2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ウチの猫村さん(?) Part 4
あらァ~、洗濯してくださるのォ?
悪いわねェ。
Jill 洗濯?
奥様、それは・・・

Jill 洗濯?2
私じゃなくって・・・

Jill 洗濯?3
コテ村さんの仕事ですからァ~。

あ、そうですかァ~。


ウチの村さん(?)シリーズ
Part 1
Part 2
Part 3

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

あ、あれ? ジル村さんは家政婦紹介所からきたんじゃないんだ~~、期待したのにな(笑) 純白の毛並みが汚れちゃまずいかしら?
コテ村さん、出番よ~~!!
ところでうちちゃんとアースつなげてないなぁ。北海道はいらないって言われるけど、何でだろう??
ジル村さん、お洗濯はだめですか~?
やっぱりコテ村さんに頼まなきゃだめかしら?

でも、ジル村さん。お手伝いしたら奥様から何か
ご褒美があるかもよ~(笑)
この後コテ村さんは、出動してくれたのでしょうか?
きっとごろ家では役割分担がきっちり決まっているんですね~。
ジル村さん2回もこのシリーズに出ているね。
ミン村さんがまだ出演していませんが、登場待ってます。
これってスマスマでパロディやってるやつ?!
あ・・気づくの遅い?
コテ村さんの仕事振り、過去にさかのぼって見て来ました。
家にもお願いします。お支払いはv-229で。
こんばんは、ごろさん。
ジルぽんはお嬢様だから洗濯なんかしないんだよ、きっと。
自慢の白い毛並みが汚れちゃうもん。
・・・あれ???
洗濯機の上の指定席は、確かコテちんのじゃなかった???
ジルっちも、好きなの?
 
最近、またまたお父さん登場だね~~~~!!!
お元気そうで何より。
何だかみんな、体調悪そうだけど・・・
ごろちゃんは、元気かぃな?
あたしゃモチロン!!! 元気がとりえ。
ジルちゃん、お手伝いするんじゃなかったの?
洗濯機の中が気になったのかな。
この写真、なんとなくセピア色っぽくておもしろいですね。
ジル村さん、役割分担はきっちりなんですねv-389
この季節、水仕事は手が荒れちゃいますものねぇ~。
おんにゃの子のお手手は荒らしちゃいかん。
だからコテ村さん、出番ですぅ~v-290
ジルさんの担当はシーツだもんねv-389
お洗濯とシーツを敷くのではやはりシーツの方が時給が良いのでしょうか?えと・・・日給?(笑)
ああら、汁村さん(ひょえ~~!)、お働きがおわるうございますことv-8
コテ村さんに洗濯をさせるとは、悪女ですなv-391
ジル村さんのお仕事はなに?
●ゆっきはっちさん
ジル村さんはコテ村さんに仕事を譲ってあげたみたいです?!
北海道はアースがいらないんですか??
なんで~??

●よしさん
>でも、ジル村さん。お手伝いしたら奥様から何か
>ご褒美があるかもよ~(笑)
ジル村「あらァ~。ご褒美はカツオブシがいいわねェ・・・。」

●みさとさん
今のところ・・・
洗濯=コテ村さん
掃除=モカ村さん
シーツ敷き=ジル村さん
です(^_^)

●なべさなさん
ジル村さん2回目の登場です。
ミン村さんは・・・登場する事があるかな??
期待はしてるんですけどね(^_^;

●TAMAさん
スマスマでもやってましたね。
でも、ウチの猫村さん(?)の方が先よ~。
あらァ、コテ村さん出張ですってェ~!

●細目さん
ジル村さん、実はお水が苦手なのです(^_^;
だから洗濯はコテ村さんじゃないと・・・!!
●yasuteruちゃん
ジルは1回きりだよ。
洗濯始めるとコテは寄ってくるけどね。
ウチもみんな元気で~す!

●ためんたいこさん
いつもコテ村さんが洗濯してるのが、気になったのかもしれません?!
電球の灯りだし、色味が少ないから、セピアっぽいのかな?

●ちゃちゃさん
ジル村さん「だってェ、濡れるのイヤなんですものォ・・・。
それに、コテ村さんの仕事がなくなったらクビになっちゃうでしょォ?」

●ミーヨさん
ジル村さん「住み込みで働いているのよォ。
2食昼寝つきでねェ・・・。
それがお給料代わりなのォ。」

●ぱふりんさん
ジル村さん「私の仕事はシーツ敷きですのォ。
それとミントお兄様との添い寝かしらァ・・・。」
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

