2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
片思い・・・その後
以前、コテツの片思いの事を記事にしました。
その後もコテツのアタック大作戦は続いていた模様です。
そして、ついに・・・。

Kotetsu&Jill なかよし
ぞ~り、ぞ~り。
う~んzzZ


Kotetsu&Jill なかよし2
ここであせったらアカン・・・。
眠くなったですzzZ


Kotetsu&Jill なかよし3
よっしゃ~!(心の中の声)
コテ兄ちゃん・・・zzZ


Kotetsu&Jill なかよし4
おいら、しあわせ~zzZ
あたしもしあわせかもですzzZ

コテツ、よかったね~☆

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~~~~
なんて幸せそうな写真なんでしょ!
仲間にはいりたいな~って思ったけど、2匹の
邪魔をおばちゃんはしませんよ~
我慢します(笑)

ここでアセッタらアカン、、、
笑っちゃった(笑)
おおっ、ついに両思いに!
前回、袋オバケから助けてあげたからかなと思ったら、そうじゃなかったのね (^^;)
でも、コテちん、ジルちゃんに抱きつかれて幸せそうだ~♪

ミ、ミントくんは?怒ってない?
コテちん、良かったねぇ~。
こんばんは、ごろさん。
う~ん、心温まる写真だ!
最後の写真はドサクサに紛れてブッチューってしてますね、コテちん!!
アセッタらアカンでぇ~!!
父ちゃんに甘える幼い娘?に見えてしまうのは私だけか・・・?(^^;)
家は母娘で抱き合ってるけど、コテちん&ミント君とかはないの?
●よしさん
コテへの配慮、ありがとうございます。
もっと頻繁にラブラブになったらお入りくださいね(^m^*)

●ぽぽんたさん
コテ、やっと両思いですv(^0^)v
幸せそうなコテを微笑ましく撮りました~。
この後、ミントとも寝てたので怒ってないようです。

●八咫烏さん
関東コテツ後援会会員、八咫烏さんの応援のお陰です!

●細目さん
お互いにぞ~りぞ~りし合ってましたよ。
本当だ!ブッチューしてますね。
恋の駆け引きにアセリは禁物?!

●TAMAさん
>父ちゃんに甘える幼い娘?
ぶはっ!
そういう風に見えますね~。
男の子同士は抱き合う事はありません。
昔は多少あったんですが・・・。
まぁ~、コテちんのこの幸せそうなお顔ったら・・・。
オバチャンも幸せな気分になちゃった(^^)。
「あせったらアカン」を覚えたコテちん、キミはもう無敵だぁ~?
家はむぎむぎがよくこんなになってます。
なんだかなぁ~な気分になりまつ(^_^;)。
私、オコチャマなのでラブシーンは苦手です(爆)
ズィルぽんったら、コテちんのあとはミント君とも寝るなんて、、、
魔性のオンニャね!!
コテちんたらジルぽんに抱きつかれて幸せ~だね!
「よっしゃ~!」の心の中の声に笑ってしまったわ。
ふたりともいい夢見てそうだよね。
きゃあぁ、かわいい! 
雪&春もしますが、彼ら純粋に兄弟なので小さい頃からだし。こてちん&ジルちゃんのはちょっとドキドキしちゃう。だって4匹もいて♂♀いると、まず一緒にいることのないコンビも出てくるでしょ? こうやってリラックスしてるのって、仲いい証拠って思えて、私はすごく嬉しくなります。こてちん、よかったね~~。ジルちゃん…きれい。
コテちんのセリフに爆爆の私です。
れっきとした恋びにゃ同士みたいに見えるわ~。
コテちん良かったね~(^^)
私も思わず「よっしゃ~」って言っちゃったよ。
リバがよくノンを愛しすぎて自滅してるので^^;私も「リバ無理しないで!優しくね。そのままじっとしてろぉ~」などと言ってます(-_-;)
●ちゃちゃさん
コテ、しあわせそうですよね。
むぎむぎコンビは男同士で仲良しなんですね。
それはそれでよしとしましょう~。

●ぱふりんさん
オコチャマとな!
ズィル、末っ子の特権乱用です(^^ゞ

●はなひめさくらさん
仲良しシーンはいつ見てもいいものですね。
コテ、心の中でよっしゃ~と、ガッツポーズしてたのでは?(^m^*)

●ゆっきはっちさん
うちは、なんちゃって兄弟妹ですからね。
仲良くしてるとうれしいです。
♂同士はケンカばかりだし・・・(>_<)

●なべさなさん
コテのセリフ、代弁してみました?!
でも、やっぱりジルはミントが一番みたいです(-_-;)

●ミーヨさん
リバちゃんも甘えっ子なんですね。
コテにも「女の子には優しくね」と言ってますよ。
コテ「リバちゃん、あせったらアカン!」
うちは男の子がいないから、
こういうドキドキはないですね~~。
あっ!でも、主人とチャ~がラブラブなので、
かなり妬けちゃいますが…。

我が家も猫ベッドで二人が抱き合って
眠っている事がよくあります。
組み合わせが色々で面白いんですよ。

コテちん、良かったね~~。
とっても幸せそう~~。♪
紅一点のズィルっぺはモテモテだな~!
なのにモカくんはシャーなのね…モカ王子の理想のメスはどんなお方なのかしら?

それにしてもコテちん、このベッドって確か丸い形でフチがあったよね?
崩れてるジョ!
ジルもコテツも幸せそうぅ~♪

やっぱりお父さん&お母さんの影響?!(笑)
●ふうさん
チャ~ちゃんは旦那さんとラブラブなんですね。
ジルは末っ子だから、みんなに甘え放題?!
コテも恋(?)が実って幸せです?!?

●チャイハネさん
ズィルは甘え上手ですし。
モカはたまにシャーと言いつつ、ズィルのおちりクンクンしてる事もあります。
コテの純情にベッドもとろけた?!

●まるちゃん
ジルよりコテの方がうれしかったかも?!

だ~か~ら~、違うってば(-_-メ)

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

