2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
空を見よ!
正義の味方、ジルぽんマ~ン!
Jill びゅ~ん1
シャキ~~ン

今日も悪い奴らをやっつけるために!
Jill  びゅ~ん3
びゅ~~ん

空を飛んでやってきた~!!
Jill  びゅ~ん2
びゅ~~ん

なんちて。

おまけ。
正義の味方、モカしゃんマ~ン!
Moca びゅ~ん?
びゅ~~ん??

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

正義の味方ジルぽんマンが、お空を飛んでる?時もシレ~っとした表情なのがツボv-291
えと、コテちんマンも見たい・・・。
うん、、、シレーっとしてるね(笑)
でもこのポーズ!キャットショーごっこができるねv-219v-236
ふたりとも、やる気がなさそうなのに笑ってしまいました。
悪い奴らもつられて白けそう。みんなで、シレ~っ と。

シャキーンとした手の時計の跡に注目しちゃった(笑)
ほんとだ~。
ジルぽんも、モカたんもシレ~~ッとしてる(笑)
なすがまま状態な2ニャンが可愛い♪

このシレ~~ッとしてるように見せかけて
きっと悪いやつらを油断させてやっつけるのよね(笑)
こんばんは、ごろさん。
ぎゃはは、2枚目飛んでるよ~!
上空から日夜パトロールですか。
かわいさに悪い奴らもイチコロです。
正義の味方ごっこ・・・
お父さんお疲れさまでした。
モカしゃんマ~ンの時には、もう腕がボロボロだったりしてね。
あぁ・・ジルちゃんが遊ばれてる・・・(--;)
迷惑そうな顔してる・・・
家もやるけどね。
ジュラは「やだ~抱っこがいい~」ってしがみつきます。
それが可愛くて何度もやっちゃう(^^;)
ジルちゃんもモカ君もおっとなし~~。ふっかふっかしてる~~。正義の味方来て欲しさに悪いことしちゃおかな。おやつ横取りとか…。あとのふたりはどうしてますか? まさか悪役??
うちはこれを「ローリングサンダー」と呼びます。「ゆきてぃローリングサンダー!!」とか「はぁち(春)ローリングサンダー!!」とか言って突っ込んで(突っ込まされて)きますヨ。
こんにちは♪
ジルちゃんもモカくんも、ふかふかであったかそう~
ふふふ、ジルちゃんの、ちょっと迷惑そうなお顔もカワイイにゃん。
チャーミーキティをみるたびに、ジルちゃんのことを思い出しますv-238

ジルぽん、
「しょーがないわね~付き合ってあげるわよ~」
って言ってそうなお顔が面白い♪
うちは、えりーが旦那によく遊ばれてます。
えりーは、旦那さんLOVEなので、全く抵抗しないんです。
私がやったら怒られる事でも、何にも言わないの。
この対応の違いはなに??って思ってしまいます。
●ちゃちゃさん
正義の味方には見えない表情ですよね。
ジル、女優にむいてないんだ・・・(-_-;)
コテちんマン、痩せたらなれるかな??

●ミーヨさん
せめて楽しそうな表情だったらねぇ~。
でも、無理矢理だから、仕方ないかぁ・・・。
ノンたんリバッちはキャットショーごっこするのかな??

●ぽぽんたさん
そっかぁ!
シレ~ッと攻撃ぃ!!なのね。

お父さん、ゴルフ焼けしてなければ、結構白い・・・。

●よしさん
実は高所恐怖症だったりして??
そうか、やっぱりシレ~ッと攻撃ぃ~!!

●細目さん
飛びながら悪い奴を探しているように見えますよね!ねっ?(必死)
かわいさは攻撃にもなるんですね~。

●なべさなさん
正義の味方ごっこ、お父さんが一番楽しんでます(^m^*)
実は腕を鍛えるため??

●TAMAさん
遊ばれてますぅ(-_-;)
この後、イヤイヤと体をよじって逃げていきます。
ジュラちゃん、それはかわいいぞ!

●ゆっきはっちさん
あとのふたりは悪役じゃないですよ~。
実はこれ「高い、高~い!」ですから。
「ローリングサンダー」の方が楽しそうですね。

●Hiroさん
ジル、明らかに迷惑がってます。
そしてお父さんは嫌われていく・・・??
チャーミーキティ、私も密かにジルだ・・・と思ってます(^m^*)

●★ニャン☆さん
しょうがなく付き合ってるから、おちりぽんぽんねだってるのかな?
えりーさんと旦那さんの仲、妬けますねぇ~。
うちもぽろろんでまねっこしてみました。
やっぱりシレーっとしてたよ(^ ^;)
ごろさん家、楽しそうですぅ~~。
こんな風に猫と遊んだことはないかも。
今度、我が家でも試してみますね。

遊び好きはきなこ。
ケダマンで疲れるまで遊びます。
ちびっこ達は遊び好きです。
●ぱふりんさん
ぽろろんマンもシレ~っと攻撃が得意技でしたか(^m^*)

●ふうさん
たぶん迷惑がられますょ・・・(^_^;

きなこちゃんは遊び好きなんですね。
どんな遊びがお好きかしら??
えと・・・、ケダマンって何ですか??
うふふっ(^-^)
飛んでるねぇ~♪

旦那ちゃんはゴルフ焼け?!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

