2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
来年のカレンダー
2004年から365CALENDARNETのCats calendar に毎年登録しています。

来年のカレンダーの表紙にミントが選ばれました~!!
 やった~!わ~い!

それが、この写真です。
mint
ブログを始めた時にも使いましたが・・・。

にゃん友のぽぽんたさんのねねたん、ふくたんも選ばれました~!!
 おめでとうございます!パチパチパチ・・・!

来年のカレンダー、ますます楽しみです♪

実は・・・2005年にもカレンダーの表紙に選ばれました。
Kotetsu&Jill カレンダー表紙
ジルをぞ~りぞ~りするコテツ。

その時の記念写真。
Jill カレンダー表紙?!
あたし頭しか写ってない・・・。

今日は、思いっきり自慢日記ですみません。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
い~の。どんどん自慢しちゃって!
私も自分じゃないのにとってもうれしい!!
イエ~イ、おめでとう~♪リンクもありがとうv
2005年のカレンダーは、コテちんとジルちゃんだったんだね。ねねふくも、ぞ~りぞ~りの写真だから、うれしくなっちゃった。
この頃のジルちゃんは、頭に模様があるんだね。ふくのキジトラ毛は、ついに最後の1本になりました (T T)

ジルちゃん、来年はぜひ、美しいお顔のアップでカバーガールに!
ミントちゃん、ねねたん、ふくたん、おめでと~♪
part1は、写真を悩んでいるうちにいっぱいになってしました。
こんなことなら、早く申し込んでみんなの表紙写真を飾りたかった…。
ちなみにうちは、part2の12月8日です。
すご~い、おめでとうございます!
いい写真ですね。ミントくんのきれいなお目目がやっぱりイイ!! しかもぽぽんたさんとこもなので、喜びも二重ですね。でもごろさん、がっつり本名出てません(゜o゜;??

うちの今度応募してみよう~~。
ミントくん、凄いじゃん!!
数年前に犬種別のカレンダーに登録した覚えがあるけど、猫もあったんだね。
さっそく見てきましたよ。ねね&ふくちゃんは雰囲気が◎、お顔の可愛さはミント君が一番だね♪私の目に狂いは無かった。
さ、デビューに向けてダイエットよっ!
ジルちゃんの納得いかない顔が分かります
こんにちは、ごろさん。
おぉ~、おめでとうございます。
なんか我が事のように嬉しいですよ!!
ミント君のクールなハンサム顔に光が程よく当たっていい写真ですね。
選ばれるのもわかります。
でも、2005年バージョンの写真もなんかあったかくて大好きです。
Good job!!!
おめでと~
ぽぽんたさんのねねたん、ふくたんも可愛くて
ミントたんも可愛くてなんか嬉しいです。
3年前かな~?やまも載せてもらいました。今年はバタバタしちゃってたので、来年はラ-もハ-も載せてもらいたいな-って思ってます。
こういう自慢、大好きです!!
おめでとうございま~す。
カレンダーの表紙にミントくんとねねふく姉妹がいるんだもん、表紙も取って置かなくっちゃです(^^)
●テト母さん
ありがとうございます。
そう言っていただけると、うれしいです♪

●ぽぽんたさん
イェ~イ(ハイタッチ!)!
ありがとうございます。
ジルの頭の模様は、チャイハネさんが「薄墨の桜」と命名してくれましたが、
今では黒い毛が3~4本残ってるだけです。
ふくたんはキジトラ毛なんですね!

●すみやさん
ありがとうございます。
ミヤちゃんはPart2なんですね。
2007年は一緒だといいなぁ~♪

●ゆっきはっちさん
ありがとうございます。
ねねふくたんと一緒に表紙を飾れるなんて、光栄です!
次もみんなで飾りたいですね!
私だけ本名・・・な~ぜ~??
●TAMAさん
ありがとうございます。
ねねふくたんも優しい雰囲気でいいですよね。
ミントはやっぱり顔で選ばれたかな??
親バカ~~~(^m^*)
ジルは頭だけでも出演してるけど、モカは・・・(^_^;

●細目さん
ありがとうございます。
でへでへでへ~(*^0^*)
気に入ってる写真が選ばれるとやっぱりうれしいです。
お友達も一緒でうれしさ倍増です!

●よしさん
ありがとうございます。
次はラーちゃん、ハーちゃんも一緒だとうれしいな♪
やまとくんも一緒だともっとうれしいな♪

●ミーヨさん
ありがとうございます。
表紙も中身もお友達がいてうれしいですよね!
もちろん、保存ですっ!!
おめでとうぅ~~~(^-^)♪
スゴイねぇ~!
ごろ家のニャンズはみんなイケテルものねっ!

更にお母さんカメラマンの腕もいいし~♪
おめでとうございます~!!
すごいなぁ…。
いつも素敵なお写真だなぁって
惚れ惚れしていましたが、
表紙を飾っちゃうくらい素敵なお写真って事ですね。
私はたまにしかカメラを向けないので、
なかなか良い写真が撮れません。
いつかごろさんに1日先生で来ていただこう
かしらん?
おめでとうございます!
いいんですよ、そういう自慢ならいっぱいしちゃって下さい(笑)。
ミントくん、凛々しい!
ごろさん、お久しぶりです。
カレンダーの常連さんなのね。しかも表紙!すごーい!
ごろさんは写真が上手だし、にゃんずもかわいいから当然といえば当然かも。
おめでとうございまーす。
だいたいブログなんて「家の子自慢」のためぢゃない?(私はそのつもりだけど・・・)
もーう、遠慮なく自慢しちゃってぇ(笑)。
来年のミントくんのハンサムぶりにもクラクラ~だけど、2005年のコテちん、たまんなぁ~い。
おばちゃんもゾリゾリしてぇ~~。
お祝いに参上しましたぁ!!
すご~い すご~い
流石にいい写真ですねぇ
高貴なプリンス・ミント、国民のハートを釘付け!
ねね・ふくちゃんの写真は、工房の掲示板でも見せていただいてたあの写真ですかね。
心が温かくなる、感動的な写真ですよね。

おふたりとも来年は最高の年になりそうですね!(*^^*)
●まるちゃん
ありがとう~♪
お母さんのカメラの腕と言うより、イケにゃんミントのおかげかな(≧▽≦)

●ふうさん
ありがとうございます。
私もカメラ向けない時もありますが、向け始めるとあっという間にたくさん撮ってしまいます(^^ゞ
ふうさん家のにゃんズも撮り甲斐ありますね。
いつでもお邪魔しますよ~。

●八咫烏さん
ありがとうございます。
自慢するなと言われてもしちゃうんですけどね(^^ゞ

●ためんたいこさん
ありがとうございます。
カレンダーはみんなのにゃんこがいて楽しいです。
コテが表紙になった時はかえでくんも一緒なんですよ。
お仕事落ち着きましたか?

●ちゃちゃさん
ありがとうございます。
>だいたいブログなんて「家の子自慢」のためぢゃない?(私はそのつもりだけど・・・)
えへへ、そうなんですけどね(^m^*)
コテのぞ~りぞ~りは結構激しいけど、いい??

●Madam peppeさん
いらっしゃいませ~。
ありがとうございます。
にゃんズがカレンダーに載っているだけで、うれしいのに、
表紙にもなって最高です♪
また、いらしてくださいね♪


久しぶりに来て見たらおめでたい話題ですね!
さすがごろさん♪
モデルも良いけど、やっぱりカメラマンの愛情たっぷりの腕が良いんですね~。
来年もカレンダーが宝物になりそうですね!
最後の生ジルちゃん、かわいいニャン☆
●みさとさん
ありがとうございます。
下手な鉄砲が当たっちゃいました(^_^;
どのカレンダーも宝物ですが、表紙を飾ったのは格別ですね。
生ジル、カエルみたい(^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

