2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
袋オバケ?
ジルがレジ袋に入っていたので、持ち上げてみました。
Jill 袋1
いや~ん。

喜ぶかと思ったのに、あせっていたので、下ろしました。
Jill 袋2
スタコラサッサ~。

すると、静電気でシッポに袋がくっついていきます。
Jill 袋3
くっついてくるですぅ~。

まだくっついてます。
Jill 袋4
くっついてこないでください。

やっと離れました。
Jill 袋4
やっと、はなれたです。

一件落着~。


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

お持ち帰りジルちゃん、一丁!と思ったら、「いや~ん」だったのね。
毛が静電気で引っぱられてる!
ひょっとして、最後はコテちんが袋をひきうけてくれたのかな?
コテツが助けてくれたのかな?!

乾燥するとニャンズも静電気が起きるのね;;

カサカサ・・・
うふふ、あるある、こういうこと…。しっぽに袋つけてちらちら気にして歩いてるヒト、うちにもいます。自分でからんでったくせに…。ジルちゃん、持ち上げはNGだったんですね、ビックリしたのかな? そしてコテちん、「だいじょぶか?!」って顔してません? 仲いいんだから、も~。
ジルぽんも静電気おんにゃ^m^?
今だコテちん、袋を取っていいとこみせてやれー(^^)。
万一こむにこんなになって袋がくっついてきたら・・・間違いなくビビリしょんだわぁ(^_^;)。
お片付け、ちゃんとしとかなきゃ・・・。
袋一枚で、み~んな集まっちゃうんですね
ジルちゃんが心配だったのか、
それはどうでもよくて「袋だけ」に興味津々だったのか・・・(^^;)
ごろさん・・・マニュキアつけてる(驚くなって)素敵でつ♪

最後の写真のコテちんは「ジルちゃん、大丈夫?」って聞いてるみたいだね。そしてミント君「あっ、コテちいに先こされた」
ジルぽん、びっくりしたのかな?さくらは一周まわしても平気。私の腕がもたないけど(^^ゞ
みんなが「何事にゃ?何つけてるにゃ?」とチェックにきてますね。
↓ミントくんの声、激カワです。
何度も聞いちゃった。たまんな~い♪
ジルっち カワイイ(>_<)♪
焦ってる顔も見たかった!!!

ごろちゃん☆お爪キレイよん♪♪♪
私もなべさなさん同様「ごろさん、ネイルカラーつけてる」って最初に思った(*^m^*)
ジルちゃん「あたしはオバケじゃないもん」ってきっと言ってるよ~。
うちも時々同じことをしますが、やはり不評です。喜ぶかと思ったのに、ね~ーー;
ズィルぽんの出たあとの袋をすかさず狙ってるな、コテちん(爆)
ジルぽん、静電気でしっぽに袋がくっついちゃったね(笑)

ミントたん、コテちんがにゃんだ、にゃんだと集まってきてるのが可愛いね~。
うちもね、たまにやってみるんですがラ-あばれ具合がひどいんです~
こんばんは、ごろさん。
「何事、何事!?」って4にゃん集合してませんか?
ジルちゃん救出大作戦??
みんな仲良いですね。

この季節、猫を撫でていてパチッと静電気が起きませんか?
ニャンが袋入ってると、思わず持ち上げたくなりますよね^^;
ジルちゃんうろうろ、の周りを囲んでる面々。心配なのかな?袋に興味があるだけ?どっちにしろかわいいわ(^^)
あせあせジルぽんラブリー♪
ごろさん、先日はころころにお祝いの言葉ありがとうございました(^-^)
ジルぽん、焦ってる様子が可愛いです(*^-^)

下のミント君のごはんちょーだいも可愛い~!!
めったに鳴かないのは、うちのころころと一緒(^_-)
えりーとミミーはおしゃべりにゃんこです

それから、カレンダーの素敵な写真見てきました~!すごい記念になりますね。しかもねねふくたんも一緒に表紙になってるからいいなぁ
●●●お返事遅くなってすみません。●●●

●ぽぽんたさん
ジルぽん、静かにあせってました(^^;)
ほんとだ!
毛が逆立ってますね。
気づいてませんでした(^^ゞ
最後は自然に袋が取れました。
コテツは見てるだけ~。

●まるちゃん
コテツは袋のカサカサいう音に起き出してきたんだよ。
袋オバケから助けてくれたら、ジルと両思いになれるのにね(^m^*)

にゃんズも静電気パチパチくん。

●ゆっきはっちさん
袋の中でモゾモゾするから、静電気起きちゃいますよね。
コテ、本当のところは「何して遊んでんのぉ?」だったかも・・・。

●ちゃちゃさん
実はこの時、こむたんを思い出してました。
袋オバケに、ジルぽんもビビッてパニックになったら・・・、と。
でも、大丈夫でした。
残念ながら、いいとこなしのコテでした(>_<)

●TAMAさん
ジル以外はみんな寝てたのに、わらわらと・・・!
えっと、後者です(^_^;

●なべさなさん
誰も突っ込みませんように!と思ったのに、マニキュア・・・。

コテとミントのセリフ、そう見えるから不思議~☆

●はなひめさくらさん
さくらちゃんはお持ち帰り一丁(ぽぽんたさん命名)できるんですね~。
さすが、隊長!
ミントの生声、たまにしか聞けないけど、たまりませんっ♪
●●●お返事遅くなってすみません。●●●

●yasuteruちゃん
ジルの焦った顔撮れなかったよ~(>_<)

まるちゃんに教えてもらったから、ちょっとデビューしてみたよ。

●ぱふりんさん
ネイルはスルーしてほしかったのにぃ・・・。

オバケなのは袋なの。
わかりづらかったかな(^^ゞ
みんなが狙った袋はジルがまた入ってました。
懲りてないようで、よかった!

●よしさん
以前、首に持ち手が引っかかった時は、ビックリしてパニックになってましたけどね。
今回はパニクらなくてよかったです。
ラーちゃんもビックリして暴れるのかな??

●細目さん
まさに、そうです!
>ジルちゃん救出大作戦??
な、感じですよね。
記事のタイトル考えるのが不得意で・・・(^^ゞ

撫でるとパチパチくんです。
ブラッシングもやりにくいですよね。

●ミーヨさん
そう!ついついね。
ちゃんと納まる子もいますよね。
たぶん、袋に興味があるだけです。
ジルが困った声出してたら、心配したかも?

●★ニャン☆さん
ジルぽん、意外と小心者なんです(^m^*)

ころころたんも大人しいんですね。
声はどんなかなぁ??

ころころたんも別のカレンダーで選ばれたんですよね!
確か2つも!!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

