2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
やめられない、とまらない
モカにはモカの告白でお話した事の他にも、やめられない事があります。

それは・・・ビニールをなめる事。
Moca ビニールなめなめ
ビニールですぅ~。

今日もせっせと・・・なめています。
Moca ビニールなめなめ2
ペロペロペロ。

そんなモカが動画で見たい方はどうぞ~。
音が出ます。
【おいしい(?)ビニール】

そこにビニールがある限り・・・なめています。
Moca ビニールなめなめ3
ペロペロペロ・・・。

デメルのチョコを思い出しました。
デメル 猫チョコ
ベロだけなら似てますよね。


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

モカたん、舌ながっ!!!
動画みましたが、すごい一生懸命なめてますね~

モカたん、なぜにビニ-ル~?
おいちいの?
こんばんは、ごろさん。
何が包まれていたビニールでしょう?
美味しい匂いでもするのかな?
止めなければエンドレスで舐めてそうですね。
あははははは、ホントだ、デメルのチョコだ!
うちもビニール舐めるのが好きです。
何故でしょうね???
ずーっとどうぞ!って感じだね。モカ、舌ベラ長いねぇ
うちのチャ~もビニール舐めるんですが、彼女の場合
食べちゃうんですよ~~。
チャ~は毛糸やらビニールやら色々な物を食べる癖があって
すごく困ってます。
動画のモカくんに見入ってしまいました…。

数日前にも書き込みましたが、
先日書いたお手紙を、再度書き直して(一部修正)、
今日、例の雑貨屋さんのオーナーさんに
お渡ししておきますので、
お近くを通られる事がありましたら、立ち寄ってみてください。
先日、チラッと話題に出ていた、病院のことなどを
書いてみました。
(おせっかいですみません…)
モカくん一心不乱に舐めてますね~~~! 舌なが~~!! ちょっとびっくり。カメラ近づけても動じないくらいビニールに夢中なんですね。
うちは春はなめる派、雪は噛む派(食べる派)、楽と海梨は遊ぶ派…です。
ワタシもまずモカくん、舌ながっっ!!!と思いました。
一心不乱になめなめされて、ビニールも本望でしょう。(そうか?)
この角度だと、ぽろんと鼻の形がそっくり~。
なんだかうれしい~~v-10
●よしさん
舌ながっ!!!って、つい言っちゃいますよね!
なぜにビニールなのか・・・。
誰か解明してくれないかなぁ・・・。

●細目さん
これはみかんが入っているビニールです。
ビニールなら、コシのあるものの方が好みらしいです。
ペロペロ・・・・エンドレス~。

●MKさん
デメルのチョコでしょ?でしょ!
なぜビニールなんでしょうね??
味ではなさそうですが・・・。

●猫のプーさん
ずぅーっとなめてますよ。
ベロの長さ比べしてみたい~!

●ふうさん
モカはなめるだけ~。
チャ~ちゃんにとってはおいしいのかな??
でも、キケンだから止めてほしいですね。

わざわざ、すみません。
お気遣いありがとうございます!!

●ゆっきはっちさん
ビニールがくすぐったいから止めて~と悲鳴をあげてそうです(^m^*)
噛む派はジル、遊ぶ派はミント、コテツかな。

●ぱふりんさん
こんなにベロが長かったのね~って感じです。
ビニールにとっては噛まれるよりいいのかも?!
ぽろんちゃんと鼻が似てるのね!
わ~い\(^-^)/
なんだか可愛いっ♪
ビニールを舐める仕草も愛くるしいぃ・・・
●まるちゃん
えへっ!
かわいいっしょ!!
ベロ長いけど。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

