2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
猫文字
今日は、モカとジルが文字しま~す。
Moca&Jill 猫文字
しま~すzzZ
しま~す!

これ、なぁ~んだ?
Moca&Jill 「9」
数字のぉ・・・zzZ
9ですぅ・・・zzZ

ちょっと寄ってみましょう。
Moca&Jill 「9」アップ
ジルゥ、ちゃんと○になってるですかぁ?・・・zzZ
○になってるですよぉ・・・zzZ

次、これ、な~んだ?
Moca&Jill ○○
ですぅ・・・zzZ
ですぅ・・・zzZ

ジルの方がきれいな○だね。
Jill ○
きれいな○ですぅ・・・zzZ

あ!ジル、○だけじゃん。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい…この2匹が並ぶとなんとゴージャスなことか! モカくんのおなかはなんじゃ~~、もっふもふ、たまら~ん。ジルちゃんも白い毛糸玉のよう(o^-^o)
それにしても気持ちよさそうに寝てますねぇ。こてちん、割って入らなくていいのか~~い?
モカちんはお腹出して寝てるのにジルは…
ジルは寒がりなんですか?
きゃー、カワイイ&楽しい!!
いろーんな格好して楽しませてくれますね。
ふかふかであったかそうで、なでなでしたいわ~!!
ジルちゃんのまんまるお見事(パチパチ)
こんばんは、ごろさん。
見事なまん丸だ~。
芸術品ですね(笑)
かたっぽはまん丸でかたっぽはお腹を出して、寒いのか暑いのか???
モカくんを・・・首に巻きたい。あったかそう。
ジルぽんの○、色も形もお美しい・・・。
耳と口元のうっすらピンクが見えるとこが、たまんなぁ~い!!!
おもちろちょー!
貴方も入ったらええのにぃ。
はいりゃー!
モカくんとジルちゃんのツーショットはほんわか色ですね~(^^)
ジルちゃんもモコモコしてきたように見えますね。

ごろさんに質問!
モカくんはご飯の時とかアクビの時とか、胸の毛が邪魔そうだったりしない?
ノンがね、最近アクビすると口に毛が入っちゃうの^^;あと、ブラッシングのタイミングを逃してたら脇に初めて毛玉を発見!と、去年の冬と様子が違うんだよね~(-_-;)
●ゆっきはっちさん
モカのお腹の毛、もじゃもじゃです。
天然パーマがかかってるから~。
コテもいつか猫文字に加わるかなぁ?

●八咫烏さん
ジルは寒がりかもしれません。
お兄ちゃんとくっついて寝るのが好きなのは、暖かいからじゃないかと・・・。

●Hiroさん
猫文字、楽しんでいただけたようでよかったです。
寒い時はこのふかふかにそそられますよね。

●細目さん
ジルは「げいじつか」ですからね(^m^*)
モカを見たら暑そうで、ジルを見たら寒そう・・・。
毛皮の洋服の違いかなぁ。

●ちゃちゃさん
モカマフラーお貸ししましょうか??(^m^*)
白とピンクって乙女チックですよね。
ジルは乙女って感じではないけれど・・・。

●猫のプーさん
私が入ったら、猫文字じゃなくなっちゃう~。
でも、割り込んで座りますよ!

●ミーヨさん
ほんわか兄妹!なんちて。

モカ、アクビの時はどうかなぁ?
ご飯の時は襟巻きにご飯が付いちゃって、それを舐めとろうとがんばってますよ。
口に毛が入っちゃうんですよね。
毛玉、モカも出来た事ありますよ。
毎日ブラッシングしてたら、出来ないんでしょうね。
今年は今のところ大丈夫ですが。
静電気も関係してるんじゃないかと思ってます。
お久です~~~!!!
モカちんのまっすぐが・・・何だかカワイイね~(>_<)♪
白いソファーに、ジルっちとモカっちの色が、とってもステキ!!!
冬!?・・・って、感じでいいわ~。
●yasuteruちゃん
お久しぶり~。
モカの寝姿、夏もやるんだよ。
ソファーカバーがよれてるけどね(^^ゞ
ほんとに、ジルぽんとモカたんが並ぶとすごくゴ-ジャス!
モカたんのやさしい色は思わずミルクティ-を思い出します♪
ジルぽんの○は100点^^
○○・・・
って、私呼ばれたのかと思ったっょ(^^;
●よしさん
そんなにゴージャスではありませんよ。
モップ系ですから(^^ゞ
ジルの○に100点つけてくださって、ありがとう♪

●まるちゃん
まるちゃんを思い出しながら、○って書いたのよ~!?
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

