2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
理由・・・
ちょこっと外出して帰ると、ミントが私の部屋着の上で寝てました(起きちゃったけど・・・)。

なんか、ちょっとうれしいかも♪
Mint 部屋着の上1
なんで??

お母さんが好きだから、そこで寝てるんでしょう??
Mint 部屋着の上2
えっとぉ・・・。

あ!あったかいからだったりして!?
Mint 部屋着の上3
そ、そんなことないよっ!

じゃあ、なんで目をそらしてるのかな??

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ウソのつけないミントくん (^m^) 両方だよね。
お風呂上がりに、服の上で待っててくれてたりすると、すごくうれしいです。
わかるわかる~~♪
みつパパは、これを理由に洋服をぬぎっぱなしにして
私にいつも怒られてます(笑)
3枚目のミントたん、何かかわいい~。
「う、うん。。本当はママが大好きだからこの上で寝てるんだ、、」ってお顔が言ってるよ~~♪
きゃあv-238ミントくんだ~v-10
相変わらず可愛いお顔してv-238大好きv-238
これじゃあ、嬉しさ倍増だね!
ちょっとママが羨ましい・・・v-22こんなことされたら
あちこちに脱ぎ散らかしちゃいそうです。
こんばんは、ごろさん。
かわいい!
上目使いのミントくんはたまらん!!
2枚目、照れ屋でホントのことが言えない感じ。
あちこち脱ぎ散らかして全裸になっちゃいそう。
ミントくん、どもってる、どもってるよ!(笑)
ああ相変わらず美しい瞳です…。
ミントくんかわいい~v-238
ホントはお母さんが好きだからでしょ~
みんな知ってるよ~ん(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、間違えてSECRETにチェック入れちゃった(><)
どうやってはずすんだろう・・
あれ?
昨日、コメント入れたのに・・・入ってない?!
送信ボタン押し忘れたかしら?!

ミントかわいいねぇ~♪
お母さんが大好きだから、
お母さんの温もりも好きなのよねぇ~(^-^)
甘えん坊さん(*^_^*)
ミントくん、ママがいないから、ママの香りがするとこにいるんだよね♪
いじらしくて可愛いなぁ(^-^)
ころころがよく、寝室で私の枕の上にちょこんと座ってて、ちょっと嬉しくなります。
旦那の枕に乗ってた事は無いの(笑)
あ、あれ? 私も昨日コメントしたつもりが…(゜o゜;
ミントくん、ああミントくんミントくん…、かわいい~~v-345  あったかくてママを思い出しちゃうからそこにいるのよね(o^-^o)  嬉しい気持ちわかるなぁ~。でも出かける直前黒い服の上にいられたらけっこうガックリ…。
Madam peppeさんのコメントをコピーしました。

こんばんはぁ
ミントくん・・すてき・・
部屋着の質感がいまいちつかめないけど、なんかきれいなお姉さんが、写真集で黒いベルベットの上に横たわってるような・・
あ、ミントくんは男の子でしたね。
でも、初めのカメラ目線の写真なんて、な~んか色っぽくないですか?
ああ・・ミントのような涼やかな瞳に引き込まれるぅv-10
●ぽぽんたさん
両方でも、いっかぁ~。
お風呂上がるのを待っててくれるのも、うれしいですよね。

●よしさん
みつパパはにゃんズのために脱ぎっぱなんですね(^m^*)
ミントがそう言ってくれてたら、舞い上がっちゃうなぁ~☆

●TAMAさん
へへっ!うらやましいでしょう~!
ミントはお行儀がいいのか、寝る時はにゃんこベッドで寝るので、これは珍しいんですけどね(^_^;

●細目さん
ミントは確かに照れ屋さんかも・・・。
細目さんはムンさんに同じ事されたら、全裸になるんですね?!
踊ってたりとか??

●MKさん
ミントどもっちゃって・・・(-_-;)
本当の事だったから??

●ミーヨさん
ミント、素直じゃないからぁ~。
母の思い込みか?!
●Madam peppeさん
編集でチェック外せるかもしれませんが、Madam peppeさん
じゃないと出来ないので、コメントをコピーしてみました。

ミントがグラビアアイドルかのような錯覚・・・。
私、ミントは男の子だけど、かわいい~ね~って、つい言ってます。
かっこいいって言ってあげた方がいいのかな??

●まるちゃん
昨日サーバーの不具合があったみたいで、コメントが消えたみたい(>_<)
ごめんね~。

ぐふっ!
そうだといいんだけど・・・。

★ニャン☆さん
いつもは、こんな事しないんですよ~。
ころころたんはママの枕を温めてくれてるのかな??
旦那さんの枕はえりーさん担当?!

●ゆっきはっちさん
ゆっきはっちさんもコメント消えちゃいましたか??
昨日のサーバーの不具合のせいだと思います。
すみません・・・。

どんな理由であれ、なんかうれしいんですよね。
黒い服、海梨ちゃんだったら、OK?!

おりょ???
あたしのコメも消えてしまったようですな・・・。
しっか~~~し!!(エバるなよ。)
何を書いたか忘れても~た^_^;
●yasuteruちゃん
yasuteruちゃんのも消えちゃった?
ごめんよ~。
ぐすん(T_T)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

