんばるです。」

●yasuteruちゃん
でへへ(^^ゞかわいいでしょ♪
モカ「ガンバる~んばです。」

●細目さん
4にゃん+細目さんで整列してたら、もっと笑えますよ!!
は~い!整列ぅ~!!
スフィンクスかと思っちゃった。
モカくん、かわいいですな!
早く良くなるといいですね。
うちの猫は前に伸ばした手(前足)をクロスさせてます(汗)。
なかなか良くならないね・・・;;
心配だね。

早く良くなるコト・・・
   お祈りしているよぉ~☆
モカくん、がんばってお薬飲んでるのにね(> <)
はやく良くなりますように。

あんよの先の白いとこが揃ってて可愛いね。
モカくん、前へ習え!が上手だね。
寝ている時は、小さい前へ習いだね。

尿管を結石が傷つけている・・・って大変じゃない。オシッコのたびに「痛っ」って感じるんじゃない?? 早くよくなれ~~~。
モカちん、寝ている時も前習え!でぐっすりなのですね。
ごろ~んと寝返り打ったらまたもや前習いなのかな?上向いたらバンザ~イ!だね。

結石が腸管を此の侭、傷続けたら大事になちゃうのでは?
どうしようも無いものなのでしょうか?
食欲があって、元気でいるのが何よりも心強いですね。
早くなお~れ!早くよくな~れ!早くなくな~れ!!
●テト母さん
では、モカフィンクスってことで!
なんか違う??

●八咫烏さん
お手々クロスもお行儀がいいですね!
ブログの写真見ちゃった!
かわいかったです。

●まるちゃん
心配だよ~(>_<)
早く治ってくれないかな。

●はなひめさくらさん
モカは悪いことしてないのにね;;
モカのあんよはかわいいんです♪

●なべさなさん
寝てる時は小さい前ならえ!
にゃるほど~!

ほんと、早く良くなって欲しいです;;

●keiさん
仰向けバージョンもあります。
バンザイ!です(^m^*)

獣医さんはおしっこが出てればいいとおっしゃってました。
でも、心配です(>_<)
声援ありがとうございます!
そうだね!問題はおしっこがちゃんと出る事なんだったね!
人間も同じ!おしっこを馬鹿にしちゃいけないのです!
でも・・痛いのはかわいそうですよね。
念力一杯送って早く~治れ~治れ!
●keiさん
おしっこが出ていても、血尿じゃ心配です(>_<)
念力、受け取りました~!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

