2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
期待はずれ?
電気屋さんで風船をもらってきました。
にゃんズの反応は・・・。

ミントの場合。
Mint 風船1
??

Mint 風船2
なんだ?なんだ?

Mint 風船3
なんなんだ、これは~。

ミントはここまでが限界の模様・・・。

ジルの場合。
Jill 風船1
これ、な~に~?

Jill 風船2
なんか、つまんないです。

もっと反応してよ~。

ちなみにモカは全く興味がなかったみたいです。
コテツは、お父さんが投げた時たまたま顔に当たってしまい、逃げてしまいました。

まぁ、喜ぶ事は期待してませんでしたけど。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジルぽんの、ちら見をして素通りがなんか
おかしいです(笑)
大きすぎた?ちなみに我が家でもためしたことありますがやっぱり反応うすかった~。
だから、やまとにあげちゃった。お約束どおり割れて大慌てしてました(笑)

★爪とぎ、うちとおそろかも~
ミントくん、「ダルマさんが転んだ」(大阪では「坊さんが屁をこいた」というミもフタもない名前になりますが)状態!?
この微妙な距離感が... ねねと似てるかも。
ふくだと飛び掛かってパッチーン☆かな~?
プロフィールの、オサルさんのボリボリがかわいいと思いながら毎回書くの忘れちゃう(汗)
ジルの無視加減に笑った(笑)。
こんばんは、ごろさん。
ミントくんへっぴり腰、ぷぷぷっ。
色男が台無しですね。
それに比べてクールなジルちゃん。
チラ見して通り過ぎるあたりなんか怖いもんなしですか?

ウチも風船には全然興味無しでした。
ミント君、恐る恐るですね~(笑)
それに比べてジルぽんは「つまんな~い!」って声がほんとに聞こえてきそう~。
コテちんが顔に当たって逃げたのを想像しちゃった(爆)

そうそう、遅ればせながら、2年連続の表紙おめでとうございます!!
すごいですね~☆ミント君とっても綺麗。
お花ともマッチしてますね。
写真の撮り方がプロ級ですな~。
コテちん&ジルぽんの時は、温かい優しい写真でしたね♪
次回はモカ君ですね!
うちは今回、表紙コンテストに登録するの忘れてました(/_<。)
選ばれなかったにしても、登録し忘れたのがショック!
次回は忘れずに登録しなくっちゃ。

>ぽぽんたさん、表紙おめでとうございます!
「坊さんが屁をこいだ」懐かしい!(爆)
これ、わかるぅ。
以前我が家でも同様の光景が繰り広げ?られました。
案外食いついてくれないんですよね←風船
いちばん「つまんな~い」はおっかさんですね(*^m^*)
家にミズの貰ってきた風船がよく転がってるけど、やっぱり興味なしです。シャボン玉は好きなのにね。
ジルちゃんはチラっと見ただけ?ごろさん悲しい~
やっぱりにゃんずには大きすぎるのかな?
ジルぽんの冷たい視線がぁ~~(笑)。
ミントくんのびみょ~な距離加減もちょっと笑える。
まぁ、私たちは楽しめたってことで・・・。
へぇ~。風船って喜びそうなのに、反応薄いんですね。うちは試したことないや。
大きいし、特に動かないし、猫には面白くないのかな? ちゃちゃさん同様、私たちは見てて楽しいですけどね(^^)
ジルちゃんって冷静…。
●よしさん
ジルもミントみたいにビビるかと思ったんですけど、意外と平気でした。
だったら遊んでよ~(>_<)
やまとくんは遊んだから割れたのかな??
★爪とぎ、両方ともお揃いってことかしら?

●ぽぽんたさん
ミント、ひとりで「ダルマさんが転んだ」かぁ!?
ねねたんも慎重派なんですね。
ふくたん、割れたらさすがに驚くでしょうね。

プロフィールのおさる、だるだる状態が自分と似てるんです(^^;)

●八咫烏さん
もう少し、なんらかの反応して欲しかったですぅ・・・。

●細目さん
ミントは結構ビビりです。
ジルもビビりなんですが、風船は平気でしたね。
風船、人気ナシかぁ・・・。

●ようこさん
コテは全然平気だと思ったんですけどねぇ。

カレンダーの表紙、毎年知ってる子がいたら、楽しいですね。
●ぱふりんさん
子供たちのために、おばちゃん根性でもらってきたのにね・・・。
ほんと「つまんな~い」だわ、もう!

●ミーヨさん
やっぱり、風船人気ナシですかぁ。
シャボン玉は試したことがなかったわ。
どんな反応するのかなぁ??

●ちゃちゃさん
ミントのへっぴり腰、笑えるでしょう?
>まぁ、私たちは楽しめたってことで・・・。
それなら、よかったです。
でも、やっぱりつまんな~い!!

●ゆっきはっちさん
風船、人気ないみたいです。
浮くやつだったら、もう少し違ったのかな??
ジル、意外と冷静でした。

> ようこさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。そして、「ぼんさんが~こいた」わかってくれる人がいてくれてうれしいです (T T)
> ごろさん、場所をお借りしてごめんね~。
こわっ!
どうなるか予想はつかないけど、パンッといくことを考えると、私が怖いです(^^;) 
ジルちゃんも、実は怖いから無視してた?
得体の知れないモノは怖いのかしら?!
それとも、爪を立てたら

 『パンッ!!!』

ってなるの知ってたりぃ~?!
風船、うちの子たちにも見せてみたくなりました。珍しい物への反応って面白いですよね~。
ブログに書いていただいていた、動物病院の件、簡単ですがお返事を書きましたので、
また、見にいらしてくださいね。
それと…
例の雑貨屋さんのオーナーさんに
お手紙を託しておきますので、
また、あの辺りを通られる事がありましたら、お受け取り下さいね。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

