2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
猫たんぽ
寒くなってくるとありがたいたんぽ♪
Kotetsu 猫たんぽ
そうやろ、そうやろ。

でも、長時間になるとツライ事も・・・。
Kotetsu 猫たんぽ2
なぬっ!?

いえいえ、ありがたいですよ~。
Kotetsu 猫たんぽ3
お宅にもどうや?


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

コテちんの猫たんぽうちにも欲しい~。

今日の主役は、実は・・・お父さん?v-510
こんばんは、ごろさん。
ウチも欲しい~!
既に先住がいるけど。
足しびれちゃうんですよね~。

コテちんの背後に何者かが!
助けて、ジルぽんマ~ン!
来て来て~~、こてちん、あっためてあっためて…(^▽^)  おふとんに入ってくれたらなお嬉しい…こてちんの好物用意しまっせ~~(o^-^o)

うそミッキーのような生き物が後ろにいるのは…、気のせい???
コテツ君、お久しぶり。
長い時間だと重そうだけど、コテツ君だったらがまんしちゃう。
良かったら家にも出張しに来ない?
後ろのお父さんにくぎづけ~~!
笑っちゃいましたよ~~(笑)

うんうん、猫タンポきもちよくってあったかいよね。
ハ-だったら、3㌔未満なので結構長い時間いけますよ~
でも、コテちんかわいいな~。
おばちゃんのお膝においでよ~
ごろさんちにはミッキーさんがいるんだね。
コテちん、私はコテちんたんぽ(ん???)がほしいです。
でもコテちんたんぽの使用法は脚に載せる、ではなく
脚に敷く、でいかがでしょうか? うひゃっ♪
そんなことしたらジルぽんマンに蹴りを入れられるでしょうか。
ひゃああ、おそろしや~~~。
我が家もチャ~がよく主人に乗ってます。
朝起きて、
「体が痛い~~」と言ってる時は、
大抵チャ~が、夜、乗ってるんです。
動けなくて困ることありますよね(汗)。
前に飼っていた猫で、
どかそうとしたら猫に怒られて引っ掻かれたことがあります(涙)。
お久しぶりです。プチ復活しました。お見舞いコメントありがとう。
コテちんなら大歓迎だよ。いつでもお膝貸しますよ♪
でも、今日は後ろのミッキー父さんに釘付けでした(笑)
●なべさなさん
コテちん猫たんぽ、重いけど覚悟はよろしいかしらん?
コテ、主役の座を奪われた??

●細目さん
足がしびれるんですよねぇ。
ムンさんでもしびれますか?
ジルぽんマン「びゅ~~ん!」

●ゆっきはっちさん
重いけどいいんですかぁ??
本当はパンダのつもりだったけど、よく考えたらパンダは目の周りが黒でしたね(-_-;)

●ためんたいこさん
コテツ「おぅ、久しぶりやなぁ。
仕事も忙しそうやから、出張したろか??」
コテ、ため口だよ~(^^;)
ウチの息子がすみません・・・。

●よしさん
お父さんが注目されるとは・・・。

コテを貸すので、ハーちゃんを貸してください。
きっと、すごく軽く感じますね。

●ぱふりんさん
なんちゃってミッキー・・・(-_-;)
実は失敗パンダ(^m^*)
コテはジルぽんマンに助けてもらえるのか!?
つづく・・・。

●ふうさん
コテは寒がりで暑がりなので、ある程度暖まると行ってしまいます。
実は母たんぽ??
チャ~ちゃんは旦那さんとラブラブなんですものね。

●八咫烏さん
コテも動くと文句言いたげな目をしてます・・・。
前の猫さんは強気だったんですね(^m^*)

●はなひめさくらさん
プチ復活、よかったです~。
早く全復活しますように!
コテじゃなくて、なんちゃってミッキー父さんを貸しましょうか??
いらないっってば(-_-;)
家のv-283たんぽも重いけど、コテv-283たんぽも重そうだ・・・v-389
でもその分、広~い面積をあっためてもらえるんだよねe-278
いいなぁ~♪
我が家にも欲しいなぁ~

うちのマー坊も人間湯たんぽだけどね;;(笑)

お父さん、エセミッキーになってるぅ~?!
私も欲しい~コテちん湯たんぽv-238
え、重い?がまんしま~すv-91
案外コテちんも「寒くなるとありがたい人間湯たんぽ♪」なんて思ってたりして(笑)
うちはそれぞれが勝手に暖をとっているわ(-_-;)部屋暑すぎかな^^;

●ちゃちゃさん
ちゃちゃさん家はもしかして3にゃんたんぽかな?!
広い面積・・・にゃるほど~。

●まるちゃん
まるちゃん家は旦那ちゃんたんぽ!?
ごちそうさま~。
オヤジ、エセミッキーにしてやった~!

●ミーヨさん
我慢できるかなぁ・・・。
コテに人間たんぽと思われてもいいわぁ~♡
ジルも昨冬は猫たんぽになってくれたんだけど・・・。
猫たんぽ、本当に暖かいですよね~v-48
ただ、上に乗せて使用するのみ!っていうのがちょっと・・・
我が家では猫乗せてる人は、その間殆ど動かず
「あれとって、それもやっといて」と何故か優位に立ちます。
●TAMAさん
うちも猫たんぽ使用中(使用され中?)は堂々とお父さんをこき使います。
にゃんこが言い訳になりますもんね!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

