2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
コテツのお気に入り
コテツのお気に入りの寝場所のひとつはソファーの背もたれの上です。
Kotetsu ソファー
ぐうすかぴ~zzZ

ちょっと幅が狭そうですが、気持ち良さそうです。
Kotetsu ソファー2
ぐうすかぴ~zzZ

おちり、ぼぉ~~ん!
Kotetsu ソファー3
ぐうすかぴ~zzZ

ヘッドレストに最適です!




モカは血尿が頻回に出るようになり、またもや病院へ。
管を通して洗浄しました。
途中で暴れて管が抜けてしまいましたが、結石は減っているようです。
新たに止血剤が処方されました。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

コテちん、抜群の安定感。しっぽがかわいい~。
相方もコテちんファンなので、今日の記事を見たら喜ぶと思います (^^)

モカくん... 膀胱洗浄だったのですね (T T) やっぱり嫌がる子が多いと聞きます。大変だったね。
結石が減ってそうで良かった。ごろさんもどうか元気出してね。
コテちんのしっぽでパフパフされたいです(笑)
おちそでおちないコテちんがまた可愛い(笑)

モカたん、膀胱洗浄よく頑張ったね。ごろさんもお疲れ様。早く良くなるように祈ってます。
でかっ!
こてちん、ジュラも背もたれに寝るよ。
「まだまだここで眠れるぞ」って言ってる・・・?(^m^)

モカちゃん、早く石が無くなるといいね。
そして繰り返さないよう願います。
コテちんのぼぉ~~んとしたおちり、ヘッドレストに採用しますぅ。
今からの季節、あったかくていいなぁ。むひっ♪
モカく~~ん!きっと良くなるよ!
一緒にがんばろうね~。
こんばんは、ごろさん。
コテちん気持ち良さそうに寝てますね。
おっきいおちり撮られてるとも知らずに…。
ぷぷぷ(笑)

結石が減ってきてるって事は回復傾向?
モカくんがんばれ!!
ごろさんがんばれ!!
コテツくん、可愛い~~。
ちょっと貫禄があるところが、またまた
可愛いです~~。
モカくんが心配です…。
寒くなったからかなぁ。早く良くなりますように。
ごろさんも通院大変ですが、頑張ってくださいね。
何かありましたら、いつでもブログから声を
かけてくださいませ~~。
コテちん、おいしそ…いや、あったかそう~!
ホカホカヘッドレスト試してみたいなぁ。

モカくん、痛々しい…
色々辛いけど、早く良くなってね。
ごろさんもお疲れでませんように。
コテちんのシッポファンの私としましては、最後の写真はたまりませ~ん!拉致決定!
ブロック塀の上で眠る猫ってこんな感じかな~?
モカくん頑張ってね~。
やっぱり、コテLOVEでつ。
ソファーの後は、籠ベッド?

モカくん、頑張ったね。ナデナデ・・♪
ごろさんにも、ナデナデ・・・♪
コテツはマルマルしていて
可愛いねぇ~♪
お母さん、ヘッドレストにしてるの?!(笑)

モカ・・・
心配だね。。。
本人が1番辛いんだろうね(T.T)
早く良くなりますように・・・☆
コテちん、しっぽが象さんのお鼻のようでかわいい。楽も背もたれに乗っかりますが、量感が違う…(3.4しかない楽坊(-ω-;))

ごろさんが具合悪いのか、モカくんの具合悪いのか…と思っていたのですが、後者でしたか。でも結石が減ったのはいい兆候ですよね? だけど辛そう。早く良くなること、祈ってます。
その存在感・・・いいなぁ~、コテちん。
我が家のきらほしも、そんな(←どんな?)感じになるけど・・・なんていうか、もうちょっと垂れてる感じ。
こむぎがコテちんっぽいかな。
モカくん、早く石がみんな出ちゃうといいね。頑張れぇ~。
コテちん、爆睡して落ちたりしないんですか!?(笑)
うちのソファは人間の座るスペースがありません(涙)。

モカちんも早く良くなると良いですね。
●ぽぽんたさん
相方さんもコテファンなんですか?
夫婦で仲良いですねぇ~(*^_^*)
コテのしっぽ堪能していただけましたか?

モカ、かわいそうでした(T_T)
でも、鳴き声がすごくて、ちょっと恥ずかしかったかも・・。
私は元気~!!

●よしさん
コテのしっぽ、中途半端でいいでしょう?!
ちょっぴり曲がっているのも愛嬌あり!

モカ、かなりのストレスです(>_<)
私も冷や汗かきました(^^ゞ

●TAMAさん
ジュラちゃんなら余るくらいかな??
コテ、はみ出てても気にしな~い!!

私も、繰り返さないでぇ~!って思います。

●ぱふりんさん
コテヘッドレスト、頭のニオイをふんがふんがと嗅ぎます。
ず~っとここにいてくれたら、暖かくて楽チンなんですが・・・。
>一緒にがんばろうね~。
心強いわ~♪

●細目さん
おっきいおちり撮られて、ブログで暴露されて・・・ぷぷぷ(^m^*)

回復傾向だといいのですが・・・。
応援ありがとうございます!!
●ふうさん
コテツを見た人は必ず「大きい」とか「でかい」とか言います。
でも、いいヤツです!

ふうさん、頼りに思ってますから、何かあったらよろしくお願いしますね!!

●チャイハネさん
今度コテコロッケ作ろうかな?(^m^*)
コテヘッドレスト、重たいだろうとちょっと遠慮しながら使うのですが、じっとしてくれません(^_^;

モカが治ってくれさえすれば!!
私は大丈夫です~。

●ミーヨさん
そっか!コテはブロック塀で寝るのが好きだったのか~。
ミーヨさんもコテのしっぽファン?!
どうぞ堪能してくださいませ♪
モカ、元気なんですけどね・・・。

●なべさなさん
コテって人気あるのね(@O@)
うしろは籠2段ベッドです!

モカだけでなく、私までナデナデしてくれてうれしい~(;;)←うれし涙。

●まるちゃん
ヘッドレストにしてるよ!
でも、加減してるよ。
いくらコテツでも頭は重かろう・・・。

モカ、元気なんだけどね。
おしっこだけなのよ~。
●ゆっきはっちさん
楽たん、ジルより軽いんですね。
楽たんはヘッドレストに出来ませんね(^_^;

モカ、寝ててもおしっこに起きるのが増えたので、こりゃ体力消耗しちゃうと思って・・・。

●ちゃちゃさん
きらほしさん、垂れてるのはもふ肉ですか??
コテも垂れてますよ。
こむたんも垂れてる??

モカの結石早くバイバイしたい~。

●八咫烏さん
今のところ落ちてませんよ(^m^*)
うちのソファもたまに人が座るスペースがなくなります。

モカ、がんばって良くなります!!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

