2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
まるくなる・・・
♪ね~こはコタツでまるくなる~♪と歌にもあるように、
寒くなるとにゃんこのまるくなる度が上昇しますね。
ごろにゃんズもまるくなる度上昇中~!

ミントの○。
Mint 丸まる・・・


モカの○。
Moca 丸まる・・・


コテツの○。
Kotetsu 丸まる・・・


ジルの○。
Jill 丸まる・・・


ミントとジル、ふたりで○?
Mint&Jill 丸まる・・・


ミント、体型もまるくなる度上昇中・・・

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~~
4ニャンズのまるまるちゃんだ~(我が家では
まるまるちゃんとよんでます)
モカくんの○は見事にまん丸で綺麗ですね~~!

ミントたんとジルぽん合体○は
ぜひ仲間にいれてもらいたいです。
コテちんが○ポーズになりきれてないような……?でもシルエットはしっかり○ですね(^^)
モカくんはほんとにきれいな○だぁ。フッサール具合といい、すばらしぃです!
ミントくん+ジルぽんとの○はイイにゃぁ~。多頭飼いの醍醐味かも♪
こんばんは、ごろさん。
寒くなってきた証拠ですね。
猫飼いの皆さんも同じように季節感を感じているんじゃないでしょうか。
我が家のムンも丸くなってますよ~。
モカくんの○は芸術的ですな。
ごろさん、こんにちは~
朝晩、冷え込んできましたね。
わーーなんてあったかそうな○なんでしょう。
ぬくもりがこちらまで伝わってきます。
モカちゃんの○はコンパスで描いた円みたいね。芸術的だわ!
ジルちゃんとミントちゃんの2にゃん○も
仲良しで和みますね。
モカ、まんまるだーーーっ!!!

寒くなってきたよねぇ~;;
我が家も先週末ホットカーペットを出しました。
みんな幸せそうな寝ています。
にゃんこのまん丸寝姿大好きです。
何時間でも見ていられるかも…。
見ている私も幸せにゃ~~~ん。
モカくんのすんばらしい○・・・芸術点、満点っ!
家も本格的団子になり始めました。
でもさすがに、昨冬のように、ちゃちゃの膝で3にゃん団子は無理っ!

ほ~んとにモカくんの○具合はキレイ!
○大賞2006だな~。

ふふ、コテちんはお腹がじゃま?
ミントくんとズィルっぺの○はパズルみたい。
仲良くしてくれると飼い主も嬉し~!
しゃーっ…はちょっと悲しい~!
●よしさん
まるまるちゃんってかわいいですね!
ミントとジルの合体まるまるちゃん、間に入れるかなぁ~??
ラーチャントハーちゃんがまるまるちゃんになってたら、みつパパに襲われそうだぁ!!(^m^*)

●ぺんちんさん
コテツの○はにゃんこベッドの助けが大きいようで(^_^;
夏春コンビも合体○になるのかしら~?

●細目さん
寒くなってきましたね~。
モカ、きれいに○でしょう♪
ムンさんの○も見たいです!

●Hiroさん
本当に寒くなってきましたね。
色んな○が作られてますぅ~。
モカのは芸術作品?!
ジルはミントと○になるのが好きみたいです。
●まるちゃん
モカの○きれいでしょう♪

寒くなってきたし、治療もあるから、風邪ひかないようにねっ!!

●ふうさん
ホットカーペット、人気者ですね!
にゃんこの○ってかわいいですよね♪

●ちゃちゃさん
モカの○に満点つけてくれてありがとうございます♪
きらむぎこむたんは3にゃんで合体○かな??

●チャイハネさん
○大賞2006!
わ~!なんかすごい賞もらっちゃったぁ~♪

ほんと仲良くしてくれると飼い主はうれしいですよね♪
いつも仲良くしてほしいです。
私のミント君が(いつから?)成長してる!
ジャニーズからデブタレへ?!
モカちゃんの○は満点ですね。きれーな○です。コテっちゃんの後ろ足とジルちゃんのくるっってなった手も好きです。こんな格好されたら、嫌がられても触っちゃう♪
おお、ねこアンモナイトが4つも!
特に2番目は見事なアンモナイトぶりです。
えーと、最後のアンモナイトは18歳未満は見てはいけません(*^m^*)
モカくんの○は、ほんとに真ん丸で『○大賞2006』にピッタリね。
それに、『モカ○ドーナッツ』でミスドでも売れそう。
お見事!なモカくんの○。リースみたいで飾りたくなっちゃうね。
コテちんはコテちんなりに頑張って○なんだよね。
ミントくん&ジルぽんの合体○も幸せそうだにゃ~♪
●TAMAさん
ミントは私のよ~!!(^m^*)
デブタレなんて言わないでぇ~(;;)
モカ○とか、くるっと手足、私はいじる時もあれば、そ~っとしておく事もあります。

●ぱふりんさん
にゃんモナイトでいかが??
↑何がだよ~っ。
最後のは18歳禁なのね?!

●なべさなさん
モカ○ドーナツ、ミスドに売り込みますかぁ~??

●はなひめさくらさん
モカ○、時季的にもリースにいいですね!
コテ頑張っているのか、いないのか・・・(^^ゞ
合体○は形を崩さないように、そ~っと近づいて撮ります。

みんなまんまるだぁ(*^m^*)
我が家でも今日陰陽猫になりました(^_^)v
時間があったら集会場でアップしよう…かな(^^ゞ

ミント君、ごろさん、365カレンダーの表紙入賞、おめでとうございます!
おおっ、みんな揃ってまんまるだ~ (^o^) 最後の写真は、アツアツだぁ~ (+ +)
うちは、ネネモナイトの写真は撮れたんですが、フクモナイトがなかなか撮れません (; ;)

先生!365カレンダーの表紙で一緒ですぜ~。光栄でありますっ!ミントくんきれいねえ~♪
私もお祝いに駆けつけたよ。
365カレンダーの表紙に貴公子ミント君がいるね。
すっごい。すっごい。
おめでとう~~~。 私もとっても嬉しいよ~。
今回は、ご両親などにちゃんと送るでしょ?(笑)
365カレンダーの表紙見ましたよ~♪♪
ミントくんすご~い!ねねふく姉妹もいて、とってもうれしい~!早くカレンダー来ないかな?って注文まだですね^^;
モカくんきれいにまん丸だね。ミント&ジルさんはハートですね(^^)
●うしまるさん
そうそう!陰陽猫!!
なんていうのか思い出せなかったので、スッキリ~!!
ありがとうございました♪
集会場で日記やってるんですか??
見に行きま~す!!

カレンダーの表紙、やったぁ~\(^-^)/

●ぽぽんたさん
フクモナイトの写真も頑張ってくださ~い!!
うちも4にゃん全員撮るのには時間かかりましたよ(^_^;

師匠~!!
カレンダーの表紙やりましたね!
ねねふくたんのほのぼの写真、「お気に」です♪

●なべさなさん
わ~い\(^-^)/
やりました~v(^0^)v
今年のは親と義姉に配りましたよ(^_^;
来年ももちろん送ります。

●ミーヨさん
ねねふくたんと一緒で2倍おいしいですよね!
保存用も買っちゃおうかな・・・。
モカの○ほれぼれします。
ミントとジルのは♡だったかも♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んふ ?みつけたんだ!あたらしいねどこだよちょっとゴージャスでしょ ♪相方「... ふく坊。ギターしまうから、どいて~」え~~~~っ!?。。。かごベッドが気に入ったみたいだから、いいよね、ふくたん。フクモナイトネネモナイト縞がないと今ひとつですね... (^^;)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

