2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
帰省
実家にいるわんこ、めい♀です。
may

めいに会ったのは約8ヶ月ぶり。
でも、憶えていてくれたみたいです。
ちょっとバカですが、そこがまたかわいいのです。


以前はにゃんこのちぃ♂もいたのですが、昨年、突然お星様に・・・(T_T)
chee

うちの子達と比べると、野生的かな。
でも、母に対しては甘えん坊。
私にとっては弟のような存在・・・。


ちぃとあの世でまた会えるといいなぁ・・・。


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

めいちゃん、かわいいねぇ~~~♪
ちぃくんの横顔は確かに凛々しいかも?!

あの世・・・だなんて(^^;
きっと天国で楽しく暮らしているょ♪

スピリチュアル的には、
みんなまた会えるのかなぁ~~~?!
きと会えるねっ♪

ちぃくんは、ちょっとミントっぽくない?
・・・あ、ミンミンは毛が長いか。
めいちゃんって、トトロに出てくるメイちゃんに
似てるね!
あたしも、天国行ったらピーコに会いたい♪
●まるちゃん
めいのイビキはかわいくないんだけどね(^^;
ちぃは天国にいるかもしれないけど、私が地獄に行ったら会えないかな、なんて思ったりして・・・。

●yasuteruちゃん
ちぃよりミントの方がハンサムよ!
めい、お腹はトトロ並みです(^^;
ピーコちゃんに会えるといいねぇ~!!
かわい~
めいちゃん、ずーっとお顔見て睨めっことかあっちむいてほいとか、一緒に遊んで欲しい感じ(爆)e-329

ちぃちゃんはお盆には帰って来てくれたのかな?猫らしい表情がすてきな子ですねe-420
●みさとさん
めい、ちょっとおバカさんなので、おもしろいですよ~。
ちぃ、お盆に帰ってきたかどうか・・・??
顔は野生的なちぃだけど、かわいいんですよ~。

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

