2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
結婚式&箱根
19日は親友の結婚式でした。
式は神前で厳かでした。
披露宴も和やかな雰囲気で・・・。
 wedding

本当におめでとう♪


そして、21日から1泊で、母と義妹と甥と、箱根に行きました。
暑かったけど、楽しかった~!
hakone

これは強羅公園。
甥っ子の元気な事!!


箱根に行ったら、必ず食べます。
hakone manjyu

焼きたてほやほやの箱根まんじゅう♪

tag : 結婚式 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

何度見ても、良い写真だねぇ~♪
「おめでとうぅ~~~☆」

この「箱根まんじゅう」の画像も最高っ!!!
ホカホカで中の白餡がトロッとクリ-ミィ・・・
生唾出た。。。^^;
●まるちゃん
ほんと、おめでたいよね!

箱根まんじゅう焼いてる所に、甥っ子は釘づけだったよ。
やっぱ焼きたてを食べなきゃ、だよねぇ!!
やっほ~!!!昨日は母ゴンがぶっ倒れ・・・実家缶詰で、今日やっとパソが開けました。この後も友人宅へ。明日は後輩が来るので、ちょっと忙しい毎日です。
うおぉぉぉ~!!!!!!
箱根まんじゅう食べたくなったぁぁ~~★
また皆で行きたいね。

妊婦ちゃんは、大丈夫かな?
何事も無く、無事帰ってくる事を願って・・・。
にゃんこ達は、だいじょぶだった?
モカはその後どう?
母さん頑張ってね(^^)v
●yasuteruちゃん
お母さん、大丈夫??
お大事にねっ。
箱根、また、みんなで行きたいよね~。
今度はきっとメンバー増えるよね。
モカは今の所、大丈夫です。
まだ安心は出来ないかもしれないけど・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

